2017年5月30日 星期二

佐藤楓 170530 22:52

標題:念願の 佐藤楓
   盼望的


みなさんこんにちは!
大家好!


今日も1日お疲れ様です!
今天1天也辛苦了!

佐藤楓です
我是佐藤楓


















福岡にて
広島で買ったはっさく大福♡
おいしかった〜幸せ
もみじまんじゅうはお餅が入ってるやつ♡
在福岡
在廣島買的八朔大福♡
好吃~幸福
紅葉饅頭是有包麻糬的♡

従兄弟がずっとずーっと欲しかったステラルーを買って来てくれましたー!!パチパチわーいわーい
親戚送了我一直都很想要的史黛拉ー!!拍手拍手哇ー伊哇ー伊

優しい従兄弟ですね!v(^_^v)♪
是個很親切的親戚呢v(^_^v)♪

ステラルーちゃんが私に会いたがってるらしいから早く受けとらねば!私も会いたいよ!
史黛拉醬好像很想和我見面的樣子要快點帶她回家了!我也很想見妳哦!

でも僅差でジェラトーニが一推しなんですけどね✨
ジェラトーニもステラルーも大好き!
不過只有些微差距傑拉托尼還是一推呢✨
傑拉托尼還有史黛拉都好喜歡!

最近は暑くなりましたね〜!
みなさんバテてませんか?
最近變得好了熱呢~!
大家沒有熱癱了吧?

私は最近頻繁にスイカを食べています
今日も昨日も一昨日も食べました
我最近很頻繁的在吃西瓜
今天、昨天、前天都吃了

スイカ大好き〜昔はひと玉買って食べてたな〜
タネマシンガンとかやりませんでした?(笑)
超喜歡西瓜~以前還買了一整顆來吃過呢~
有試過種子機關槍嗎?(笑)

ももこがスイカ大嫌いだそうで
「はい、ももこ〜スイカ〜」って言うと
「ねえ嫌がらせじゃん!」と言ってきて
いつも笑います(笑)
桃子好像很討厭西瓜的樣子
「來,桃子~西瓜~」,這麼說的話
「吶這是在騷擾我吧!」,都會這麼回話
每次都會讓我笑(笑)





















お団子見えな(笑)
包子頭看不到(笑)

さて、最近はみなさんにお会いする機会が多かったですね!嬉しいことです(*^◯^*)
接著,最近有很多能和大家見面的機會呢!是件很開心的事(*^◯^*)

まずは、27日に行われた日比谷野音ライブ!
首先是,27日進行的日比谷野音演唱會!

来てくださったみなさん、どうでしたか?
暑い中来てくださってありがとうございました(..)
前來的大家,怎麼樣呢?
在炎熱的天氣裡前來謝謝你們(..)

AiiAシアターで行われた単独ライブに来た方も多くいらっしゃったと思うのですが、AiiAシアター来れなかったよって方もたくさんいらっしゃったと思うんですよ
有前來在AiiA Theater所舉辦的單獨演唱會的人們可能也有很多,但我想大概也有很多是沒辦法去AiiA Theater哦的人們吧

だから単独ライブと同じセットリストで良かったかな〜と思います!
単独ライブぶりの方は、「懐かしい〜!また聞けて嬉しい」
初めての方は、「単独ライブ行けなかったから嬉しい」
という感じになったんじゃないかな?
所以我覺得和單獨演唱會是一樣的歌單太好了呢~!
隔了單獨演唱會的人們,「真是懷念~!又能再聽到真開心」
第一次的人們,「沒能去單獨演唱會所以是這份歌單很開心」
應該會有這樣的感覺吧?

どっちにしろ楽しんでいただけたらそれで十分です( ̄^ ̄)ゞ
不論怎樣有盡情的享受那就最好了( ̄^ ̄)ゞ

日比谷野音は一回きりで、しかも3期生単独ライブの本当の千秋楽かなと思うから、
「あそこ失敗しちゃったから明日はちゃんと出来るようにしよう」ということは出来ないから悔いのないよう、全てを出し切って楽しんでできたかなと思います
日比谷野音就只有一次,而且又像是3期生單獨演唱會真正的千秋樂的感覺
「那邊失敗了所以明天就好好把那邊做到好」,因為也不會有這樣的事,所以我覺得已經沒有留下遺憾發揮全力好好享受了

ちゃんとコンタクトも変えたので奥までちゃんと見えてましたよ!
也有好好的去換了隱形眼鏡所以直到最後面都能看得很清楚哦!

サイリウムもうちわもタオルも全部ありがとう
螢光棒、扇子、毛巾全部都謝謝大家

初めての野外、気持ちよかったですね!!
第一次的戶外,很舒服呢!!

