2017年6月10日 星期六

相楽伊織 170610 22:20

標題:_(..*)vol.192

みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
大家好~!
我是19歲的相楽伊織!


前髪だいぶ伸びたなぁ~
切ろうかなぁ~
瀏海長得相當長了~
該去修一下了吧~

えいっ
看我的

デコ出し!
露額頭!

~いおり庵~

どういう所でバイトしてみたい?
パン屋さんかお花屋さん!
もしくは、
小さい町の本屋さんとか!
アットホームな雰囲気のところがいいかなー(^^)
想嘗試在甚麼店打工?
麵包店和花店!
或者是小鎮裡的書店之類!
氣氛舒適的地方就好~(^^)

暑くなってきたけどそんな時食べるものは?
最近はところてんと寒天を食べてるよ!
ヘルシーだし美味しいしオススメ★
最近天氣變得好熱,在這種時候會吃甚麼呢?
最近常常吃ところてん和寒天喔!
健康又美味,我很推薦★

マニキュアを綺麗に塗る方法はありますか?
下地を塗ると落ちにくいと思う。
あと、1回塗って乾いたら2度塗りしてるよ!
ちなみに、最近主流のジェルネイルより
マニキュアなのはすぐ飽きちゃうから
自分でコロコロ変えられるように♡
有把指甲油塗得好的方法嗎?
先塗一層底油就不會那麼容易脫落。
另外,我會塗完第1次,等它乾了之後,再塗第2次的喔!
順便一提,由於跟最近主流的水晶甲相比
指甲油比較容易看膩
所以最近開始在兩者之間替換♡


明日は17thラストの個握(><)!
明天是17單最後一次個握(><)!

早いねー!
まだ全握が残ってるものの
真快呢~!
(17單)只剩全握了

もう次はアルバム個握なんだねー♪
衣装何がいいかな。。
下一次個握將會是專輯的呢~♪
穿哪一件打歌服好呢。。

やっぱり最初は「命は美しい」着たいな!
最初還是會想穿「命は美しい」那件啊!

衣装も1年でたっくさん増えたし
何にするかはお楽しみで♪
經過一年時間,打歌服的數量也增加了
到底穿哪一件好呢,各位敬請期待♪

その日にこれ!と思ったものを
着るつもりヽ(*^^*)ノ
我打算當日才決定ヽ(*^^*)ノ

ゴルフネットワーク「プレ男レッスン」
ゴルフネットワークで放送が始まりました!
見られる方はみてね(^^)
Golf Network「プレ男Lesson」
已開始在Golf Network播出!
能夠收看的人請看一下呢(^^)

またゴルゴさんとゴルフの仕事が出来て
嬉しいーヽ(*^^*)ノ
能夠再與ゴルゴ先生一起做高爾夫球的工作
好開心~ヽ(*^^*)ノ

上手くなれるように練習頑張ります!!!
為了能夠有進步我會努力練習的!!!

のぎ天2

雑誌
smart 発売中
アップトゥーボーイ 発売中
雜誌
smart 發售中
UTB 發售中

乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
乃木坂46第3張專輯
「最初的夢想」


i o r i .

沒有留言:

張貼留言