2017年6月11日 星期日

佐藤楓 170611 22:30

標題:猫と兎 佐藤楓
   貓和兔


みなさんこんにちは!
大家好!

今日も1日お疲れ様です^ ^
今天1天也辛苦了^ ^

佐藤楓です
我是佐藤楓。





















一番上光差しちゃった系
最上面不小心讓陽光入鏡系。

無事お部屋に従兄弟が買って来てくれたステラルーちゃんが来ました〜
親戚買給我的史黛拉醬終於平安抵達我的房間了~

かわいいかわいい超絶かわいい
もちろんジェラトーニもかわいい♡
好可愛好可愛超絕可愛。
當然傑拉托尼也很可愛♡

コインケースとぬいぐるみ両方買って来てくれたんですよ〜優しいですね!
零錢包和玩偶兩個都買給我了呢~人很好呢!

早く連れてディズニー行きたいーーー
想早點帶它一起去迪士尼ーーー

毎日ちゃんとぬいぐるみの方と一緒に寝てます
(^_^)☆
でも朝起きた時には私の下敷きになってます
我每天都會好好的和玩偶們一起睡覺。
(^_^)☆
可是早上起床的時候都被我壓在下面。

(前回に引き続きステラルーちゃんの話題すみません)
(接續著上次的史黛拉醬的話題對不起)

この間のリバースの展開がうわああまじか
でした!びっくりびっくり
ああ、もうあと1話で終わってしまうのか、、、
這陣子的Reverse的發展有種嗚哇真的假的
的感覺!好驚訝好驚訝。
啊啊,還剩下1集就要結束了啊、、、

最近葉月の私服がなんだかオシャレになってきてますね〜
前までは私があげた服ばっか着てたのに〜(笑)
この前は楽屋にあった肉じゃがを3つも食べてました
あ、今日の握手会では私があげた短パン履いてました( ̄▽ ̄)♡
最近葉月的私服總覺得變得越來越時尚了呢~
直到前陣子明明都還光穿著我給的衣服的呢~(笑)
最近還把休息室裡的馬鈴薯燉肉3份都吃光了。
啊,今天的握手會上穿了我給的短褲( ̄▽ ̄)♡

















話題の葉月
話題的葉月

この間NOGIBINGO!8のラクーアでの公開イベント収録、
急な告知だったにも関わらず、ほんとにほんとに
端から端まで、前から奥まで、そして上までたくさんの方が来てくださってびっくりしました!
這陣子NOGIBINGO!8在LaQua的公開活動收錄,
明明是很倉促的通知,卻真的真的
到了各個角落、直到最後一列座席、甚至是樓上都來了好多人們讓我嚇了一跳!

お忙しい中、本当にありがとうございました。
在百忙之中,真的很謝謝大家。

いつも握手会に来てくださる方も見えて、なんだか不思議な感じがしました( ̄▽ ̄)♡
安心感がすごい
也有發現一直都有來握手會的人們,有種不可思議的感覺( ̄▽ ̄)♡
滿滿的安心感。

内容はまだまだお伝えできないので、放送をお楽しみに!!
因為還不能透露內容,所以還敬請期待到時候的播出!!

ラクーアのステージの目の前にジェットコースターがあって、乗りたくて乗りたくてしょうがなかったです、、
從LaQua的舞台上放眼望去就看得到雲霄飛車,一直都好想去搭搭看、、

そして次の日がオフで、れにょとジェラートを食べていたら、急遽、
「ねえ、ジェットコースター乗りたくない?」
と言ったら同意してくれてラクーアに行きました
然後隔天是休假日,和麗妞(中村麗乃)去吃了義式冰淇淋之後,
「吶,不想去搭雲霄飛車嗎?」
面對我一個突然的提議也給了我同意於是去了趟LaQua。