私のこと、見つけてくださいましたか?
存在感出せてたかな?
有找到我嗎?
有釋放出存在感了嗎?

外だから開放感もあって踊るのが気持ちよかったです!
因為是戶外很有開放感舞蹈也很暢快!

風がいい感じでしたね
也吹了感覺很棒的風呢

例えば、
生演奏コーナーの悲しみの忘れ方の時、
「爽やかな風が吹いて〜」のところで
涼しい良い感じの風が吹いたりとか
「わ!歌詞と情景がリンクしてる!」って思いましたね
だんだん日も暮れて、
皆さんのサイリウムも含めすごく良い景色でした
例如
現場演唱部份的忘記悲傷的方法的時候
「吹著清爽的風〜」的地方
剛好吹著很涼爽感覺很棒的風
「哇!歌詞和情景連結在一起了!」,這麼想了呢
漸漸的太陽西沉
加上大家的螢光棒成了非常棒的景色

あと、改めて梅ちゃんとりりあMCお疲れ様!
久保ちゃんも最後のとこのMCありがとう!
還有,再次向梅醬和理理杏的MC說聲辛苦了!
久保醬最後的MC也謝謝妳!

そして桃子もピアノお疲れ様!
久しぶりだったし、リハの時は少し失敗しちゃってたから大丈夫かな?って思ったけど本番、成功してよかった( ; ; )
然後桃子的鋼琴辛苦了!
因為隔了好久了,練習的時候也有點失敗所以還一度覺得沒問題嗎?不過正式演出,有成功太好了( ; ; )

夜のサイリウム本当に綺麗でした
一生忘れないだろうな〜と思いました
晚上的螢光棒真的很漂亮
一定一生都不會忘記吧~

ということで、私たちもファンの方々も含め、気持ちよく終われたんじゃないかなと思います!
以上,包含了我和粉絲們,應該的很開心的迎向了終點了吧!

ライブに携わってくださった全てのスタッフの方々、そしてファンの方々、メンバーのみんな、本当にありがとうございました。 
和演唱會有關聯的全體工作人員們、以及粉絲的大家、成員們的大家、真的很謝謝大家

次のステップに向けてまたさらに頑張るので応援していただけたら嬉しいです。
為了邁向下一步還會更加努力的能夠為我應援的話會很開心的

そして!
3rdアルバム発売記念イベントとして
3期生が地方各地を回りました!
然後!
做為3rd專輯發售紀念活動
3期生到各地去拜訪了!

私は与田と珠と大阪、広島、福岡に行きました!
我和與田和珠去了大阪、廣島、福岡!

それでは一つずつ紹介して行きましょう!
那麼就一個個來進行介紹吧!

①大阪
4月の全国握手会以来なのになんか久しぶり感がなかった(笑)よく来てる感じ(笑)
初日からすごいたくさんの人で嬉しかった!!^ ^
夜は焼肉食べたよ〜!美味しくて幸せすぎました食べすぎた〜〜〜
広島行く新幹線でちゃんとたこ焼き食べたよ♡
おいしかったな〜〜〜〜
次大阪来るのは全国ツアーかな?待っててください!
関西弁いいですね〜♡
①大阪
明明是在4月的全國握手會以來卻沒有好久不見的感覺(笑)有種常常來的感覺(笑)
從第一天開始就有非常多人前來很開心!!^ ^
晚上去吃了燒肉了哦~!很好吃超幸福的吃了超多~~~
有在前往廣島的新幹線上吃了章魚燒了哦♡
很好吃呢~~~~
下次來到大阪的時候是全國巡迴了吧?請等著我!
關西腔很不錯呢~♡

②広島
小学生の時におじいちゃんとおばあちゃんと行った以来だから超超お久しぶりでした^ ^
広島弁は3人とも知らなかったので直前になって広島弁で好きを調べました!
広島好きじゃけ〜(*^◯^*)♡
トークショー何かやりたいってなって思い出ファーストのサビを踊りました!どうでしたか?
大阪でも踊ればよかったと後悔...
夜は広島焼き食べました!!めちゃ美味しかった!!
握手の時にファンの方にうどん入れたらおいしいよ〜って言われたのでうどん入りのやつ頼んだらめちゃ美味しかった〜!方言も飛び交っててよかったな〜!広島がもっと好きになりました!
広島また絶対来たい!
あ、もみじまんじゅうポーズ考えました( ̄^ ̄)ゞ
②廣島
是自國小時和爺爺還有奶奶一起來過以來所以超超久不見的^ ^
因為3人都不知道廣島腔所以在前一刻去查了廣島腔的喜歡!
広島好きじゃけ〜(*^◯^*)♡(喜歡廣島〜)
談論會突然很想表演一下所以就跳了回憶優先的副歌部份!怎麼樣呢?
後悔也有在大阪跳就好了...
晚上吃了廣島燒!!超好吃的!!
握手的時候因為被粉絲說了加入烏龍麵會很好吃哦~,所以就點了有加烏龍麵的結果超好吃的~!方言四處交雜很不錯呢~!變得更喜歡廣島了!
一定還想再來廣島!
啊,想到了一個紅葉饅頭姿勢( ̄^ ̄)ゞ

