2017年6月17日 星期六

衛藤美彩 170615 21:00

標題:舞台、写真集、コスメ♡
        舞台劇,寫真集,化妝品♡

久しぶりの更新m(_ _)m
ブログ長いです
久違的更新m(_ _)m
這次的blog很長的

あさひなぐ終わりました!
薙刀社青春日記完結了!


終わった今、ホッとした達成感のような、でも寂しいような、舞台に立たせて頂く度に思うこの感情はいつになっても慣れないのですが、また一つ成長させて頂いたと思います。
東京、大阪、名古屋、来て下さった皆さんありがとうございました
在結束了的現在,有放鬆的達成感,不過也有點寂寞,每次得到站上舞台的機會都有的這種感情無論何時都不會習慣,但我想我也有成長了。
東京,大阪,名古屋,前來的各位謝謝你們了

ライバル高校
国陵のキャプテン寒河江 純役
敵對的高中
國陵的隊長寒河江 純一角

原作のこざき先生からは、純は、"優しくて思いやりがあり、反面自分の意思を押し通す強さが自分には無いと思っていて、本当は強い闘志を抱いています"
とお言葉を頂きました。
原作の漫画を読んだ方は分かると思いますが ネタバレにならないように書くと...途中で寒河江さんは 大きく性格や雰囲気が変わりますよね。
從原作的こざき先生,得知純是,”溫柔而體貼,相反自己認為自己沒有貫徹自己意思的強大,其實內心有着強大的鬥志”
得到了這一番說話。
我想有看過原着的人就明白,以不劇透的方式寫的話... 在中途的寒河江さん,性格和感覺都有大幅改變。

舞台の脚本ではそこまでは描かれていなくて、最初に脚本を頂いた時に そこからのシーンがないと寒河江さんの人間性をちゃんと表現できないんじゃないか、ただの優しい人で終わってしまったら申し訳ない、と稽古の期間は特に自分の中で葛藤しました。
舞台劇的劇本沒有寫到那裏,最初收到劇本時 如果沒有那些場面寒河江さん的性格不是就不能好好表現嗎,如果只是以一個溫柔的人而結束會很對不起她,在排練時自己心中對這特別糾結。

でもその中で、演出の板垣さんを始め、共演者の方にアドバイスを頂きました。
"実は寒河江さんがキャラの中で一番好き"って言って下さった共演者の方もいて嬉しかった。
真琴つばささんも相談を受けて下さって、怖く怒鳴るんじゃなくて、静かな中で厳しさが伝わる言い方をアドバイスして下さったり。
但在這當中,導演的板垣さん等人,還有共演者的各位給了我意見。
“其實寒河江さん是我在角色中最喜歡的”也有這樣說的共演者讓我覺得很開心。
我也有找真琴つばささん商量,在傳達說話的方式中得到不是讓人覺得恐怖的大聲怒鳴,而是靜中帶有威嚴的建議。

舞台本番になると、もうその葛藤から、頂いたアドバイスを今日はこんな風にやってみようとトライしてみたり、自分からも探求したし、相手の演技が変われば自然と変化が起きたり、やっぱり舞台って楽しいって心から思いました。
到了舞台劇正式時,已經走出那個糾結,今天試試這樣吧 把得到的建議去嘗試,自己也去摸索一下,隨着對手的演技變化自己也自然作出改變,打從心裏覺得果然舞台劇真的很開心。

来て下さった方のコメントからも原作からそのまま出てきたみたいとお褒めの言葉を頂いたり、自分なりの寒河江さんを演じることができたかな?と思います。
前來觀看的人的評語也稱讚好像從原作走出來一樣,我覺得自己應該有盡我能力演好寒河江さん吧?

メンバーも 特に二ツ坂メンバーは出番も多くて、体も限界だったと思うのに、私が弱音を吐いてはダメだと思って、みんなのおかげでなんとか乗り切ることができました。
成員也是 特別是二ツ坂的成員出場的場面很多,明明體力也應該到極限了,所以我也不能說泄氣話,靠着大家總算跨過了。

特に飛鳥は、マイナスな発言をしている所を全く見たことが無くて。
まずセリフも一番多いのにほとんど噛まず、座長の重圧やプレッシャーもあったと思うのに、本当に凄い、、と私はただただ飛鳥のことを尊敬した、私も頑張らなきゃと励まされた期間でした(o^^o)
尤其是飛鳥,完全沒有看過她有負面的發言。
首先明明台詞是最多的但也沒有吃螺絲,明明是領頭有很大的壓力,真的很厲害.. 這樣的話我只是尊敬飛鳥,我也不能不努力 這段期間受到了鼓勵。(o^^o)

