2017年5月31日 星期三

中村麗乃 170531 22:32

標題:わたあめが食べたい気分です。中村麗乃
   想吃棉花糖的心情


わたあめが急に食べたくなって、
突然間好想吃棉花糖


どうしても食べたくて、
不管怎樣都超級想吃的

わたあめ味のアイスを食べました。
就去吃了棉花糖口味的冰淇淋

いえーい
以耶ー以

中村麗乃です。
我是中村麗乃





















アルバムキャンペーンイベント、
京都の個別握手会、
野音ライブ、
ありがとうございました〜!
專輯宣傳活動
京都的個別握手會
野音演唱會
謝謝大家~!

アルバムキャンペーンイベント
專輯宣傳活動

名古屋・昭島・新潟
それぞれの会場ごとにお客さんのテンション感が違くて楽しかったのと、
各個會場的觀眾們都有著不一樣感覺的氛圍很歡樂

3会場全部来てくださった方とかもいて、すごく嬉しくおもいます。ありがとうございました!
還有也有3會場全部前來的人們,非常的開心。謝謝你們!

●名古屋●

ものすごい元気な方が多くて声量にびっくり!
有好多人都好有精神音量讓我嚇了一跳!

みんなすごすぎて握手会の時に声を張らないと何言ってるかわからないくらいでした笑
大家都太活躍了握手會的時候不大聲說話就幾乎聽不清楚在說什麼笑

●昭島●

やはり東京ということで、いつも握手会に来てくださる方がたくさんいらっしゃり見つけることができました!
果然因為是在東京,找到了很多一直都有前來握手會的人們!

この会場もすごく元気で、三番目の風をやったときの掛け声「へい!」もやってくださって!!嬉しかったです〜
這邊的會場也很有精神,表演第三陣風的時候的也一起做了「Hey!」的喝聲!!很開心~

●新潟●

この会場ではなんと、初の試みを!
這邊的會場竟然,有著初次的嘗試!

単独ライブに来れなかった方が多いことを知った名古屋と昭島での情報を活かして、
ライブでもやらせていただいた
運用了在名古屋和昭島得到的情報知道了單獨演唱會有很多沒辦法前來的人們
也讓我們進行了一場演唱會

「何度目の青空か」
「第幾次的藍天?」

をアカペラでハモりありで歌ったり、
無伴奏的合唱

「裸足でSummer」も歌って踊ったり!
「赤腳Sumer」也加入了舞蹈唱了!

ただ、丁度イベントの時間に雨が降ってしまって、さらに途中で雷もなってしまったりと天候が残念でしたが、野外なのにそれでも見てくださった方、
不過,剛好活動當中下起了雨,途中甚至還打起雷來是個遺憾的天氣,明明是在戶外卻還是依舊參與著活動的人們

優先席エリアは特に、傘がさせないからずぶ濡れになりながらも見てくださった方、本当に申し訳ない...。
特別是優先席的區域,因為無法撐傘所以即使成了落湯雞還是繼續觀賞的人們,真的很對不起...。

そんな中でも盛り上がってくださりありがとうございました。!
在這樣的情況下還是如此熱烈謝謝大家。!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

握手会!
握手會!

17th個別握手会は6月11日の千葉で最後になってしまいます。、
17th個別握手會在6月11日的千葉就是最後一場了

早かった〜
好快呢~

いまだに慣れないですが次も楽しく終われるように頑張ります!
雖然現在還不太適應不過為了下次也能快樂的結束會努力的!

ちなみに今回の私服は
順帶一提這次的服裝是

tops: vannie tokyo
上衣: vannie tokyo

pants: wego
褲子: wego

でした!
以上!

お花ありがとうございました!
謝謝送來的贈花!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

野音ライブ
野音演唱會

後半、外が暗くなった時のサイリウムが綺麗で!!
後半,天色變暗的時候的螢光棒很漂亮!!

あと、野外ってすごく開放感あっていいなあって思いました。
還有,在戶外有著十足的開放感覺的很不錯呢

ちなみに、後ろの方までちゃんと見えてましたよ〜
順帶一提,直到後面的觀眾都有清楚的看到了哦~

来てくれた皆さんありがとうございました!
前來的大家謝謝!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

久々に質問返しします!
久違的回答問題!

コメントに書いてくださったのと、握手会で直接質問してくださったのをお答えいたします!
回答有寫在留言裡的,和在握手會上直接提出的問題!

●麗乃ちゃんが捨てられない大切なものって?
●麗乃醬捨不得丟掉的重要的東西是?

→捨てられない?んー。。絶対に使わないと分かっていても可愛いパッケージのものとかは取って置いちゃう癖が...笑
→捨不得丟掉?嗯ー。。我有個會把就算知道絕對不會用可是好可愛的包裝收藏起來的習慣...笑

●身長が166センチなんだけど握手会来ても大丈夫?
●身高166公分去握手會沒關係嗎?

→全然大丈夫です!逆に来てください!
→完全沒問題!反而該說請一定要來!

●使ってる香水は?
●使用著哪款香水?

→L'OCCITANEのシトラスヴァーベナ オードトワレ
→L'OCCITANE的果漾馬鞭草淡香水

●3期生単独ライブの8公園の中で1番印象に残っているのは?
●3期生單獨演唱會的8公演之中印象最深刻的事情是?

→やっぱり、千秋楽の「乃木坂の詩」の時に来ていたTシャツを向井葉月が後ろ前を逆に着ていたことかなぁ(´-`).。oO
→果然是,千秋樂的「乃木坂之詩」的時候穿的T恤向井葉月把它前後穿反的事情吧(´-`).。oO

●シナモンの好きなとこは??
●喜歡大耳狗的哪些地方??

→白くてふわふわしてて可愛くてもふもふで好き!
最近もんにハマりすぎててどうしましょー!ってくらい大好き。
→白色的又軟綿綿的很可愛摸起來很舒服很喜歡!
最近超級沉迷大耳狗的怎麼辦ー!喜歡到了這種程度

あと!
みんなシナモンロールって言ってるけど、
シナモンロールじゃないからね!
シナモロール!
シナモンロールってパンだからね!笑
還有!
大家都說Cinnamon roll
不過不是Cinnamon roll哦
是Cinnamoroll!
Cinnamon roll是麵包的肉桂捲哦!笑

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

はい、というわけで、最後に今日のオフショット!
好,以上,最後放上今天的照片!

 阪口珠美とデートして来た
 和阪口珠美一起約會來了

















ここのカフェの後に、抹茶のカフェと
でんちゃん、みなみんとしゃぶしゃぶも行った〜!
這間咖啡店之後,還去了抹茶的咖啡店
還有也和楓醬、美波去吃了涮涮鍋~!

吉田綾乃クリスティーと岩本蓮加ともんじゃを食べに言った時の写真!
和吉田綾乃Christie、岩本蓮加去吃文字燒時的照片!

















美味しかった(´-`).。oO
好吃(´-`).。oO

最後に!
最後!





















これは一体何なのか、そのうちわかります( ¨̮ )
這到底是什麼呢,就在近期會知曉的( ¨̮ )

お楽しみに〜!
敬請期待~!

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言