2017年5月23日 星期二

与田祐希 170523 21:54

標題:楽しみなこと 与田祐希
   期待的事

みなさんこんにちは
大家好

よだゆうきです!
我是与田祐希!

最近よく転けるし風邪ひくし2日連続でペットボトルのキャップ閉め忘れてリュックの中水浸しになるし
なんかついてないな〜と思って
最近常常跌倒還感冒了也連續兩天忘記關上寶特瓶的蓋子搞的背包淹水
感覺真不好運呢~

起きる時間を46分にしたらなんかいい日になるような気がして
今日は8時46分に起きました
如果把起床的時間用在46分的話感覺就會是美好的一天
所以今天在8點46分起床了

ただそれだけ。笑
就只是這樣。笑

でも単純だからたったそれだけでなんか楽しい1日になりました
不過因為很單純就只有那一件小事感覺成了很快樂的一天

気持ちって大事だなぁ
心情是很重要的呢

3期生単独ライブ、ありがとうございました!
3期生單獨Live,謝謝大家!

8公演!
無事12人全員で完走することができました(*^^*)
8公演!
順利的12人全員一起抵達了終點(*^^*)

初めての1人MC、リアル乃木恋、ユニットコーナー、生演奏のコーナーやダンスコーナー
第一次的1人MC、真實版乃木恋、組合曲、現場演唱和舞蹈單元

不安でいっぱいだったけど、出る直前にみんなでお互いの背中をばんって叩いて気合を入れあいました(*^_^*)
実はこれ、中学の時にしていた部活の試合の前にもやってました
緊張する時とかここぞという時は必ず叩いてもらっとるかも!
雖然心中滿是不安的情緒,不過在上場之前大家互相在背上磅~的拍背互相鼓勵了(*^_^*)
其實這個,國中的時候社團活動裡在比賽之前也有做過
緊張的時候、即將上場的時候好像都一定會叫誰來拍一下!

ダンスコーナーは、オリジナルのかっこいいダンスからはじまり
インフルエンサー、ここにいる理由、命は美しい、制服のマネキン、ダンケシェーンを!
いい汗をかきながら一生懸命やりました
ダンスはなかなか覚えられなくて、本番一週間前になってもまだみんなより全然だめですごい悔しくて今までで1番練習しました!
かっこいいところもしっかり魅せられるアイドルになれるようこれからも頑張ります(・_・;
舞蹈單元裡,以原創的帥氣舞蹈為開頭
接續著インフルエンサー、ここにいる理由、命は美しい、制服のマネキン、ダンケシェーン!
揮灑著美好的汗水全力以赴了
舞步一直都記不太起來,正式演出一週之前都比大家還要不行非常的不甘心這次是至今付出最多的努力練習了!
為了成為帥氣的地方也能夠吸引觀眾的偶像接下來也會繼續努力的(・_・;

生演奏のコーナーの君の名は希望は、ももちゃんの伴奏で歌いました
寝る間も惜しんでたくさんたくさん頑張ってくれたももちゃん
最高の伴奏をありがとう!
現場演唱部分的君の名は希望,在著桃醬的伴奏之下唱了
甚至不惜睡眠時間努力了好多好多的桃醬
謝謝妳帶來了最棒的伴奏!

そして梅ちゃんとりりあはMCをしてくれました!
ありがとう( ^ω^ )
きっとものすごいプレッシャーとか緊張とかあったと思うけど、2人のおかげですごく盛り上がりました
すごいよなぁ...
自分も頑張らないとって思います(>_<)
然後還有梅醬和りりあ的MC!
謝謝妳們( ^ω^ )
一定有很大的壓力、緊張之類的,不過多虧了2個人非常的歡樂
好厲害呢...
讓人覺得自己也要加油了(>_<)

ちなみに千秋楽は両親と親戚が来てくれたよ〜!
お正月ぶりに親と会えて、次の日は一緒にお買い物したり、ご飯食べたりしました
千秋楽の日は母の日でもあったので、ちょっとした親孝行
できたかな...?
やっぱり家族といると安心する(o^^o)
順帶一提千秋樂時兩親和親戚有來看了哦~!
在過年之後久違能見到面,隔天一起去買了東西、一起去吃飯
千秋樂也剛好是母親節,所以就孝順媽媽一下
有孝順到嗎...?
果然有家人在的話很讓人放心呢(o^^o)

そして!
接著是!

今月の24、25、26日に3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」の発売記念で
でんちゃんとたまちゃんとミニトークショーと握手会をさせていただきます!
あ!明日からだ(°_°)
本月的24、25、26日有3rd專輯「生まれてから初めて見た夢」的發售紀念
會和でん醬、たま醬會一同參加迷你談論會和握手會!

私たちが行くのは大阪、広島、福岡です!
我們會去的地方有大阪、広島、福岡!

大阪は握手会ぶりで、広島は初上陸(o^^o)
そして地元の福岡!
大阪是隔了握手會之後,広島是初上陸(o^^o)
然後是家鄉的福岡!

