2017年5月29日 星期一

阪口珠美 170529 22:42

標題:生まれてから初めて見た景色 阪口珠美
   最初見到的景色


さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也和珠美一起向上喲


こんばんは( ˆoˆ )/
3期生 高校1年生 阪口珠美です
晚上好( ˆoˆ )/
我是3期生 高中1年級 阪口珠美





















昨日、握手会in京都
来てくださった皆さんありがとうございました♪
(´-`).。oO(♡
昨天,握手會in京都
前來的大家謝謝♪
(´-`).。oO(♡

お洋服は先日のNOGIBINGO8で着た
「青春ヒロインワンピ」
 ピカ子さんに注意された靴下は
きちんと違うのにかえましたよ( ˆoˆ )/
足の先まできちんとお洒落できる女性にならなきゃ、、、
服裝是幾天前的NOGIBINGO8裡穿的
「青春女主角連身裙」
 被ピカ子桑提醒到的襪子
有好好的換了別雙了哦( ˆoˆ )/
必須成為連到腳的末端都能好好時髦打扮的女性才行、、、

お洒落で可愛くて憧れの先輩と
お写真撮っていただきました<(_ _)>♪
じゃーーーん!
和很時髦很可愛很憧憬的前輩
一起拍照了<(_ _)>♪
鏘ーーー!





















いつも優しすぎる樋口さん( .. )♡
總是超級溫柔的樋口桑( .. )♡

 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
先週は
とってもとっても楽しくて刺激的な1週間ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
上週是個
非常非常高興又刺激的1週ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」
皆さん聴いていますか?
3rd專輯「生まれてから初めて見た夢」
大家有在聽了嗎?

キャンペーンでは
でんちゃん&与田ちゃんと
活動中
和でん醬&与田醬

大阪→広島→福岡

へお邪魔しました〜♪ 
去打擾了這些地方〜♪ 





















来てくれてありがとう!
ってたくさんの方が言ってくれて皆さんの優しさが温かかった♪
各地で美味しいごはんもたくさん食べました<(_ _)>
なんと初飛行機にも乗っちゃいました!
ドキドキでと~っても楽しかったのですが、最終日帰りの飛行機では早くティファニーちゃん(愛犬)に会いたくてたまらなくなりました( ´∵`)
謝謝妳們來!
有好多人對我們這麼說大家的親切好溫暖♪
在各地也吃了很多好吃的食物<(_ _)>
沒想到也第一次搭上了飛機!
很興奮超~級高興的,不過到了最後一天回程的飛機上變得超想見到ティファニー醬(愛犬)的( ´∵`)

 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
そして一昨日
日比谷野外音楽堂3期生ライブ!!
然後前天
日比谷野外音樂堂3期生演唱會!!

来てくださった皆さん盛り上がってくれたり、なんといっても
気持ちいい風と綺麗な景色、開放感!
野外ステージって素晴らしい。好き。
前來的人們非常熱烈,最重要的是
舒服的風和漂亮的景色、開放感!
戶外的舞台真的好棒。很喜歡

梅ちゃん、りりあ
元気に明るく盛り上げてくれてありがとうね♡
梅醬、りりあ
有精神的把現場氣氛帶得很活潑謝謝你們呢♡

桃ちゃん野音ピアノ成功!
珍しく抱きついてくれました(-∀-`♡ありがとう!
桃醬野音鋼琴成功!
稀奇的抱住了我(-∀-`♡謝謝妳!

素敵な景色をありがとうございました♪
こんなに恵まれた環境で活動
させてもらえることに感謝です( .. )
謝謝大家所帶來如此漂亮的景色♪
能夠在如此得天獨厚讀環境中
讓我們從事活動非常感謝( .. )





















お久しぶりのしおたま!!
久保ちゃんのしっとりMCも良かった〜♡
久違的しおたま!!
久保醬緩和優雅的MC也很棒〜♡

以上
幸せな体験がたくさん出来て感謝の1週間だったよー
のご報告でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
以上
能夠有好多幸福的體驗是個很感謝的1週哦ー
是個這樣的報告(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
明日はでんちゃん!
明天是でん醬!

読んでくれてありがとうございました!
たまみより
謝謝你閱讀我的部落格!
來自珠美

沒有留言:

張貼留言