2017年6月22日 星期四

鈴木絢音 170622 16:30

標題:暑さ
   暑氣

昨日、二十四節気「夏至」を迎えました。
一年で一番 日の出から日没まで時間が長い日で、冬至と比較すると5時間ほど昼の時間が長いそうです。
日照時間は冬に向かって短くなっていきますが、暑さのピークはこれからです。
体調を崩さぬよう、お気をつけください。
昨天是二十四節氣裡的「夏至」。
一年之中日照時間最長的一日,據說跟冬至比較的話,白天的時間長5小時。
雖然日照時間會隨著越接受冬天而漸漸變短,可是現在開始是暑氣的頂峰。
請大家保重身體。

質問に答えます。
回答大家的問題。

梅雨が近づいてきていますが...絢音ちゃんは雨って好きですか?
ー傘を差すのが苦手なので、雨は好きではありません。
梅雨逐漸接近...絢音喜歡下雨嗎?
ー我最怕撐傘,所以不喜歡下雨。

あーちゃんは、長傘派ですか?折りたたみ傘派ですか?
ー折りたたみ傘は常に持ち歩いていますが、雨の日は長傘を持ち歩きます。
絢音喜歡拿長傘還是折傘?
ー我經常帶著折傘,不過下雨天會拿長傘。

何か習得してみたいものなどありますか??
ー資格
有想要學會(獲得)的東西嗎??
ー資格

本は想像力使って読みますか?
それとも、想像力使わずに読みますか?
ージャンルによります。
SFは想像力を使い、推理やホラーは想像力を使わずに読みます。
看書的時候會否運用想像力?
ー要看題材。
SF的話會運用想像力,推理或者恐怖的就不會了。

今ハマってることはなんですか?
ーピアノを弾くこと
目前沉迷於甚麼事情?
ー彈奏鋼琴

以下、お知らせです。
有以下幾件事情通知大家。

6月10日発売 MARQUEE
6月10日發售 MARQUEE

川後陽菜さんにプロデュースしていただきました。
由川後陽菜前輩製作。

6月16日放送 エージェントHaZAP
佐々木琴子ちゃんとレギュラー出演させていただいております。
6月16日播出 Agent HaZAP
跟佐々木琴子一起常駐出演。

6月19日発売 OVERTURE
6月19日發售 OVERTURE

佐々木琴子ちゃんと撮影していただきました。
跟佐々木琴子一起參與了雜誌攝影。

6月20日発売 東海ウォーカー
6月20日發售 東海Walker

桜井玲香さん、寺田蘭世ちゃんと撮影していただきました。
跟桜井玲香前輩和寺田蘭世一起參與了雜誌攝影。

6月23日放送 タモリ倶楽部
0:20〜0:50 テレビ朝日にて放送
6月23日播出 タモリ倶楽部
0:20〜0:50 在朝日電視台播出

6月23日配信 のぎ天2
15:00 楽天ショウタイムにて配信予定
6月23日配信 のぎ天2
15:00 預定在樂天SHOWTIME進行配信

6月25日放送 スタイルプラス
12:00〜13:45 東海テレビにて放送
6月25日播出 Style Plus
12:00〜13:45 在東海電視台播出

ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
要是大家賞面收看的話我會很高興的。
拜託大家。

それでは、今日はこの辺で。
那麼,今天就到這裡。


鈴木絢音

沒有留言:

張貼留言