③福岡
与田の地元!高2の修学旅行ぶり!
すごいたくさんの方が来てくださって嬉しかった!^ ^
トークショーにもだんだん慣れて来た頃かな!
思い出ファーストのサビ盛り上がってよかった!
やっぱ博多弁てかわいいですね!
握手する方博多弁が多くてほっこりしました(^^)
福岡は滞在時間が短かったから名物はあまり食べれなかったけど帰りに天ぷら定食食べたよ〜!
与田はやはりもつ鍋食べてたー!(笑)
筑紫もちおいしーい!!
③福岡
與田的家鄉!自高2的修學旅行以來!
有非常多人前來很開心!^ ^
也是漸漸適應談論會的時候了吧!
回憶優先的副歌有炒熱氣氛太好了!
果然博多腔很可愛呢!
握手的人們講了很多博多腔有些暖暖的感覺(^^)
在福岡的停留時間很短所以沒能吃到什麼名產不過回途上吃了天婦羅定食哦~!
與田果然去吃了內臟鍋ー!(笑)
筑紫餅也很好吃ー!!

握手の時に、イベントや握手自体初めてです!って方がとてもとても多くて、やっぱ地方は遠いし来にくいのかなって思って、今回イベントという形で遠くの方まで会いに行くことができて良かったな〜と思いました
握手的時候,活動、握手本身是第一次!有非常多人們是這樣,果然在地方好遠也很難抽空前來呢,能透過這次活動來到遠處的各個地方和大家見面太好了~

また行けるように頑張るね!
為了還能再去會加油的!

お仕事や学校をわざわざ休んで来てくださったりとか、終わってから急いで駆けつけてくださった方も多くて、お忙しい中本当にありがとうございました(;_;) 
特地早退工作、學校前來或是結束之後急忙趕過來的人們也很多,百忙之中真的很謝謝你們(;_;) 

色々な方言が聞けてよかった〜!!(*^◯^*)
能聽到各種方言太好了〜!!(*^◯^*)

ほいっ
齁伊





















今回一緒に回った2人と♡
3人とも自由な感じでしたね〜!(笑)
珠がよくホテルで私の部屋に泊まりにきました( ̄▽ ̄)
和這次一起行動的2人♡
3人都有種自由的感覺呢〜!(笑)
 珠常常在飯店裡跑到我的房間來睡( ̄▽ ̄)

にんにく食べたよ〜♡ by山下美月
吃了蒟蒻了哦~♡ by山下美月

よく乗っ取られますね!大丈夫かなこの携帯
常常被搶走呢!沒問題嗎這隻手機

さっき葉月がメイク中なのに口開けて寝てました〜
いつもメイク中寝るからメイクさんがやりにくそう...
ちゃんとカメラに収めました( ̄^ ̄)ゞみなさんにも見せたいな〜このおもしろい光景
剛才葉月明明在化妝卻嘴巴開開的睡著了~
總是在化妝的時候睡覺感覺化妝師會很頭痛呢...
確實的收進了手機裡了( ̄^ ̄)ゞ也想讓大家看看呢~這個有趣的光景

そして、日比谷の次の日は京都で個別握手会でした!
来てくださった皆様ありがとうございました!
いつも来てくださる方や初めましての方もたくさん〜(*^◯^*)
然後,日比谷的接下來是京都的個別握手會!
前來的大家謝謝!
一直都有前來還有第一次來的人們也都很多〜(*^◯^*)





















今回のお洋服&いただいたお花♡
這次的服裝&收到的贈花♡

1部はvannie tokyoのワンピース
2部はLilly Brownのオフショルワンピースでした!
1部是vannie tokyo的連身裙
2部是Lilly Brown的露肩連身裙!

