2017年5月24日 星期三

堀未央奈 170524 00:00

標題:どうやら、“爽やか”なものが好きみたい
或許、我好像喜歡"清爽"的東西


明日発売のB.L.T.の表紙を
みささん、与田ちゃんとやらせていただいています!
明天發售的B.L.T的封面是由我跟MISA桑還有与田醬擔任!






















太陽の眩しさに負けてる私。
輸給太陽光的我

 みささんとは気兼ねなくふざけあったりします笑
与田ちゃんとしっかりお話したのは
初めてだったけど可愛かった〜
癒されました
MISA桑在一起可以不用顧慮太多地開玩笑(
和与田醬好好地說話還是第一次,這孩子真的好可愛〜
被治癒了

B.L.T.
よろしくお願いします!
B.L.T還請各位多多關照了!


あさひなぐ舞台本番中です。
お芝居の難しさや楽しさを日々感じながら
やらせていただいています!
稽古の時から今日まで毎日
一堂寧々ちゃんの事を考えていたら
感情移入というか共感できる部分もありました
不器用ながらに強くあろうとする姿を見てもらえたら
嬉しいです
あと、薙刀も見てほしいな
あさひなぐ舞台劇正式開演中
每天都能一邊感覺到演戲的困難跟樂趣地去做!
從排練開始到今天每天都在思考關於一堂寧寧這個角色的話
比起帶入感情,比較有能夠引起共鳴的部分
希望大家可以看到不成材的我努力的樣子
還有、也希望看看薙刀✨



今日は木崎ゆりあさんと北原里英さんが
観に来てくださっていてゆりあさんとは
マジすか学園以来だったので
久しぶりで嬉しかったのは内緒。
レコメンのスタッフさんとオテンキのりさんも先日来てくださりもっと頑張らねばー!と思いました
今天木崎ゆりあ桑跟北原里英桑也來看了
因為和ゆりあ桑從馬路須加學園之後就沒再見過
好久不見真是開心,這是秘密。
レコメン的工作人員和オテンキのり桑前幾天也來了
覺得必須要更努力了!





3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
明日発売日です!
詳細はこちら↓
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/3rd.php
3rd專輯
「生まれてから初めて見た夢」
明天就是發售日了!
詳細請看以下網址↓
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/3rd.php


日奈子、蘭世、私で歌っている
”ワタボコリ”はtypeBに収録されています。
あと、スカイダイビングが個人的には爽やかで好き!
ドキュメンタリーや野中の動画やライブ映像集など
DVD収録内容も盛りだくさん
ドキュメンタリー映像集にはあの曲も入っているみたい...
ふふふ
日奈子、蘭世跟我一起唱的”ワタボコリ”收錄在typeB裡面。
還有阿、跳傘對我來說很清爽、很喜歡!
還有紀錄片跟野中的視頻還有LIVE影片選集等等((原文:「野中の動画」指的是經紀人拍攝的成員們的私藏影片))
在紀錄片中那首曲子好像也放進去了….
咈咈咈

よろしくお願いします。
私は今からお母さんと見るよ〜
請各位多多關照。
我現在要和母后大人去看了唷~

発売
「読売中高生新聞」ホラー映画コラム連載
◯毎月12日「ar
發售⇩
◯「読売中高生新聞」恐怖電影專欄連載
毎月12日「ar


「バイオハザードザ・ファイナル」
「ラジオ番組表」表紙
3rdアルバム」
◯「B.L.T.」表紙
◯「惡靈古堡‧終章」
◯「RADIO番組表」封面
◯「3rd專輯」
B.L.T.封面


TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00
レコメン!
○毎週日曜日 24:00
乃木坂工事中
 TVRADIO
○毎週24:00
レコメン!
○毎週日24:00
乃木坂工事中



今日飛鳥とフースーヤさんのネタの登場の
カニみたいな動きを真似して盛り上がった。笑
いつか完コピしたいな笑
今天和飛鳥在フースーヤ桑的梗中登場
模仿了像螃蟹一樣的動作讓會場嗨起來了。笑
希望在哪時可以徹底模仿()

おやすみおな
晚安


沒有留言:

張貼留言