2017年5月31日 星期三

堀未央奈 170527 22:22

標題:梅こんぶ茶        梅子昆布茶

に、はまりました!
毎日飲んでいます。
喝上癮了!
每天都在喝。




EXシアターの楽屋前にあるマッサージチェアには
たくさん助けていただいています...
よきよき
くすぐったくてたまに変な声出る。
EX戲院的休息室前有張按摩椅幫了大忙
很棒很棒
因為癢癢的會不小心叫出奇怪的聲音。



ガルアワの時に馬場ふみかさんとお会いしました!
また、お話ししたいなぁ。
Girls Award時見到馬場ふみか桑了!
還想要和她再多說些話。



arのメイクさんに眉毛とおでこの感じが赤ちゃんっぽいと
言われました。笑
最近ほっぺたも膨らんできた気がしてずっと自分でぷにぷにしてます...
オトナっぽくもありたいし若さもほしい、、
20歳は欲張りな年なのかも。
ar的化妝師說了眉毛跟額頭的感覺像小嬰兒一樣。笑
最近臉頰也發福了的樣子一直以來都保持軟軟的樣子
想要有成熟的感覺也想要保持年輕、、
20歲或許是很貪婪的年齡也說不定。


ホーリーとじゃんけんタイム〜〜
それでは次回もまた見てくださいね〜
和猴莉的猜拳時間~~
那麼下回也請各位再看本猴的部落格捏~

じゃ〜んけん...
剪刀~石頭

ぽん は、次回のブログ頭にて
 結果呢、在下篇部落格的起頭




沒有留言:

張貼留言