2017年6月14日 星期三

堀未央奈 170613 13:06

標題:キラきら 閃閃發亮

arのオフショット公開!
公開ar的花絮照!



現在発売中のar最新号に
今回はかずみさんと載っています!
舞台稽古合間の撮影だったのですが、
ずっと笑いっぱなしの楽しい撮影でした
在現正發售中的ar最新刊中,這次和一実桑一起被刊載了!
雖然是在舞台排練的空檔的拍攝、
但是一次一直笑著的愉快的攝影


ボブみおなとロングかずみんが仕掛ける
恋してる夏の日の服
鮑伯頭未央奈和長髮一実要開始了
戀愛中的夏日服裝


私は甘々担当!ピンクたーくさん着てます
我是甜美擔當!穿了許多粉紅色的服裝

ごろごろ
咕嚕咕嚕(此可以理解為無所事事的感覺)


良き天気!
頭の中はずっとaikoさんとyukiさんと
トミーフェブラリーさんの曲が流れてるくらい
を意識した撮影でした、笑
好天氣!
腦內一直在迴響aiko桑跟yuki桑還有川瀨智子的歌
是個會意識到戀愛的攝影、笑

いつもarの撮影に影響されてメイク変えてみたり
服もいつもと違う雰囲気のを買ってみたりしています
最近は甘々なガーリーな服も着るの
一直都會被ar的拍攝給影響到而嘗試著改變妝容 
也試著買了和以往不同感覺的衣服
最近穿著甜美女孩子感的服裝

今年の夏は”美白”にこだわりたいなぁ
とかいいながら撮影とかで日焼けしてたら
ごめんなさい、、笑
豆腐くらいの白さ目指しています
今年的夏季想要著重於美白
雖然一邊這樣說著但是因為攝影之類的曬黑的話
真是抱歉捏、、笑
目標是像豆腐般的純白


完成ページは是非、ar誌面で見てみてください
来月号は初メイクページ登場です。わくわく
arの撮影本当に楽しくて、もっともっとしたいなぁ
頑張ろうっと!
よろしくお願いします。
請務必要在ar上看看完成頁唷
下月號登場的是初次的妝容頁。興奮興奮
ar的拍攝真的很開心、還想要做更多更多啊
我要加油!
也請各位多多指教。


あ、ずっと約束していた
女の子向けのブログ記事只今書いてます
凝って凝って盛りだくさんな記事にできるよう
頑張ります、!
こんなことが知りたい!っていうのがあったら
コメントで教えてください((o(^^)o))
阿、還有一直約定過的
偏向女孩子的部落格報導,現在正在寫唷
為了專心地寫出豐富的內容,要加油了
有"想要知道這樣的事情"的話
請在留言欄告訴我唷((o(^^)o))

#miona
#ar
#瀟洒
#


沒有留言:

張貼留言