オフショル着るなんて珍しいからレアだったかもしれぬぬぬ
很罕見的穿露肩的服裝所以搞不好很珍貴呢

そしてお花!今回もかわいいお花ありがとうございました(;_;)♡
レーンの後ろにかわいいお花があるとテンションが上がります(*゚▽゚)ノ
然後是贈花!這次也有可愛的贈花謝謝(;_;)♡
在列隊之後有著可愛的花就能提高情緒(*゚▽゚)ノ

行きの新幹線ではれにょと同じお弁当食べたよ♡また写真載せます✌︎
在去程的新幹線上吃了和麗紐一樣的便當了哦♡照片下次再放上來✌︎

握手の内容としては、全国三ヶ所周ったときも含め、ノギビンゴのモデルおめでとう!
がすごく多くて嬉しかったです( ; ; )
ノギビンゴ見てすぐおめでとうとコメントしてくださる方もいて、みんな自分のことのように喜んでくれて嬉しかった( ; ; )
握手的內容,包含了到訪全國三個地方時後,還有NOGIBINGO的模特兒恭喜!
這些話題非常多很開心( ; ; )
看了NOGIBINGO之後馬上就來留言恭喜的人們也有很多,大家有如自己的事情一樣喜悅著很開心( ; ; )

ほんとに温かい方ばっかです
真的全都是溫暖的人們

撮影はもう終わりました!
普段自分が着ない服もたくさん着させていただいて、新鮮だったし、こうゆう服も素敵だな〜と思いました。ヘアメイクもいつもとは違って、一言で言うととても楽しかったです。
攝影已經結束了!
讓我穿了平常自己不太會穿的衣服,很新鮮,像這樣的服裝也很漂亮呢~。髮型設計也和平時不一樣,以一句話來說的話非常高興

楽しかったとかありきたりな言葉だけど、本当に楽しかったし、またやりたいなと強く思いました
很高興雖然是個很老套的心得,不過我真的很高興了,也非常想再次有個機會呢

これからも頑張ります。
接下來也會努力

梅マヨのブログも嬉しかったな〜( ; ; )♡
梅乃滋的部落格也很開心呢〜( ; ; )♡

オフショットとかは時間がなくて撮れなかったです、、ごめんね
花絮照因為沒時間沒辦法拍到、、對不起呢

あと、ライブについてでは、
「すごく楽しそうに踊っててよかった!」とか、
「もう嫌でも目に入ってるよ!」というのが多くて嬉しかったです( ; ; )
見つけてくれてありがとう
還有,關於演唱會的事情
「看起來有非常高興的跳著太好了!」之類的
「已經是就算討厭還是有映入眼簾了哦!」得到很多這些話很開心( ; ; )
謝謝你們關注著我

ちょっと真面目なお話をしてくださる方もいらして、ためになるし私のためにアドバイスをありがとうございます
也有和我聊稍微正經一點的話題的人們,不僅能學到一些也為了我給我建議謝謝你們

絶対にもっともっと成長してみせるから見守っててね^ ^
一定會更加更加的成長的要守候著我哦^ ^

来てくださった方、ありがとうございました!
前來的人們,謝謝!

あ、京都には突然恋しくなるからジェラトーニ持ってきました♡ほんとかわいい♡
啊,在京都因為突然變得好思念所以就把史黛拉帶來了♡真的好可愛♡





















写真たくさん〜
上から、
最近よくたくさんおしゃべりする梅マヨ
好多照片~
從上開始
最近常常一起聊天的梅乃滋

よく私のブログに突然登場するみづ吉
常常在我的部落格突然登場的美月吉

中3なのにしっかり者のかわいいりりあ
(この日は山下美月がよくこの顔でよく写り込んできた&それに乗った向井氏)
明明才國3卻很可靠很可愛的理理杏
(這天山下美月常常以這種臉進入鏡頭&一起跟上的向井氏)

いつも元気モリモリれんか
總是精神滿滿的蓮加

葉月、すっかり元気ですよ〜!!
というか痩せました(笑)
今日会った時にみんなに痩せた!!って言われてました(笑)
元気になってよかった〜!
葉月,已經完全康復了哦~!!
話說有瘦下來了(笑)
今天見到的時候都被大家說瘦了!!(笑)
回復精神太好了~!

今日は長くなってしまった、、
今天變得長了、、

最後まで読んでくださってありがとうございます
謝謝你讀到最後

明日はみんな大好きれにょちゃん(*゚▽゚)ノ♡
明天是最喜歡大家的麗紐醬(*゚▽゚)ノ♡

あ、埃まるけって名古屋弁らしいです!
標準語は埃だらけかな?
啊,埃まるけ(滿是灰塵)好像是名古屋腔的樣子!
標準語是埃だらけ吧?

じゃあまたっ!!
那麼再見!!

沒有留言:

張貼留言