2017年5月22日 星期一

吉田綾乃クリスティー 170522 21:55

標題:きな粉とミルク 吉田綾乃クリスティー
   黃豆粉和牛奶


この間収録の待ち時間にしーちゃんと
かき氷食べに行きたいって話してたら
きな粉がかかったふわふわのかき氷を
食べて美味しかったのを思い出して
その日から頭の片隅にそのかき氷が
チラチラと出てきます。食べたい。
這陣子在收錄的等待時間理和しー醬
聊了想去吃刨冰的話題之後
回想起有吃過在軟綿綿的冰上
灑上了黃豆粉之後好好吃的事
從那天之後腦袋的角落裡那個刨冰
就會不時浮現出來。好想吃


あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是あやてぃー
吉田綾乃クリスティー
















髪の毛切ってから
着る服がガラッと変わった!
剪了頭髮之後
穿的衣服突然的一變!

まずですね、
5/9~5/14まで
AiiA 2.5 Theater Tokyoで
3期生単独ライブ、
無事、12人で完走出来ました!!!
首先呢
5/9~5/14
在AiiA 2.5 Theater Tokyo
3期生單獨Live
順利的12人一起抵達終點了!!!

本番までの期間、
何度も壁にぶつかる私達を
ずっと見守ってくれてたスタッフの皆さん。
時には厳しく、時には楽しく
振りを教えてくださったダンスの先生。
生演奏コーナーの部分の歌割りを決めて
レッスンして下さった先生。
素敵なステージを作って下さった皆さん。
私達が輝けるようにして下さった照明さん。
歌声がファンの方に届くように
色んな調整をして下さった音声さん。
そして、私達と一緒に
会場を盛り上げてくださった
沢山のファンの皆さん。
正式演出前的期間
一直照顧著不斷撞上牆壁的我們
的工作人員的大家。
有時嚴厲、有時歡樂
教導我們舞蹈的老師。
現場演唱部份決定好每個人的部份
替我們練習的老師。
創造了美好舞台的大家。
把我們用的能夠閃耀的照明師。
為了把歌聲傳達給粉絲們
做了很多調整的調音師。
以及,和我們一起
炒熱會場氣氛
眾多粉絲的大家。

本当にありがとうございました!!
真的很謝謝大家!!

私達だけじゃ成り立たなかったライブ。
こんなに沢山の人達が支えて下さったから
出来たライブ。
只有我們的話就沒辦法成立的Live
受到這麼多人支持
而成功的演唱會

本当に楽しかったです\(^o^)/
真的很高興\(^o^)/

全部振り返ると
きっといつもの10倍は長くなっちゃうから
抜粋していくつか書くね。
要回顧全部的話
一定會變得比平常還要長10倍
所以就寫幾個重點哦

インフルエンサー。
振り入れの日にちがあまりない中で、
前のお仕事の都合で遅れて行ったとき、
レッスン場に着いたら皆
一通り踊れるようになってて
かなり焦りを感じてやってたけど
何度も心折れそうになった( °_° )
本番ではかっこよく踊れてたかな?
インフルエンサー
在能夠練習的舞蹈的日子不多當中
在前個工作的配合上會晚到的時候
抵達了練習場時大家都
已經能夠大致的跳完了
自己也很著急的練習了
有好幾次都快要崩潰了( °_° )
正式演出的舞蹈有很帥氣嗎?

偶然を言い訳にして。
年長組でやらせていただきました!
この曲は握手会でいろんな方に
ユニットやるならこの曲やって欲しい!
って言われてたし自分でも
いつかやってみたい!って
思ってたので今回出来て
嬉しかったです(。・ω・。)
黄色のワンピースは人生で初めて着たから
少し新鮮でした!
メンバーからは大きな幼稚園児みたいって
言われちゃったけど( °_° )
偶然を言い訳にして
讓年長組來表演了!
這首曲子在握手會上被好多人
都說要演出組合曲的話希望可以演出這曲子!
而且自己也萌芽了
哪天想要試看看!,的心情
所以這次能夠演出
很開心(。・ω・。)
黃色的連身裙是人生第一次穿
有點新鮮!
雖然都被成員們說是
看起來像很大的幼稚園兒童( °_° )

いつもよりも少しはお姉さんっぽく
見えたかな~?
有比平常看起來
更像位姊姊嗎~?

