2017年5月23日 星期二

秋元真夏 170523 22:30

標題:#妄萌がーる ヽ(。・ω・。)ノ512
   #妄萌Girl ヽ(。・ω・。)ノ512

みなさんこんばんは∩^ω^∩
大家好∩^ω^∩

明日5/24は3rdアルバム
生まれてから初めて見た夢の
発売日ですヽ(。・ω・。)ノ
明天5/24就是第3張專輯
《最初的夢想》的發售日ヽ(。・ω・。)ノ

おめでと~!!
可喜可賀~!!

スカイダイビング
設定温度
忘却と美学
跳傘
指定温度
忘卻與美學

の3曲に参加させていただいてます♪
我參與了這3首歌曲♪

ジャケ写は電車をイメージしたセットで
カッコよく撮ってもらいました!
封面照是在模仿電車的佈景裡
拍出大家帥氣的表情!

カッコいいの苦手派だけど
カッコついてるかな~??笑
我不太擅長這種帥氣感
不過感覺還可以接受吧~??笑

アルバム関連で
・Amazon
・HMV
・TSUTAYA
・コーチャンフォー
・新星堂
・タワーレコード
・ミューズクリップ
・ワンダーグー
にて取材や店舗に飾らせてもらう
サインなどを書かせて
いただいたりしました♪
跟專輯相關的工作包括
・Amazon
・HMV
・TSUTAYA
・Coach & Four
・新星堂
・Tower Records
・Muse Clip (MC)
・WonderGOO
有採訪,也有為各店舖寫簽名板♪

お近くの店舗に
もし飾ってあったら
見つけに行って見てね~(*^^*)
要是附近的店舖
有擺放出來的話
請去看一下喔~(*^^*)

全部最近毎日一緒にいるかずみんと∩^ω^∩
全部都是跟最近毎天都朝夕相見的かずみん(高山一実)一起∩^ω^∩


かずみんひたすら優しいし
ずーっと平和で楽しい(^^)
かずみん總是那麼親切
所以一直相處得很融洽快樂(^^)

アルバム発売を記念して
全国キャンペーンも
回らせていただきます!
還有記念專輯發售的全國宣傳活動!

私は大阪チーム♪
みなみ・伊織・私の3人で
いろんな番組にお邪魔してきます(*^^*)
楽しみ~∩^ω^∩
我是大阪隊伍♪
(星野)みなみ・伊織・我3人
將會出席當地幾個不同的節目(*^^*)
好期待~∩^ω^∩

お知らせtime(。・ω・)ノ゙
宣傳時間(。・ω・)ノ゙

TV

◎ちちんぷいぷい  5/25   生放送
◎ちちんぷいぷい  5/25   直播

◎にじいろジーン  5/27   生放送
◎虹色Jean  5/27   直播

◎高校生クイズ2017
全国一斉スマホ大会を
徹底攻略&参加タレント解禁SP  5/28
◎高校生Quiz2017
全國同時徹底攻略智能手機大會
&参加明星解禁SP  5/28

◎SHOWROOM   5/29   生放送
◎SHOWROOM   5/29   直播

◎妄萌がーる。~恋したい女子がみてるって噂~    5/29予定
◎妄萌Girl。~聽說想談戀愛的女生正在收看~    5/29預定

雑誌
雜誌

◎月刊エンタメ  
◎TV LIFE
◎週刊少年サンデー              表紙   
◎東京ウォーカー                 表紙
◎月刊AKB48グループ新聞
◎アップトゥーボーイ
◎週刊ザテレビジョン  5/24   表紙
◎TV Station           5/24
◎ミューズクリップ     5/25
◎MARQUEE            6/1     表紙
◎週刊朝日                6/6     表紙
◎TVnavi
◎FRIDAY                  毎週金曜
◎月刊EN-TAME  
◎TV LIFE
◎週刊少年Sunday 封面   
◎東京Walker 封面
◎月刊AKB48 Group新聞
◎UTB
◎週刊the Television  5/24 封面
◎TV Station             5/24
◎Muse Clip (MC)      5/25
◎MARQUEE              6/1 封面
◎週刊朝日                  6/6 封面
◎TVnavi
◎FRIDAY 逢星期五

たくさんありがたいです(ノω・、)
有這麼多真是值得高興(ノω・、)

STRIPE CLUB pop up storeさんとの
コラボで乃木坂の制服をアレンジした
洋服ができましたっ♪
和STRIPE CLUB pop up store合作
根據乃木坂的制服設計的便服
終於完成了♪

