2017年6月17日 星期六

潮紗理菜 170616 02:47

標題:ねむねむぼるすたー
        睏倦睏倦長枕

こんばんは〜!!
晚上好〜!!

なんだかすごく眠くて眠くて仕方がなくてでもお風呂入らなきゃ〜って思って眠すぎる状態でお風呂入ったら....
不知道為甚麼非常睏 睏到不行但覺得不可不去洗澡 就以非常想睡的狀態下去洗澡....

案の定寝てしまいました。
果然睡着了。


はっ!って目が覚めたら
!這樣醒來後



4時半!!!
4點半!!!

やばい!!って思ったけどなんだか記憶が無いんですよね...
でも5時くらいに上がったら從2階から母のアラームが聞こえてきました。
糟糕!! 雖然這樣覺得但好像沒有記憶...
不過5點左右出來聽到從2樓傳來母親的鬧鐘聲。

母と入れ違いで私はまた少しだけ寝ました。
和母親換位置我再睡了一下。

ここ最近はお風呂で寝ても15分とかだったのに...
明明我最近在浴缸睡覺也最多睡了15分鐘而已...

眠くなくてもお風呂に入るとぽかぽか気持ちが良くて寝てしまうのだから眠い状態で入るのは本当に危険ですね。
就算不睏泡進浴缸後很溫暖很舒服的感覺也會讓人睡覺所以以睏的狀況進浴缸真的很危險。

みなさんも気を付けて下さいね( ´-` )
大家也要小心一點呢( ´-` )

今日はお風呂では寝ないぞ!!
今天不會在浴缸睡着的!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言