他の星から。
これもやってみたかったユニット曲!
衣装が好きなんです(。・ω・。)
私は花奈さんのをお借りしました!
この曲を歌う度に
あんみつが食べたくなるのは内緒( °_° )
他の星から
這也是一首以前就想試看看的組合曲!
很喜歡這首的服裝(。・ω・。)
我是借來了花奈桑的衣服!
每當唱這首歌的時候
心中都會想吃起餡蜜( °_° )

きっかけ。
きっかけは12人みんなソロパートがあって
それぞれ自分のパートを
本番が始まるまで楽屋で
練習してました。
きっかけ
きっかけ有著12人大家的獨唱部份
每個人各自的部份
都在正式演出前在休息室裡
不斷的練習了

私は1サビ終わりの
『ほら人混みの誰かが走り出す』を
歌わせていただきました。
千秋楽の日、歌の先生に頂いたお手紙に
ここのパートは綾乃に歌って欲しかった。
そう書かれていて
何だか目が熱くなってしまいました。
個人的にもきっかけは凄く好きな歌なので
メンバーやファンの方に
「歌声が好き」と言ってもらえて
本当に嬉しかったです(。・ω・。)
我的部份是第一段副歌結束之後的
『人群中有誰開始跑了起來』
讓我唱了這部份
千秋樂那天,從唱歌的老師那邊收到的信
這邊的部份很希望能讓綾乃來唱
裡面這麼寫著
看著這段文字不知不覺眼眶泛紅了起來
きっかけ也是我自己非常喜歡的一首歌
所以能聽到成員、粉絲們說
「很喜歡妳的歌聲」的時候
真的很開心(。・ω・。)

あとはですね、ライブが終わったあとに
真夏さんからメールが来てて
「歌声が綺麗で感動した」と書かれていて
思わずにやけてしまいました( °_° )
自分の声があまり好きでは無かったので
自信がつきました!
還有呢,Live結束之後
傳來了真夏桑的訊息
裡面寫著「美麗的歌聲很讓人感動」
忍不住的偷笑了( °_° )
原本不太喜歡自己的聲音的
能夠抱有自信了!

君の名は希望。
ももこのピアノで歌いました。
メンバー皆言ってるけど
私達よりも早くレッスン場に来て
ピアノを弾いて、ダンスして
休憩中も休まないでピアノ弾いて
レッスンが終わっても
1人残ってピアノ弾いて。
お家に帰ってからも練習して。
握手会の会場でもずっとピアノの練習をして。
君の名は希望
在桃子鋼琴伴奏下唱了
成員們大家也都有說了
比我們每個人都還要早到練習場
彈著鋼琴、練習舞蹈
休息時間也沒有休息繼續彈鋼琴
練習結束之後也是
1個人留下來彈鋼琴
回到家之後還是繼續練習
握手會的會場中也是一直練習著

出来ない!無理!!って言いながらも
他の人の何倍も努力してるの
ちゃんと知ってるから
練習中メンバー皆で泣きながら歌ったり
本番も泣いてしまったり...
辦不到!不行!!,雖然這麼說
卻比其他人多付出了幾倍的努力
因為心中明白著這件事
所以練習時成員們大家都邊哭著唱歌
正式演出也是哭了出來...

ももこがピアノを弾いてくれて
本当によかった!!
桃子彈了鋼琴
真的太好了!!

ありがとう。
謝謝妳

思い出ファースト。
初めてファンの方の前で
パフォーマンスしました!
どうだったかな?
個人的にはアウトロの
皆で真ん中に集まって
顔を見合わせる所が1番好きなんです。
ららららら~  ららららら~のとこ。
あそこで色んなメンバーの
表情見てるんですけど
皆本当に楽しそうに笑ってて
凄く温かい気持ちになれるんです(。・ω・。)
思い出ファースト
第一次在粉絲們面前
表演了這首歌!
怎麼樣呢?
我自己最喜歡的是要結束時
大家會聚集到正中間
面對面的地方
lalalalala~ lalalalala~的地方
在那邊都會看著
每個成員的表情
大家真的都很快樂似的笑著
超級讓人暖心的(。・ω・。)

次見る機会があれば
是非見てみてください\(^o^)/
下次能有看到的機會的話
一定要看看哦\(^o^)/

アンコール。
アンコールは今回3パターン
やらせていただきました!
安可曲
安可曲這次讓我們
表演了有3種樣式!

