2017年6月1日 星期四

堀未央奈 170601 16:28

標題:シフトってなんですか Shift(排班)什麼

ゆるす!
があるから
いつか
ゆるされる!もやりたいな
山岸監督にまた撮っていただきたい〜。
因為有「原諒!」這特典,
哪天也想要拍部
被原諒!」
希望山岸導演能在幫我拍



今年の夏は 淡い色の、ガーリーな
 お洋服も着たい気分です
浴衣もあわ〜いの買おうかな
今年的夏天想要穿淡色、有女孩味的服裝
浴衣也要不要買淡色的呢 

 甘すぎずシンプルすぎず...
 少女っぽさもありオトナっぽさもあり...が理想です。
不會太淡也不會太樸素
能像少女又有成熟的感覺是理想類型。

オトナ
成熟感

こども
小孩子感

両方持ち合わせている女性に憧れるのじゃ〜
新垣結衣さんや桐谷美玲さん小松菜奈さんは
まさに理想です。
很憧憬帶有兩種特性的女性~
新垣結衣桑跟桐谷美玲桑小松菜奈桑根本就是最理想的。

髪、のびました!
頭髮長長了!


merryjeny のサマーニット
merryjeny的夏裝

どこまで伸びるかな...
會長到多長呢

でも急にショートにしたりするんだよね。。
不過很突然地決定弄成短髮了呢。。

衝動で、直感で、生きていくタイプです
またショートにしたら報告します(*ω)
我是靠著一時衝動、直覺、持續這樣生活下去的類型
如果又要剪短髮的話會報告的(*・ω・)

明日からはあさひなぐ、大阪公演!
東京公演は無事千秋楽を迎えました。
毎日ひなこと同じ楽屋でたくさん笑って
私のことをよく知ってくれてるから
楽な関係やなーって思いました。
同期っていいよなぁ
改めて好きになりました
從明天開始是あさひなぐ的大阪公演
東京公演順利地迎來了謝幕。
每天和日奈子在同一間休息室有說有笑
因為很了解我
我們之間的關係很輕鬆。
同期真的很好呢
再次愛上她了

これからも、よろしくたのむね
之後也請多關照了捏

毎週水曜文化放送のレコメン!が楽しすぎて
スタッフさんのりさん聴いてくださる皆さんに
感謝です(ò_óˇ)
0時から のりほり コンビの自由トーク
よかったら聴いて下さい
每週三文化放送的レコメン!都很開心
感謝工作人員跟NORI桑跟收聽的各位聽眾(ò_óˇ)
0點開始NORIHORI組合的自由談話
方便的話請收聽唷

皆さんは夏に聴きたい乃木坂の曲とかありますか?
私はね〜... あ、次回のブログで話します!
ではでは
大家在夏天中有想要聽乃木坂的哪首歌嗎?
我呢~阿、下一篇部落格再說!
那麼就這樣囉




沒有留言:

張貼留言