2017年6月14日 星期三

潮紗理菜 170613 12:30

標題:蓋って大事。!!
        蓋子很重要。!!

こんばんは!!
晚上好!!

飛行機に乗る前の荷物検査、なんかすごくドキドキしてしまうんですよね...
在坐飛機前的行李檢查,會非常的緊張...


そのドキドキが嫌で今回は何回も何回も調べながらチェックして行ったので今回は大丈夫!!って思って笑顔で通ったんです。
不喜歡這種緊張所以這次一邊搜索(有甚麼不能帶)一邊檢查行李 這次一定沒問題!! 帶着笑容走過(檢查通道)

でも結局...すみません、荷物開けていいですか??と言われてしまいました。
但是結果... 不好意思,可以打開一下行李嗎?? 被這樣說了。

あちゃーーまたやっちゃった...
何がだめだったのかな〜って思いながら
はい!大丈夫です!!
って言いました。
糟糕了又搞砸了...
這次是甚麼不行呢〜這樣想
好的! 沒問題!!
這樣對他說了。

そしたら...その原因はヘアースプレーでした。笑
ちゃんと大きさ確認したのに...(ˊ_ˋ)
然後... 原來原因是噴發劑。笑
明明有確定過大小的...(ˊ・_・ˋ)

ちょうど荷物検査の前に使ったんです。
そしたら蓋がコロロコロコロロと転がってどこかに行ってしまったんです。
ちょっと探したのですが見つからなかったので、まいっかと諦めたんです。
剛好在行李檢查前用過。
然後蓋子滾滾滾跑到不知道那裏去。
找了一下還是找不到,覺得算吧就放棄了。

どうやら、蓋がないものは持ち込めないそうです。(._.`)
看來,沒有了蓋子的物品是不能帶的。(._.`)

没収されてしまいました...
被沒收了...

みなさん、蓋、大事ですよ!!
各位,蓋子,是很重要的!!

ってことを知っていただけたらなというブログでした。
這篇blog只想告訴大家這件事。



ふにゃ〜
癱軟〜




ばたんっ
吧嗒

ポイ練習してから寝よ〜っと.oO
おやすみなさい〜
練習POI之後就去睡.oO
晚安〜

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言