2017年5月31日 星期三

堀未央奈 170529 22:12

標題:たれぱんだ 趴趴熊

ホーリーじゃんけん
じゃーんけん
猴莉猜拳
剪刀~石頭



チョキ!
剪刀!

前回のコメントで
グーの方、おめでとうございます!
パーの方ごめんなさいm(._.)m
チョキの方あいこ
在上一篇部落格留言"石頭"的各位、恭喜恭喜!
出"布"的各位真是抱歉m(._.)m
剪刀的各位我們繼續再戰


また不定期でやります
還會不定期舉辦唷


くわえてるのは人参です。人参やっぱり苦手
苦手な野菜がピーマン、グリンピース、しいたけなど
子供すぎて恥ずかしいので克服したいな!
嘴巴叼著的是紅蘿蔔。果然還不擅長吃紅蘿蔔
不怎麼喜歡的蔬菜是青椒、豌豆、香菇等等
因為這樣太像小孩子了很丟臉所以想要克服!


 ちと仮眠中
稍微小睡中

あ、起きた
阿、起來了

ドイツ村で会った、プードルの翔くん
とっても元気で私も一緒に走り回りました笑
 犬ももちろんだけどお猿さんが好きで、
動物園でもずーっと見てられるけど
最近は飼いたいなぁって思う。
在德國村遇到的貴賓狗「翔君」
非常的有精神,我也一起跑來跑去的(笑
當然也很喜歡狗狗不過也喜歡猴子、
在動物園也目不轉睛地在看
最近好想要去餵食阿。

チンパンジーとか...
かわいいやろうなぁ
黑猩猩甚麼的
真是可愛的小傢伙阿

告知
発売
「読売中高生新聞」ホラー映画コラム連載
毎月12日「ar
「バイオハザードザ・ファイナル」
「ラジオ番組表」表紙
3rdアルバム「生まれてから初めてみた夢」
◯「B.L.T.」表紙
通知
發售⇩
◯「読売中高生新聞」恐怖電影專欄連載
◯毎月12日「ar
◯「惡靈古堡Final
◯「RAIDO節目表」封面
3rd專輯「人生初夢」
B.L.T.」封面


TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00
レコメン!
○毎週日曜日 24:00
乃木坂工事中
TVRADIO
○毎週三 24:00
レコメン!
○毎週日 24:00
乃木坂工事中


あと、
昨日久しぶりに食べた納豆ごはんが
美味しくて幸せな気持ちになりました!
和食が何だかんだ1番好き。
おやすみおな
然後昨天久違地吃的納豆飯太好吃了、感覺好幸福!
果然最喜歡和食。

晚安♩


沒有留言:

張貼留言