こんな形で帰れると思ってなかったのですごく嬉しいし、楽しみです!
なにより仕事で福岡に行くってすごい不思議な感じ(´-`).。oO
沒想到能以這樣的形式回到家鄉非常開心,很期待!
最重要的能因為工作前往福岡真的是不可思議的感覺(´-`).。oO

待っとってね〜
要等著我哦~

大阪も広島も福岡も
今から楽しみすぎてわくわくどきどき(*^_^*)
大阪也是広島也是福岡也是
現在超級期待的好興奮(*^_^*)

さらに27日は3期生で日比谷で野外ライブをさせていただきます!
初の野外ライブ(^O^)
還有27日3期生會在日比谷舉行野外Live!
初次的野外Live(^O^)

 明日から3日間地方のイベント、野音、個別握手会とみなさんにたくさん会えることがすごく嬉しいです!
 明天開始3天在各地的活動,野外Live、個別握手會等有好多能和大家見面的機會非常的開心!

からの変な写真
之後的奇異照片













久保ちゃんを掴みつつあやちゃんに掴まれる〜
邊抓著久保醬也邊被あや醬抓住~

微妙にツボです笑
微妙的戳中笑點笑

<お知らせ>
<通知>

*EX大衆さん
*EX大衆

ソログラビアを載せていただいています!
撮影は地元みたいな自然豊かな場所で、
制服まで福岡の中学の制服にそっくりでなんかしっくりくる感じ!
木に登ったり芋けんぴ食べたりのんびり楽しく撮っていただきました
見てくれたら嬉しいです(*^_^*)
刊載著單獨寫真!
攝影是在和家鄉一樣有豐富自然的地方
連制服都做的和福岡時國中的一樣有種令人沉靜下來的感覺!
有爬到樹上有吃芋酥條悠閒歡樂的拍攝了
能看看的話會很開心的(*^_^*)

オフショット〜
花絮照~



































明日発売のB.L.T.さんでは衛藤さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
本当に幸せ者です。。
オフショットもあるのでまた次のブログで載せます!
明天發售的B.L.T.上和衛藤桑和堀桑一起擔任封面了!
真的是很幸福的人。。
也有些花絮照會在下次的部落格再放上來!

そして、昨日放送されたNOGIBINGOの企画のオーディションでZipperさんに選んでいただきました!!
れのちゃんと2人です!
上京してきてから洋服が今まで以上に好きになって読むようになった雑誌なのですごい嬉しかったです(*^_^*)
これからもっと勉強します!
然後,昨天播出的NOGIBINGO的企劃的甄選中被Zipper選上了!!
和れの醬2個人!
因為是上京之後變得比以前更加喜歡洋裝也開始會閱讀的一家雜誌所以非常的開心(*^_^*)
接下來會更加學習的!

発売されたらまたお知らせしますね♪
發售之後會在通知的♪

最後にコメントのお返事
最後回答問題

○スマホでいつもなにしてる?
○手機都拿來在做什麼?

最近はよく音楽を聴いてます!
電車の中とかふとした時にランダムでひたすらイヤホンで流してる( ^ω^ )
最近常常在聽音樂!
電車之中或是不經意的時候都會隨機的一昧戴上耳機播音樂( ^ω^ )

○両親の呼び方
○兩親的稱呼法

父→パパ
母→母さん
小さい頃からこう呼んでます笑
從小時候就都這麼叫笑

○なんで身長伸ばしたいの?
○為什麼想長高呢?

かっこいいから!!
身長伸びた気がする〜!って最近毎日思ってます笑
因為很帥!!
感覺有長高了~!,每天都在這麼想笑

○最近食べて美味しかったもの
○最近吃了覺得很好吃的東西

油そば!
時間がなくて急いで食べたらお腹が痛くなったけどすごい美味しかったです!
あとは家族と親戚と行った焼肉かなぁ
油麵!
沒什麼時間吃得很急雖然肚子變得很痛不過很好吃!
還有和家人和親戚去吃燒肉的時候吧

○小さい頃よくした遊びとかスポーツ
○小時候常常玩的遊戲、運動

1人だとローラースケートとか一輪車とか
友達とはおにごっこをするのが好きでした!
中学に入ってからは部活でソフトテニスを!
またしたいなぁ
1個人的話直排輪、單輪車
很喜歡和朋友玩鬼抓人!
升上國中之後社團是軟式網球!
還想再做呢

○誕生日プレゼント貰った?
○有收到生日禮物了嗎?

貰いました☺︎
ケーキとかマカロンとかプリンとか化粧品とかいろいろ!!
收到了☺︎
蛋糕、馬卡龍、布丁、化妝品等等各式各樣!!

○どアップ
○超近照













なんじゃこりゃ笑
這到底是什麼笑

今日も読んでくれてありがとう( ̄^ ̄)ゞ
今天也來讀我的部落格謝謝你( ̄^ ̄)ゞ

あしたはりりあ!
明天是りりあ!

そして大阪来てくれるみんな、よろしくね♡
然後會前來大阪的大家,多多指教哦♡

おやすみ
晚安

と、みせかけておまけ
假裝說晚安之後附贈一張

















久しぶりに体操服を着ました
お楽しみに( ̄+ー ̄)
久違的又穿上了體操服
敬請期待( ̄+ー ̄)

それじゃあほんとにばいばい!
那麼真的要說掰掰了!

(次の更新日は6月4日だよ〜)
(下次的更新日是6月4日哦〜)

よだゆうきでした
以上是与田祐希

沒有留言:

張貼留言