①会いたかったかもしれない
   走れ!Bicycle

②シャキイズム
   ハウス!

③太陽ノック
   ロマンスティックいか焼き

アンコールは本当に楽しかった!
安可真的很歡樂!

お客さんとの距離が
一気に縮まった気がする!!
和觀眾們的距離
感覺一下子就縮短了許多!!

乃木坂の詩。
会場が綺麗な紫色になって
これを歌う度に
あぁ、これ歌ったら今日は終わりなんだな、
って思ってました。
乃木坂の詩
會場變成了美麗的紫色
每次唱這首歌的時候
啊啊,唱完這首歌之後今天就要結束了呢
都會這麼想

千秋楽ではスタッフさんが皆
紫のサイリウムをステージ袖や
上の席から振ってくれてて
パーン!ってピロピロが出てきて
後ろの壁の所にメッセージが出てきて...
それを見た瞬間涙が止まらなくて
歌えなくなっちゃって
遂、下を向いてしまいました。
在千秋樂工作人員的大家
也在後台、樓上的客席揮舞著
紫色的螢光棒
砰ー!,的拉砲一齊釋放出來
後面牆壁的地方放映出的訊息...
看到那個的瞬間眼淚停不下來
變得沒辦法好好唱歌了
不注意,就垂下了視線

でもダメだ、と思って前を見たら
メンバーみんな泣いてて。
不過不行,邊想著望向前方之後
成員們大家也都哭泣著

あの瞬間はほんとに
ライブが終わるのが寂しかったです。
那個瞬間真的
很不捨Live就要結束了

このライブで沢山の先輩が
観に来て下さって
アドバイスも沢山いただきました。
這次Live有好多前輩們
前來觀賞
也給予了很多建議

おかん、弟、いとこ、いとこのお母さんも
大分から観に来てくれました。
久しぶりに会えて嬉しかった(。・ω・。)
弟といとこの身長がまた伸びてて
お姉ちゃんびっくりした(笑)
媽媽、弟弟、表弟、表弟的媽媽
也從大分跑來觀賞
久違的能再相遇很開心(。・ω・。)
弟弟和表弟都長高了
姊姊嚇了一跳(笑)

またライブしたいな~
還想再辦Live呢~

次は日比谷の野音だ!!!
接著是日比谷的野外音樂堂!!!

野外は初めてだけど
来て下さる方に
楽しんでもらえるように頑張る!
在戶外雖然是第一次
不過為了前來的人們
能夠好好享受會加油!

















ふてくされ顔の理々杏。
本当に可愛いの、この子。
この間もあげたお洋服着てくれてて
リボンをネクタイみたいに結んであげたの。
高校がネクタイだったから
ちゃんと結べるんだよ~(。・ω・。)
鬧脾氣臉的理々杏
真的很可愛,這孩子
這陣子也穿了我給的洋裝
幫她把緞帶綁的像領帶一樣
高中是要戴領帶的
所以我還會打領帶哦~(。・ω・。)

頭撫でたら擦り寄ってきてくれる。
堪らなく愛おしい。
猫みたい
摸了頭之後還會把身子貼近過來
超級可愛的
像貓一樣





















珠美にツンっ、てされた~
気分屋さんやけど
「綾乃にちゃ~ん」って来てくれるのが
堪らなく可愛い。
あとね、珠美と写真撮ってたら最後
カメラに段々近づいてくるんだけどね
その時の笑顔が可愛い。
いつか載せれたら載せるね!
被珠美戳了~
雖然是個隨心所欲的人
不過邊說著「綾乃姊姊~」走過來的時候
超級可愛的
還有呢,每次和珠美拍照的時候
都會漸漸的靠近相機呢
那時候的笑臉很可愛
哪天能放上來的話再放上來!