きいちゃん,未央奈,蘭世と一緒に
一足先に着させてもらっちゃった(^^)
跟日奈子,未央奈,蘭世一起
率先試穿了(^^)

今webで公開されてるのは
第一弾でまだいくつかあるので
楽しみにしててください♡
現在網頁上公佈的只是第一彈
其他的款式將在日後陸續公佈
敬請期待♡

握手会とかライブでも
着てきてもらえたら嬉しいな∩^ω^∩
要是能夠看見大家穿著來握手會或者演唱會的話就好了∩^ω^∩

アップトゥーボーイは
天使と悪魔というコンセプト♪
這次UTB的概念是天使與惡魔♪

お城みたいなとろこで撮影しました(^^)
在城堡一樣的地方拍攝(^^)

天使


悪魔
右はスタジオにあったDJブースで
休憩中にDJさんのフリ笑
惡魔
右面是休息的時候
利用攝影棚裡的DJ工作站假扮DJ (笑)

悪魔の網タイツにコルセット♡
惡魔的網紋褲襪搭配緊身胸衣♡


天使と悪魔の間
天使與惡魔之間

ぜひ見てみてください♪
請務必買來看♪

昨年に引き続き、
高校生クイズの番組サポーターを
乃木坂46が務めさせていただくことに
なりました(^^)
承接去年
乃木坂46今年將繼續擔任
高校生Quiz的節目Supporter(^^)

2年連続は初だとお聞きして
本当に嬉しい限りです♪
知道這次2年連續是節目歷年來首次之後
真的非常開心♪

高校生のみなさんが大切な青春時代に
素敵な思い出を作れるよう
私達も全力で応援させていただきます!
為了讓各位高校生能夠創造美好的青春回憶
我們一定會全力以赴為大家加油打氣的!

みなさん応募してみてください\( ^^)/\(^^ )/
請大家踴躍報名\( ^^)/\(^^ )/

そして!お知らせのところにも
書かせてもらったんですが
妄萌がーる。という番組に
出演します∩^ω^∩
另外!上面的宣傳部份也有提及到
我將會上節目「妄萌Girl。」∩^ω^∩

読み方は『ももがーる』で
全4回の新番組です☆
讀法是『ももがーる』(MoMo Ga-Ru)
一共4集的全新節目☆

私は1,2回目に出演させていただきますっ
我將會在第1,2集登場

妄想で萌える女の子という意味で
足立梨花さん,前田希美さん,多田愛佳さんと
一緒に女子会妄想トークを
たっぷりしてきました~♡
正如名稱的意思「愛妄想的萌系女生」
我跟足立梨花小姐、前田希美小姐、多田愛佳小姐一起盡情暢談妄想話題~♡

初対面なのに緊張せずに話せて
すごく楽しかったヽ(〃v〃)ノ
明明初次見面,卻不覺得緊張
跟大家聊得十分愉快ヽ(〃v〃)ノ

現実ではありえないようなことや
妄想の世界だからこそ許されるものなど
みんなでキャーキャー言いながら
お互い妄想を語り合ってます♪
大家興高采烈地交談著各自的妄想
包括現實之中不太可能發生的事情
或者只有在妄想世界才會被允許的事情♪

同世代の方だけでこうやって
女子トークをするのはなかなか
珍しいと思うので
ちょっぴり素な雰囲気も出てるかな?
由於很少機會跟一群差不多年紀的人
像這樣聊聊女生話題
我想應該有稍微做回本來的自己吧?

女性も男性も楽しめる番組だと思うので
ぜひぜひみなさん見てみてください♡
是個無論男女都適合看的節目
請大家務必收看一下♡


制服ではなく私服衣装だったよ~♪
不是穿制服,而是穿自己的便服喔~♪

なんか書き忘れてないかな~
應該沒有事情忘了寫吧~

忘れてそう笑
感覺好像有 (笑)

こういうの更新した後に
思い出すんだよね(っTωT)ノ
 這種情況,通常更新Blog之後

就會突然想起來(っTωT)ノ


ま、とりあえずいっか!
嘛~暫且不管了!

お知らせが多くなっちゃってごめんね(>_<)
通知大家的事情有點多,抱歉呢(>_<)

じゃ、また握手会前に
更新しますヽ(。・ω・。)ノ
握手會之前還會再更新的ヽ(。・ω・。)ノ


またねっ!
下次見!

沒有留言:

張貼留言