2017年6月11日 星期日

潮紗理菜 170611 00:31

標題:Attentionplease !!

こんばんは〜!!
晚上好〜!!




先日久しぶりに岩盤浴に行きました〜
在之前久違地去了做了岩盤浴〜

夏の暑さは苦手ですがサウナや岩盤浴のアツさは好きなんです。
雖然不喜歡夏天的熱但我很喜歡桑拿浴和岩盤浴的熱。

変ですよね...笑。 
有點奇怪呢...笑。

!そういえばまおちゃんにオススメされてよもぎ蒸しにも行ってきました
! 說起來我還去了まおちゃん(井口眞緒)推薦艾蒿蒸

すっごく気持ちよかった〜
また行きたいな〜!!
非常的舒服〜
還想要再去〜!!

代謝があまり良くない方とか冷え性の方にオススメだそうです!!
聽說代謝不太好的人或容易手腳冰冷的人很推薦去做!!

汗かいた後は冷た〜いアイスとかすごく食べたくなるけど我慢我慢。
雖然出了一身汗之後非常想吃冰冷的冰淇淋但要忍耐忍耐。

アイス大好き
でも最近はアイスが食べたくなったら冷凍みかんを買って食べるようにしています。
好喜歡冰淇淋
不過最近不太想吃就變了會買冷凍橘子來食。

冷凍みかんオススメ(*ˊˋ*)
自分好みの溶け加減だったときのやった〜感好きです。笑
!でも溶けすぎ注意。!!
很推薦冷凍橘子(*ˊˋ*)
溶冰的程度是自己喜歡的程度時覺得自己做得太好了的感覺我很喜歡。笑

ってことで..
溶け加減に!!
所以..
對溶冰的程度要(Attentionplease !!)!!




おやすみなさい。
晚安。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言