2017年6月17日 星期六

潮紗理菜 170615 03:07

標題:ごめんね。( ・・。 )
        對不起。( ・・。 )

(前言: 話說有一天井口眞緒井口神様和紗理菜一起睡覺,紗理菜一直和井口神様聊天,結果井口神様只睡了一小時,第二天的韓語課一直睡,就追不上進度了…
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/10157?ima=0000&cd=member
)

こんばんは〜
晚上好〜

私のせいで韓国語が分からなくなってしまったのだとブログを通して知りました( ・・。 )。
透過blog得知因為我的原因所以(井口)搞不懂韓國語( ・・。 )。



申し訳ないです。ごめんね...
對不起。很抱歉...

まおちゃんはすごく優しくてなんでも話せるメンバーです!!ちょっとした相談ものってくれたりとにかく優しいです!! 
一番いろんな話をします。笑
まおちゃん(井口眞緒)非常溫柔是一個我甚麼都會跟她說的成員!! 小小的問題去找
她商量她都會聽總之就是很溫柔!!
跟她聊得最多不同的事。笑

あといつもまおちゃんが頑張ってる姿を見て私も頑張らなきゃって思います。
還有一直看到まおちゃん努力的身影覺得自己也不可不努力。



いつもありがとう〜!!
一直以來謝謝你了〜!!

ポイも一緒に頑張ろうね!!
POI也要一起努力!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー♡

沒有留言:

張貼留言