「ヤバ〜い」とか言いながらウキウキでラクーアに着きました〜
說著「好緊張~」的同時也興奮的抵達了LaQua~

チケットを買おうとしましたー
準備好要去買票了ー

そしたらまさかの
結果卻是沒想到的

「今日からジェットコースターは長期休業です」
と言われました
被說了
「本日起將長期停業。」

ただただショックでした
ショックすぎました
心中滿是衝擊。
超震驚的。

そして私たちは渋々バイキングに乗りました
之後我們很不情願的去搭了海盜船。

バイキングに乗っていたらまさかの雨がポツポツと降って来ました
搭上海盜船之後雨竟然一滴一滴的開始下了起來。

ここでまさかの雨女発揮
沒想到在這邊發揮雨女能力。

なんだか悲しいですねー
でも想像以上にバイキングが楽しかったです
感覺有點悲傷呢ー
不過海盜船比預期的還要歡樂。

そしてうどんを食べて帰りました。
接著吃了烏龍麵後就回去了。

昨日までやってたのになーー
明明到昨天還有運行的呢ーー

もはやディズニー行く?となりましたが雨が降って来たのでやめました
雖然有想說要不要乾脆去迪士尼?不過也下雨了所以就放棄了。

前かられにょとはディズニー行く約束してたので早く行きたいですねえ
之前有和麗妞約定好要一起去迪士尼所以想要早點去一次呢。

私は雨を呼ぶけどれにょは嵐を呼ぶらしいです
れにょ「れのねー嵐呼んだことあるよー」
我會呼喚雨不過麗妞好像會召喚暴風雨的樣子。
麗妞「麗乃呢ー有召喚過暴風雨哦ー」

2人でディズニー行ったらどうなることやら
2個人一起去迪士尼的話會怎麼樣呢。





















突然の自撮り(笑) 
突然的自拍(笑) 

最近はオフの日があるとよく大学で上京してる中高からのお友達と会うことが多いです(^^)
最近有休假的時候常常會和因為上大學而來到東京的國高中時的朋友見面(^^)

ハンバーガー食べに行ったりワッフルチキン食べに行ったり
有時去吃漢堡有時去吃鬆餅雞排、

もちろんたくさんお話も
笑いも絶えなかったなあ(笑)
當然也說了好多話,
歡笑聲也沒停過呢(笑)

話を聞いてて感心することばかりでした!
聽著朋友的話全都是令我佩服的故事!

ある子は英語すごく難しい学部で、将来なにになりたいの〜?とかどうゆうところに就職したいの〜?と聞いたら、すごく明確な答えが帰ってきて、ここまでしっかり自分の将来を考えているってすごいなと思いました。
自分の勉強してる分野を将来にもすごく活かそうとしてて素敵だなと
有個孩子進了英文超難的科系,問了她將來想成為什麼呢~?或是想做怎樣的工作呢~?她也給了我們非常明確的回答,到了這裡能夠好好的思考自己的未來真的是好厲害呢。
想把自己正在學習的領域在將來也要好好運用真的是好棒呢。

私は去年大学に入学しても将来どうしたいかとか
我在去年進入了大學時也想過將來想怎麼樣之類的。

私ももし乃木坂に入っていなかったらもうそろそろ就職のことも考えなきゃいけない時期だったし、こうやって身近な友達のお話を聞いてすごく刺激を受けました。
如果我沒有進入乃木坂的話現在也差不多是要考慮就職的時候了,能夠這樣聽到身邊朋友的話讓我有很大的刺激。

よし、頑張るぞ〜!!!^ ^
中途半端には終わらせません!
好,要加油囉〜!!!^ ^
絕對不會半途而廢!

そして
今日は17枚目最後の個別握手会in幕張メッセでした!
まだ全握あるけどすごくあっという間でした...
早い( ; ; )
然後
今天是17單曲最後的個別握手會in幕張展覽館!
雖然還有全握不過真的是一下子就過了...
好快( ; ; )

初めての個握に比べたらすごくたくさんの方が来てくれて、色んな方にも
「すごくたくさん並んでるよ〜」
と言われて嬉しかったなあウキウキした♪( ´▽`)
比起第一次的個握有非常多的人們前來,
「排得超長的哦~」
也被好多人這麼說很開心呢超興奮的♪( ´▽`)

いつも来てくれた方も初めての方もお久しぶりの方もたくさん嬉しかったなあ、ありがとう。
一直都有前來的人們、初次見面的人們、好久不見的人們都有好多很開心呢,謝謝大家。

なんか握手中にふと思ったのが、
一回握手会終わってまた来るね〜!って言われて
来たときにおかえり〜って言えるのってなんだかいいな〜って思いました!!
有個在握手時不經意想到的事,
一次的握手會結束後被說了「還會再來的~!」
再來的時候能夠說出「歡迎回來~」總覺得很棒呢~!!

