2017年6月14日 星期三

堀未央奈 170614 20:18

標題:炭水化物と炭水化物やん 
碳水化合物和不是碳水化合物嗎

舞台あさひなぐ千秋楽を名古屋で迎え
そのまま地元、岐阜県に里帰りしてました
あさひなぐについてのブログはまた後日
じっくり話させてください。
舞台劇「薙刀社青春日記」在名古屋迎來了閉幕
就那樣回了老家岐阜縣
關於薙刀社青春日記的部落格之後再寫
請讓我仔細地慢慢述說


少ししかおれんかったけど
友達にも会えたし家族でドライブもできたし
リフレッシュできました〜!
ドライブ中の音楽はジブリと君の名は。の
サントラ(*ω)
稍微失落了些
但是和朋友見面後也和家人去兜風了後
又重新恢復精神了~!
兜風途中的音樂是吉卜力跟你的名字的原聲帶

久しぶりにお休みを有意義に過ごせたなぁ✨✨
窓を開ければ澄んだ美味しい空気が流れてきて
辺りを見渡せば山や川に囲まれていて
お水も水道水さえ美味しくて本当に素敵な街やなと
改めて思いました
肌荒れもすぐ治ったし岐阜パワーすごい!
好久沒有度過有意義的休假了阿✨✨
開窗後就有清澈好聞的空氣流過
眺望周圍被山川與河水圍著
普通的水甚至是自來水都很美味
再次感覺到真是美好的街道呀
就算皮膚粗糙也能立刻治癒,岐阜POWER真厲害!

お家では真夜中の五分前っていう
映画を真夜中に観ました。笑
中国語で見たけど、凄く不思議な世界観で
切なく美しかったです
おすすめ〜
我半夜時在家裡看了電影「深夜前的五分鐘」。笑
雖然看的是中文、這非常奇妙的世界觀很淒美
我很推薦大家去看~
















ドライブ出発前!
裸眼も地毛も茶色です。
出發去兜風前!
眼睛跟頭髮都是茶色。
















outerclane
topszara
denim?
shoeszara
bag:ヴィンテージのChristiandior
(ヴィンテージ:有骨董、復古的意思、Christiandior:品牌名字


この日はお姉ちゃんのマネして
大人っぽく全身白コーデ!
でも中はオフショルのシャツでさわやかに。
白スキニー久しぶりに履いた
在這天我學姊姊穿了大人味的全白搭配!
但裡面穿的是露肩清爽的襯衫。
久違地穿了白色緊身褲















天気、良き✨✨
天氣、很好✨✨

日本昭和村とか
郡上八幡とか飛騨高山とか
すごくおすすめです
夏は郡上八幡で徹夜踊りっていうお祭りもあるし
冬は下呂温泉とかでゆっくりしてもらいたいなぁ
君の名は。の聖地巡りもできます!
名古屋から電車ですぐなので是非、リフレッシュ
されたい方は岐阜に遊びに来てください(*ω)
人の温かさ、自然のありがたさに出会えます
日本昭和村跟郡上八幡和飛騨高山之類的這些地點
我都非常地推薦
夏天在郡上八幡也徹夜跳舞的祭典
冬天在想要在下呂温泉之類的地方放鬆阿
也要去「你的名字」的聖地巡禮!
從名古屋搭電車馬上就會到了請想要轉換心情的人務必要來岐阜玩玩(*ω)
能遇見人的溫暖、自然的重要性。

自慢の地元!
我對家鄉感到驕傲!















レコメン!ファミリーの特権
レコメン!家族的特權

簡単すぎるクイズに正解してレコメン!tシャツを
いただきました〜
今日のレコメン!もこのtシャツを着て
24時からの生放送頑張ります(*ω)
レッスンでも着ようっと
答對了太簡單的問題拿到的レコメン!T-shirt
今天的レコメン!也會穿著這件T-shirt
24點開始的直播要加油了(*ω)
在上課時也想要穿著


#mionablog
#岐阜
#君の名は。
#レコメン!
#のりほり





沒有留言:

張貼留言