2017年5月22日 星期一

潮紗理菜 170522 21:59

標題:お誕生日。
        生日。

欅って書けない?にひらがなけやきも出演させていただきました!!
這次欅って書けない? ひらがなけやき也出演了!!

ちょっと遅れて録画をみました〜!!
稍為遲了一點看了錄影〜!!

私は学業のため出られませんでした( ・・̥ )
我因為學業的原因不能出場( ・・̥ )

出たかったな〜.oO
好想出場〜.oO


改めまして澤部さんお誕生日おめでとうございます!
いつもありがとうございます!
再一次祝澤部さん生日快樂!
一直以來謝謝你!

素敵な一年をお過ごしください*
祝你度過精彩的一年*



朝起きたら治ってる...なんて魔法のようなことは起きませんでした。
早上起床就治好了... 才不會發生這種像魔法一樣的事。

温湿布貼って寝たのに...
明明敷了暖濕布睡的...

寝る前に貼ったらすごく熱くなってきて寝れなくなってしまってちょっと寝不足...(^_^;)!
在睡前敷了變得非常熱,熱到睡不着有點睡不夠...(^_^;)!

でも明日も頑張るぞ〜!
オー٩(。•ω•。)و
不過明天也會加油的〜!
哦ー٩(。•ω•。)و

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言