わかりますかね?(笑)
應該明白吧?(笑)

もちろん一回きりの方もたくさんいらしたけど全部全部本当に楽しかったです!!!
當然也有許多只有這一次的人們不過全部全部真的都很高興!!!

受験でこれが最後でまた来年絶対来るね〜って子もいたから、寂しかったけど受験終わったら待ってるから絶対きてね!ヽ(*´∀`)
受験頑張ってください!!
要升學考所以這是最後了明年一定還會來的~也有這樣的孩子,雖然有點寂寞但是考試結束之後我會等著你的一定要來哦!ヽ(*´∀`)
考試加油!!

次の握手は全握orアルバム個握or18枚目orそれ以降って方それぞれでしたが、いつにしろずっと待ってるので来てください!またお話しましょう!^ ^
下次的握手是全握or專輯個握or18單曲or在那之後雖然全部因人而異,不過不管是什麼時候我都會一直等著你們還請一定要來!再一起來聊天吧!^ ^

ライブも当たった方多いみたいでよかった!
外れてしまってた方もいらして、、( i _ i )
也有好多抽到演唱會門票的人的樣子太好了!
也有一些落選的人們、、( i _ i )

来られる方は楽しみにしていてください!
能夠前來的人們敬請期待!

それでは今日着たお洋服を〜!
那麼就放上今天穿過的服裝~!





















①部 上:one spo 下:前着たジーンズ
お腹出しました〜!(笑)
①部 上:one spo 下:之前穿過的牛仔褲
露出肚子了〜!(笑)

②部 上:vannie tokyo sister jane
下:lily brown

刺繍がなんかすごいやつ着ました!(笑)
赤のパンツは初めて履いたかな?
穿了一件刺繡很厲害的衣服!(笑)
紅色褲子是第一次穿吧?

お花も全部ありがとうございました!!
すごくかわいいお花、、、( i _ i )♡
也很謝謝全部的贈花!!
超級可愛的花、、、( i _ i )♡

幸せ者です、、!
是幸福的人、、!

改めて来てくださった皆さま、今日はありがとうございました!!
再次向前來的人們,今天一天謝謝大家!!

最近つくづく個性が欲しいな〜って思うんです
最近一直覺得很想要有個個性呢~

個性あるよとか言ってくれるけど、テレビでは少しずつ出てるっぽいけどみなさんにちゃんと伝わってるのかな〜っていったらそうじゃない気がするし、う〜ん、なんだか難しいですね
雖然大家都會說我很有個性哦,可是如果要說在電視上有漸漸的展現出來的感覺有確實的傳達給大家嗎~的話感覺又不是這樣,嗯~,有些困難呢。

みんなの個性を1人ずつ心の中で言ってたら、こんなに個性が薄いのは私だけなんじゃないかって思い初めて
也開始覺得如果要我在心中說出每個人的個性的話,沒什麼個性的人大概就只有我了吧。

これからの課題でもありますね
這也是接下來的課題呢。

みなさんが見失わないように頑張ります
テレビで個性出していけたらいいなあ
我會好好努力不讓大家看不見我。
希望能在電視上展現出自己的個性呢。

そして質問に答えまする
お久しぶりになってごめんなさい、、
前回もコメントありがとうございます。
毎日開いてて1つでも増えてると嬉しくてすぐ見てます^ ^♡
接下來回答問題。
隔了這麼久對不起、、
上次也有留言謝謝大家。
每天打開看只有1則也好只要有變多就會很開心都會馬上來看^ ^♡

♡夏にしたいことは?
♡想在夏天做的事是?

→キャンプしたいですね!
中学生の時によく従兄弟と三重県の方にキャンプに行ってました!目の前に海があって綺麗で最高でしたね〜!海嫌いだけど(笑)
でも夜はテントの灯りに超絶大嫌いな蛾が寄ってくるから夜は嫌でした!
→想去露營呢!
國中的時候常常會和親戚到三重縣去露營!眼前就是大海很漂亮超棒的呢~!雖然不太喜歡海(笑)
但是到了晚上帳篷的燈光都會吸引超討厭的蛾過來所以很討厭夜晚!

♡北海道には来たことある?
♡有來過北海道嗎?

