2017年5月24日 星期三

伊藤理々杏 170524 22:54

標題:あの時のご飯美味しかった!また連れてってよ〜 伊藤理々杏
   那時候的食物很好吃!還要再帶我去哦~

太陽が眩しい季節になってきた!と思ったらもうすぐ梅雨が来ちゃうのですね(´・_・`)
太陽耀眼的季節到來了!,才剛這麼想馬上就要迎來梅雨了呢(´・_・`)

こんばんは!!!
晚上好!!!

今日の担当は伊藤理々杏です( ´。・v・。`)ノ
今天輪到的是伊藤理々杏( ´。・v・。`)ノ





















先日、3期生初の単独ライブを無事完走することができました~!!!
前幾天,3期生初次的單獨Live順利的結束了~!!!

今回のライブでは初めてだらけで大変なこともとてもありました。でも、嬉しいこと、楽しいことの方が多かったかなと思います。
這次的Live全是初體驗也有好多辛苦的事情。不過,開心的事、高興的事的部份我覺得有比較多

だって、毎日みなさんに会えるなんてそんな幸せな事はない!!
因為,沒有比每天能夠和大家見面還幸福的事了!!

終わった時もう毎日会えない~と寂しくなったのは内緒で(´・x・`)
結束的時候已經不能再每天見面了~感到寂寞這事就當做秘密(´・x・`)

前回のブログで視界に入れるように頑張る!と言ったのですが視界に入れたでしょうか、?
上次的部落格裡有說了會努力進入大家的視線裡!,有進到視線裡了嗎、?

入れてたらいいな...。
有的話就好了呢...。

そして今回はトークでのMCをみなみんと2人で交代しながら挑戦しました。
自分が進めなければ引っ張らなければ止まってしまう。走り続けなくてはいけないプレッシャーや緊張や不安で、あんなにどうしようと言った日は生まれて初めてというくらいずっとガチガチでした。
でも、みんなが大丈夫と声をかけてくれたりそばにいてくれたり沢山支えてくれました。それがあったからこそ私はステージに立てました。
然後這次談論上的MC和みなみん2個人交替著挑戰了
自己不前進、不帶領大家的話就會停滯在原地。必須不斷向前所迎來的壓力、緊張與不安,幾乎是出生以來第一次那樣的不斷說著怎麼辦怎麼辦的緊張到身體一整個都超僵硬的
不過,大家鼓勵著我說沒問題、也陪在我身邊支持了我很多。因為有了這些而使我能夠站在了舞台上

本当にありがとう。
真的很謝謝大家

最近メンバーが私の1部にになってる気がして、メンバー離れできないかもと不安で夜も眠れません。笑
最近感覺成員們成了我生活中的1部份,想著可能沒辦法離開成員們感到不安晚上都睡不著覺。笑

いつか巣立つまで私の面倒見てください(> <;)
還請照顧我到哪天我能夠離巢獨立的時候(> <;)

なんてね笑
開玩笑的笑





















そしてですね、今日から3日間3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」発売記念ということで全国各地で3期生のトークショー&握手会があります!!!
然後呢。今天開始的3天裡會有3rd專輯「生まれてから初めて見た夢」發售紀念在全國各地會舉辦3期生的談論會&握手會!!!

3期生が3人づつ色んなとこに飛んで行っちゃいますよ~(((o(*´∀`*)o)))
3期生們3人一組會前往各個地方哦~(((o(*´∀`*)o)))

そして今日は愛知県のショッピングモールにお邪魔しました~!
然後今天去打擾了愛知縣的購物廣場~!

あんなに沢山の方に来て頂けるなんて思っていなかったので凄く嬉しかったです!
沒想到有那麼多人們前來非常的開心!

いつも握手会に来て下さる方や初めて来てくださった方、本当にありがとうございました!
一直有前來握手會的人們、初次見面的人們,真的很謝謝!

明日は東京で!!来て下さる方はぜひ楽しみましょ〜!!⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
明天是在東京!!會前來的人們還請一起享受吧〜!!⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

















3人って楽しいなぁ!!
3人一組很高興呢!!

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

質問たーーーーーいむ!!
問題時間ーーーーー!!

◎集中する方法は??
◎集中精神的方法是??

▷んー、私は静かな所で勉強するのが苦手で音がないと集中できないんです。なので音楽を聞きながらとかあとは、パーカーなどを着てフードを被りながら勉強したりしてました!
▷嗯ー,我自己不習慣在安靜的地方讀書沒有聲音的話也沒辦法集中。所以都會聽著音樂還有,都會穿上帽T之類的戴上帽子讀書!

◎虫触れる??
◎敢碰蟲嗎??

▷触れないです(;_;)ちっちゃい頃は割と触れたのですが今はダメですね...
▷不敢碰(;_;)在很小的時候還沒問題的現在就沒辦法了呢...

◎今までボブにしたことある??
◎到現在有留過鮑伯頭嗎??

▷ないです!短くても肩につくぐらいだったかな〜。ショートは凄い憧れます!いつかやってみたいなと思うけどいまはロングで!
▷沒有!就算短大概也是及肩的長度吧~。非常憧憬短髮!雖然會想哪天想試試看呢不過現在就先長髮!

◎初めて喋った3期生は??
◎初次說到話的3期生是??

▷3次審査の時にれのちゃんと番号が隣で喋ってた!最終審査の時には結構仲良くなっててずっと話してた!
▷3次審查的時候號碼旁邊是れの醬有說過話!最終審查的時候感情還蠻好的一直都在談話!

今日はこんな感じで!!!
今天就先這樣!!!

お知らせ〜'`~ィ ( ˙︶˙ )/
通知〜'`~ィ ( ˙︶˙ )/

今日発売のサンデーさん!
美月と桃ちゃんと3人で表紙をやらせて頂きました!3人では初めてだったのですが凄い楽しかったです!珍しくツインテールじゃなくてストレートなので大人っぽい私も見てくださいね〜|∀•>)
今天發售的サンデー!
和美月還有桃醬3人擔任了封面!3人一起是第一次所以非常的高興!稀奇的不是綁雙馬尾而是直髮所以還請去看看成熟的我哦〜|∀•>)



UTB+さんでは連載をさせていただくことになりました!!!
もう撮影はしたのですが自然な感じで私の素がとても見られると思うのでぜひ!!
UTB+裡決定要讓我連載了!!!
以經攝影完畢了應該能看到很多自然感覺平時的我所以務必!!

それではまたまた〜( ´ ▽ ` )ノ
那麼再見〜( ´ ▽ ` )ノ





















にまにまにまっ
滿意微笑

沒有留言:

張貼留言