楓~まる。
でんの「お腹す(↑)い(↓)た(↓)~」の
イントネーションが最近移ってきた(笑)
分かりにくかったら
今度握手会で教えてあげる(笑)
楓~まる
でん的「肚子(↑)餓(↓)了(↓)~」
的語調最近有變化了(笑)
如果不太好懂的話
下次在握手會告訴你(笑)

楓とは先日ある撮影で
一緒にお仕事して
撮影が終わってそのまま
オムライス食べて映画見に行ったよ~
夜はラーメンも食べに行った(。・ω・。)
久しぶりのとんこつラーメン美味しかった!
和楓在前幾天的某個攝影
一起工作了
攝影結束之後就那樣
吃了蛋包飯去看了電影哦~
晚上也去吃了拉麵(。・ω・。)
久違的豚骨拉麵很好吃!

何の撮影かは近いうちに分かるよ~
是什麼攝影在近期會知曉哦~

抱き着いてる子は
だーれだっ?
抱著我的孩子
是誰呢?





















またまた理々杏~(。・ω・。)
理々杏と写真撮ってたら
美波が来た~\(^o^)/
又是理々杏~(。・ω・。)
和理々杏拍了照之後
美波來了~\(^o^)/

美波の表情(笑)
ジェラシー(。・ω・。)
理々杏独占しちゃった~
美波的表情(笑)
忌妒(。・ω・。)
獨佔了理々杏~

あ、先日舞台「あさひなぐ」を
観に行きました!
薙刀、凄くかっこよかったです!
まだ公演中なので
内容はあまり言えませんが
個人的に若月さんが演じる真春先輩と
新内さんが演じるさくらちゃんの
キャラクターが好きです(。・ω・。)
啊,前幾天去看了
 「あさひなぐ」!
薙刀,非常的帥氣!
因為還在公演期間
沒辦法說出太多內容
不過我個人很喜歡若月桑飾演的真春前輩和
新內桑飾演的さくら醬的
這兩個角色(。・ω・。)

そうだ!
對了!

5/24(水) 18:00~
イオンモール幕張新都心 グランドモール1F
グランドスクエア(千葉)
5/24(三) 18:00~
AEONMALL幕張新都心 GROUNDMALL1F
ground square(千葉)

5/25(木) 18:00~
イオンモール木曽川 1F
ノースコート(愛知)
5/25(四) 18:00~
AEONMALL木曽川 1F
north court(愛知)

5/26(金) 17:00~
阪急西宮ガーデンズ 4F
スカイガーデン·木の葉のステージ(兵庫)
5/26(五) 17:00~
阪急西宮GARDENS 4F
skygarden·樹葉舞台(兵庫)

にてミニトーク&握手会イベントを
行います\(^o^)/
在這些地方會舉行
迷你談論會&握手會

発表が急だったので
予定が合わない方も
いらっしゃるかも知れませんが
お時間ある方は是非お越し下さい( ¨̮ )
因為發表的很倉促
可能也會有沒辦法
配合時間的人們
有時間的人們還請來看看( ¨̮ )

この3日間、全国各地に
3期生が飛び回ってます\(^o^)/
這3天,在全國各地
3期生會到處奔波\(^o^)/

お土産買う時間あるかな~?
會有買土產的時間嗎~?

そしてその後は
野音ライブ!
その次の日は京都で個握!!
然後在那之後是
野音Live!
之後的一天是京都的個握!!

1週間のうちにこんなに
日本を飛び回るなんて
想像してなかった(笑)
1週的時間裡要如此的
在日本之內到處奔波
完全沒有想像過(笑)

たのしむぞー\(^o^)/
要盡情享受囉ー\(^o^)/

















スイカを食べる与田。
少動物みたいで本当に可愛い。
吃西瓜的与田
像小動物一樣真的很可愛

ほんとに最近メンバーが
可愛過ぎてぎゅーってしたくなる(。・ω・。)
最近的成員們真的
都太可愛了想讓人抱緊(。・ω・。)

それでは野音のライブリハ
行ってくる~ね(。・ω・。)
那麼野音Live的練習
要出發了哦~(。・ω・。)

ばいば~い\(^o^)/
掰掰~\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言