→ないんですよ!!すごく行きたいです!!
生ものは食べれないから行ったら味噌ラーメンが食べたいなあ!!
前友達が北海道行った時にわざわざサトウカエデって木の写メを送ってくれました(笑)
→還沒有呢!!超想去看看的!!
因為不太能吃生食所以要去的話想去吃味噌拉麵呢!!
之前朋友去北海道的時候還特地拍了一張名字是「佐藤楓」的樹的照片給我(笑)

♡でんちゃんが好きすぎてこの気持ちをどこで発散すればいいでしょうか!!
♡太喜歡でん醬了這份心情該怎麼散發才好呢!!

→(笑)ありがとうございます♡
この気持ちは握手会に来ていただいて飽きるまでお話して発散させましょう!(笑)
いつでもお待ちしておりますヽ(*´∀`)
→(笑)謝謝你♡
這份心情就請前來握手會直到厭倦前一起聊天藉此來散發吧!(笑)
一直都會等著你的ヽ(*´∀`)

♡でんちゃんと握手したおかげで次の日テストでいい点数が取れました!
♡多虧和でん醬握了手讓我隔天的考試拿到了高分!

→それはそれはよかったです!!おめでとうございます!!パチパチ^ ^
これからもその調子で頑張ってください!
そして点数が悪くなってきたらまた会いにきてください!( ̄▽ ̄)(笑)
→那真是太好了!!恭喜你!!拍手拍手^ ^
接下來也請以那個狀態繼續加油!
然後到時成績變差的話還請再來見面!( ̄▽ ̄)(笑)

♡アメリカンドッグで作るフレンチトーストやってみようかな...?
♡來試試看用美式熱狗做的法國吐司好了...?

→いやいや、是非是非!!思った以上においしいですよ!!ただトッピングは三つ葉ではなくミントを(笑)お好み焼き風も試してみるべきです!^ ^
→還請務必試試!!會比想像中的還好吃哦!!只是裝飾不是用三葉草而是要用薄荷(笑)也很推薦嘗試看看大阪燒風!^ ^

♡就活中でやる気がでないんだけどどうすればいい??
♡正在就業活動中完全沒幹勁,該怎麼辦才好??

→勤めたい会社に勤まったらどんなことができるのか少し想像してみたりしたらモチベーションが上がるんじゃないかな?と思います!
就活頑張ってください!!ファイト!!
やる気でたかな?
→稍微想像一下如果在志願的公司裡工作的話自己能做到些什麼,這麼做的話或許就能提升一些動力吧?!
就業活動加油!!Fight!!
有些幹勁了嗎?

今日はここまでっ!
また質問募集するので何でもいいので何かあったらコメントで教えてくださいヽ(*´∀`)
今天就到這邊!
繼續募集著大家的問題什麼都可以所以有什麼想知道的還請在留言裡告訴我ヽ(*´∀`)

最後に写真ぽいっ
最後放上照片齁伊。








左から、これはAiiAのライブの時の
今日のれにょはシナモンだったなあ〜!
おきゃわ!
左邊開始,這張是AiiA演唱會的時候
今天的麗妞是大耳狗呢~!
可愛!

真ん中は壁に話しかけちゃう系アイドル山下美月とよく忘れ物しちゃう与田〜!( ̄▽ ̄)
中間是會向牆壁搭話系偶像的山下美月和常常忘記東西的與田~!( ̄▽ ̄)

右はなんか今流行ってるらしいやつ〜!
ネットニュースになってて知った( ̄▽ ̄)
彼女と〇〇なうって時に(笑)
この場合はお水かな!(笑)
右邊是好像是現今流行的一張~!
成了網路新聞而知道的( ̄▽ ̄)
和女友〇〇now的時候(笑)
這場合應該是在喝水吧!(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました!
謝謝你讀到最後!

明日はれにょ〜♡
明天是麗妞〜♡

またねっ!!
再見囉!!

あ、ノギビンゴの白いヘビとてもかわいかったですよね!♡
あの後休憩があったのですが、ずっとりりあと葉月とれんかとあやのちゃんで戯れてました!
あの子は絶対良い子です!
啊,NOGIBINGO的白蛇非常的可愛呢!♡
那之後有個休息時間,那段時間一直都和理理杏、葉月、蓮加、綾乃醬一起跟牠嬉戲著!
那孩子絕對是個好孩子!

沒有留言:

張貼留言