スタッフの皆さん、素敵な共演者の皆さん、あさひなぐ舞台を愛して下さった皆さんのおかげで本当に 思い出に残る舞台になりました!本当にありがとうございました!
あと、忙しい中来て下さった関係者の方、メンバーのみんな(o^^o)
ありがとうございます。
靠着工作人員的各位,很棒的共演者的各位,喜歡薙刀社青春日記舞台劇的各位 這次的舞台劇真的是充滿回憶!真的謝謝你們!
還有,百忙中抽空前來的關係者,成員的各位(o^^o)
謝謝你們。

思い出で止まらずに。
やっぱり舞台が大好きだなと再確認できたし、欲を言えばもっともっと舞台上に立っていたいなと純粋に思えたなー。
なので次は!歌にも挑戦したいと思います。
ミュージカル
何事も挑戦!
夢と目標は高く掲げて、その自分になれるように頑張っていきたいと思います
回憶不停湧現。
再確定自己果然很喜歡舞台劇,貪心一點說的話單純想多一點站上舞台。
所以下一次!也想挑戰一下唱歌。
音樂劇
甚麼事都去挑戰!
把夢想和目標定在高處,想要為了成為目標中的自己而努力。

4月に発売された写真集
"話しを聞こうか"
4月發售的寫真集
"話しを聞こうか"

一緒にお仕事をした方々やファンの方からも、買ったよ!と最近も声を頂いています。
嬉しいなぁ、、、
一起工作的人和飯,最近也有人對我說買了!
很開心、、、

まだまだ手に取って頂けたら嬉しいので、、ここで新しいオフショット貼ります〜!
如果還能送到大家的手上的話會很開心的.. 所以現在貼上新的off-shot〜!

シドニーの路地裏で見つけた『64』
惜しい
逆だったら46なのに、、、
在悉尼的小路裏面發現的『64』
可惜
明明反轉的話就是46了…



ゆったんが好きって言ってくれたこの部屋シリーズ
女の子はこうゆうの好きだよって言ってくれて嬉しかったなぁ
前はダメー( ̄∀ ̄)なので後ろ姿を。
ゆったん(斉藤優里)說她喜歡的這個房間系列
她對我說女生會喜歡這樣的讓我很開心
前面不給看( ̄∀ ̄) 所以是背面。



自分でお尻触ってるように見えるけどたまたまだからね
這看起來好像在摸自已的屁股但只有碰巧而已

blt graph.
初表紙をやらせて頂きました。
カメラマン細井さん!
綺麗に撮って頂きました(o^^o)
blt graph.
第一次讓我擔任表紙。
攝影師是細井さん!
拍得我十分漂亮(o^^o)

素敵なホテルで大人な衣装で、、、終わったらみんなで中華食べました
在美麗的酒店裝上成熟的衣裝…結束後大家一起去吃中華料理



女性記事
給女性的消息

前回の質問沢山メモしました!
コスメが圧倒的に多くて、前回もグロスを紹介したけど今回も。
上次大家的問題我抄下了很多!
因為化妝品的問題壓倒性的多,上次介紹了唇彩這次也介紹。
Diorの ティント
すごく人気ですよね〜
前から気になっていたんですが 前に美人百花の撮影で使わせて頂いてかなり気に入ったので早速購入
Dior的染唇液
非常受歡迎呢〜
以前已經開始很有興趣 在之前美人百花的攝影讓我用了
很喜歡所以馬上就購入了


881  ナチュラルピンク
351  ナチュラルヌード
881  natural pink
351  natural nude



撮影ではナチュラルピンクを。↑
攝影用到的是natural pink。↑

10時間持続する と言われている仕上がりに、驚いたー
この撮影の後は 舞台あさひなぐの稽古だったので落とそうと思って、ティッシュでオフすれば落ちるかなーと思いそのまま稽古場に。
着いてオフしようと思ったらティッシュだけでは落ちず、これはすごいと思いました!
可以持續10小時 說可以有這樣的表現,嚇了一跳
在這個攝影之後 因為要去舞台劇薙刀社青春日記的綵排所以想卸下染唇液,想着用紙巾應該就可以了吧 就這樣去排練場地。
到達了就打算卸染唇液結果用只紙巾是卸不下的,就覺得這個很厲害!

