2017年6月12日 星期一

中村麗乃 170612 17:06

標題:6月12日いいことあるよ?中村麗乃
   6月12日會有好事情哦?

やっほー
喲齁~

中村麗乃です
我是中村麗乃。





















まずは個別握手会ありがとうございました〜。!
首先個別握手會謝謝大家~。!

インフルエンサー個別握手会、終了になりました!
大影響家的個別握手會結束了!

△昨日の私服▽
△昨天的私服▽

tops: Cinnamon sanrio
上衣: Cinnamon sanrio

pants: Honey CinnamonとWEGO
褲子: Honey Cinnamon和WEGO

シナモンの格好しましたー!
穿上了大耳狗的服裝ー!

お花ありがとうございました!
贈花也謝謝大家!

残るは全握!
就剩下全握!

初めての個別握手会、1対1で会話、、。
第一次的個別握手會、1對1的對話、、。

ちょっと不安だったけど、
ファンの皆様に支えられてなんとか無事でした、、!
一直都還很不安的,
不過受到粉絲的大家們所支持總算順利的度過了、、!

お見立て会の時は、
「ありがとうございます」か
「よろしくお願いします」
の2択しか言えなかったけど、ちゃんと喋れるようになりました。!
在見面會的時候,
「謝謝你」或
「請多多指教」
當時還只說的出這2個選項,不過到了現在已經能夠好好談話了。!

いや〜。
振り返ってみるといろんな話をしたなって。笑
嗯~。
回首看看聊過了好多種類的話呢。笑


ふざけたお話をしたり、めっちゃ真面目な話ししたり笑
有玩鬧的話題、也有超正經的話題笑。

名古屋や京都など地方での握手会もありましたが、
毎回必ず来てくださった方もいました。
也有在名古屋、京都等各地方的握手會,
還有每次一定都會前來的人在。

ファンの方と接する機会は、
大事にしていきたいです。
和粉絲們接觸的機會,
想要好好珍惜下去。

来てくださった皆さん、
前來的大家,

ありがとうございました^ ^
謝謝你們^ ^

次はアルバム個握!
下次是專輯個握!

待ってます(´-`).。oO
等著大家(´-`).。oO

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

質問返しします〜
回答問題~

■れのちゃんは夏休み、どこか行きたいところある?
➡︎サンリオピューロランド!1年くらい行けてないの( ; ; )
■麗乃醬在暑假時,有什麼想去的地方嗎?
➡︎三麗鷗彩虹樂園!已經1年左右沒能去了( ; ; )

■夏でやりたいことありますか?
➡︎ふわふわのかき氷食べに行きたい!
■有想在夏天做的事嗎?
➡︎想去吃軟綿綿的刨冰!

■最近ハマってるドラマある?
➡︎ドラマ...とは違うかもしれないけど、怖い系の映画とか...を見たりするのにハマってます!
ホラーですね!
■最近有迷上的連續劇嗎?
➡︎連續劇...雖然可能不是連續劇,不過最近迷上看恐怖系的電影之類的...!
就是恐怖片呢!

■最近のマイブームは?
➡︎ボディークリーム集め!!蜂蜜漬けレモン!朝アイス!
■最近的自我熱潮是?
➡︎收集乳液!!蜂蜜漬檸檬!早餐冰淇淋!

■チョコレートアイスとチョコレートケーキ、今はどっちの気分?
➡︎チョコレートアイス!
■巧克力冰淇淋和巧克力蛋糕,現在的心情想吃哪邊?
➡︎巧克力冰淇淋!

でした!
以上!

ありがとうございました!
謝謝大家!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

前回のブログの最後に貼った写真、覚えてますか??笑
上次的部落格放在最後的照片,還記得嗎??笑

私の写真と、岩本蓮加のブログに上がっていた写真を繋げると
我的照片和,岩本蓮加的部落格裡上傳的照片放在一起看的話,

実は...
其實...

ハートになるんです!♡
會變成一個愛心!♡

............

はい。
好。

これが伝えたかっただけです。笑
只是想把這個說給大家而已。笑

そんな、れんれのでツーショット。
那樣的,蓮麗乃的合照。





















○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

あ、そうだ。笑
啊,對了。笑

全国の伊藤理々杏、阪口珠美、向井葉月のファンの皆様。
全國的伊藤理理杏、阪口珠美、向井葉月的粉絲的各位。

皆様を代表致しまして、こちらの3名の彼女達♡とデートしてきましたの^ ^
我代表了各位,和這邊的3名女孩們♡一起去約會了^ ^

いいでしょー。笑
很棒吧ー。笑

え?なになに?
欸?什麼什麼?

写真見せて欲しいって?
想要我放上照片?

しょうがないな〜笑
真是沒辦法呢~笑

彼女がつまみ食いなう。
彼女とケーキなう。
彼女が熱なう。
女友正抓著吃now。
和女友吃蛋糕now。
女友發燒now。





















彼女とデートなうに使っていいよ〜笑
(理々杏・珠美・葉月の許可取ってます!)
和女友約會中的時候可以拿去用哦~笑
(已經取得了理理杏・珠美・葉月的許可!)

次は、どの彼女とデートしようかな〜(´-`).。oO 笑
接下來,要和哪位女孩去約會呢〜(´-`).。oO 笑

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

そうだ。
對了。

7月7日発売予定のBOMB 8月号に
私と、梅澤美波の2人で載せていただきます( ; ; )
7月7日預定發售的BOMB 8月號中,
我和,梅澤美波2個人會刊登在其中( ; ; )

みなみんと2人で撮ってもらったのは初めてです!!
和美波2個人一起進行拍攝是第一次!!

みなみんがね、2人でやりたいな〜って思ってたのー!って言ってくれて嬉しかた^ ^
美波呢,對我說了「從以前就有想過想要2個人一起來試看看呢~!」,很開心^ ^

高身長の2人です。笑
高身長的2個人。笑

ぜひお手にとってご覧いただきたいですよろしくお願いします、!
希望大家務必能夠入手一本來看看請多多指教、!

明日は葉月!
明天是葉月!

 
 
中村麗乃

沒有留言:

張貼留言