2017年5月30日 星期二

潮紗理菜 150530 00:07

標題:握手会。!!
        握手會。!!

こんばんは!
晚上好!

遅くなりすみません。
遲了更新很對不起。

握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!!
謝謝前來握手會的大家!!

初めてです!という方ももたくさん来てくださって
すごく嬉しかったです
有很多的人對我說 我是第一次來!
真的很開心




私の記憶に残っている範囲では人生で3回目くらいのツインテールしました〜
在我有的記憶中人生第三次的雙馬尾〜





あ、そして3部ではまたやって〜と言われた髪型をしました!
啊,然後第3部做了有人叫我再做的那個髮型!

何に見えますか?
大家看出來嗎?



たまたま黄色だったので自分の中では一応ハチさんをテーマにしてたのですが、ハチ!っぽいね!と気付いてくださったのは2人くらいでした...
因為剛好穿了黃色 自己其實是以蜜蜂作主題的,但是 蜜蜂!有點像! 這樣發現的只有大概兩人...

やっぱり握手会って元気をいただける場ですね!!
果然握手會是獲得元氣的地方!!

楽しかったー!
很快樂ー!



たくさんの素敵なお花ありがとうございます!!
本当に嬉しい( ・・̥ )
色合いとかも全部素敵すぎて...
謝謝大家送我很多很漂亮的花!!
真的很開心( ・・̥ )
配色之類的全部很棒...

嬉しいな〜
好開心〜



Zeppまであともう少し!
頑張るぞ〜
距離Zepp還剩下很少時間!
要加油〜

最後まで読んでいただきありがとうございました?
謝謝你讀到最後?


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言