汗を沢山かくライブで使おうかなと思ってます
マットなのに軽くて 夏場にもぴったりだなー、どちらかと言えばナチュラルヌードの方が自然かなぁーと、個人的な感想でした(o^^o)
想要在會流很多汗水的Live用
啞光的質感但卻很輕盈 夏天也很適合用,要選那一款的話natural nude會比較自然吧,這是我個人的感想(o^^o)

グロスも口紅もティントも
発色良くて持ちも良いDior大好き!
唇彩和口紅和染唇液
色澤很好也很持久很喜歡Dior!

・今月号の美人百花
恋愛運最強モテメイクDX
・今月號的美人百花
戀愛運最強受歡迎妝DX

6Pも載せて頂いていますm(_ _)m✨
眉毛(アイブロウ)でこーんなに顔が変わるんだって本当に勉強になりました!
刊登了6頁m(_ _)m
眉毛(Eyebrow) 樣子可以改變這麼大真的學到了很多!

メイクの中でベース(スキンケア〜ファンデ) は一番大切だけど、二番目に大切なのはアイメイクだと思っていました。
我覺得化妝中的根基(skin care〜底妝)是最重要的,第二重要的是眼妝。

でもこの企画をさせて頂いてからは、もはやベースを飛び越えて、アイブロウが一番重要なのではと思うくらい本当に大切!
不過做了這次企劃後,根基已經跳過了,差不多覺得眼妝才是第一重要真的要重要!

本当に顔が変わった印象を受ける!
垢抜けたとか、顔が変わったとか、可愛くなったとか、眉毛変えるだけで言われるようになると思うし、人に与える印象も変わると思います
真的覺得整個樣子的印象都改變!
去掉土氣啊,外表改變了啊,變可愛了啊,只是改變了眉毛就可以讓人這樣說,給人的印象都會改變

自分でも、TPOに合った眉毛をかけるように、研究してます!
ちなみに最近は、セルフメイクの時はアーチ型の眉毛にしてます。
平行眉よりも女性っぽくなれる気がして。
自己也是,為了畫出符合TPO(時間Time 地點Place 場合 Occasion) 的眉毛,會做研究的!
順帶一題最近,在自己化妝時做畫拱形的眉毛。
比起平行眉毛覺得更加有女性的感覺。

今度は次に多かったアイメイク紹介しようかな、また書きます!
下次紹介化第二次多的眼妝吧,還會再寫的

美人百花見て下さいね(o^^o)
請要看美人百花(o^^o)

7月1日、2日の神宮ライブももう少しですね。
いよいよ、乃木坂の2017の夏が始まる!
離7月1日,2日的神宮Live也剩下很少時間。
終於,乃木坂2017的夏天要開始了!

ワクワクします。
很興奮。

私は1月生まれ、なのに冬よりも夏が好きです
一年で一番好きです
我是1月出生的,但比起冬天我更喜歡夏天
一年裏面最喜歡

日焼けはしたくないけれど、海やプールも大好き、夏の一日が長いところも好き、夜はすこし涼しくて窓を開けて寝ることができたり、遠征先に持ってく着替えが少ないのも嬉しい笑
外でバーベキューとかしたい、、、、
雖然不想曬黑,但很喜歡海洋和游泳池,也喜歡夏天的一天很長,晚上有點涼可以開着窗睡覺,出遠門時可以帶很少衣服也很開心笑
想去外面燒烤等等.....

真夏の全国ツアーもありますし、今年も一緒に盛り上がっていきましょう♪
還有真夏的全國巡迴,今年也要一起興奮沸騰♪

あと、舞台があり別日になってしまった京都個別握手会も!
17日ですね(o^^o)
握手会久しぶりなので、みなさんと話せる機会楽しみにしてます!
還有,因為舞台劇所以改日子的京都個別握手會也是!
17日呢 (o^^o)
久違的握手會,期待和大家對話!

アルバム握手会もありがとう♡
Album握手會也謝謝大家♡

私今日夏バテなのかごはん全然食べられなかったから、みなさんも気をつけて下さい(*T_T*) 
また更新するねー♪
我今天因為夏天的暑氣而疲倦完全吃不下飯,大家也要注意一下(*T_T*)
下次再更新呢ー♪

沒有留言:

張貼留言