2017年5月20日 星期六

向井葉月 170520 23:06

標題:なるとがカバの歯に付着してる。 向井葉月
   魚板黏在河馬的牙齒上

こんにちは!向井葉月です!(長)
大家好!我是向井葉月!(長)























◎ 現在発売中のAKB新聞さん!
◎ 現正發售中的AKB新聞!

秋元真夏さんと高山一実さんとバラエティーについてお話しさせていただきました!
和秋元真夏桑還有高山一実桑一起談論了關於綜藝的話題!

こうして取材にさせてもらえるの本当に嬉しいです
また呼んでいただけるように頑張るの
能夠像這樣接受採訪真的很開心
為了還能夠被邀請會加油的

















↑理々杏、ずっと食べ物の話しかしてないね(^^)
負けず嫌いすぎてビビります。
↑理々杏,一直都只說著食物的事情呢(^^)
超級好勝讓人有點怕怕的

◎5/9〜14
3期生単独ライブありがとうございました!
◎5/9〜14
3期生單獨Live謝謝大家!

ライブが終わってもうすぐ1週間経ちますが、
みなさん、3期生ロスしてますか??
Live結束後馬上就要經過1週了
各位,有想念3期生嗎?

スタッフの皆様、ダンスの先生、
そして盛り上げてくださったたくさんのファンの皆様
工作人員的大家,舞蹈老師
還有炒熱現場氣氛眾多粉絲的大家

本当にありがとうございます
真的很謝謝你們

リハとかみんな辛いこともあったから叫んだり、暴れたり、逃亡したりと毎日のなにかハプニングが起きてしまう私たち12人でした。
練習時大家都過得很辛苦,有時大叫、暴躁、逃亡,每天都會發生些什麼狀況的12人

でもそれがあったから一人一人強くなったし、考え方も変えてみたり成長できた部分もあると思います。
不過也因為有這些事每個人不僅變得更堅強了,也因此決定嘗試改變想法我覺得也有成長的地方

ライブではたくさんの笑顔と汗を振り撒きましたが、届きましたかっっっっ!!
Live上揮灑了許多笑容與汗水,有傳達到嗎!!

葉月は立ち位置が後ろばっかりだから誰よりも大きく踊るって心がけます
ちゃんと見えましたか?
葉月的站位都在很後面所以一直都比誰留意著做出更大的動作
有看得清楚嗎?

見えやすい位置に居られなくてごめんね
沒能在好看見的位置對不起

頑張るから!
我會加油的!

















↑ライブ中ずっと隣にいた。
最近おばあちゃんなんです。
↑Live中一直都在旁邊
最近一整個就是老太太

ライブの生演奏のコーナー!
Live的現場演唱單元!

歌うのは好きなんですけどちょっと下手くそなんですよ
雖然喜歡唱歌但是實在是唱得有點爛

きっかけで全員ソロパートをいただいたのですが、音が静かになって1番大事なところを歌いました。
きっかけ全員都拿到了獨唱的部份,我唱了音樂會安靜下來最重要的地方

毎日直前までそこばっかり歌ってた!
每天直到開始前都不斷著唱著那部分!

歌の上手い下手じゃなくて感動を届けることだけを考えて練習しました
不管歌唱的好壞,只想著如何傳遞感動而練習了

どうでしたか?
怎麼樣呢?
 
君の名は希望では桃子!
ピアノ弾いてくれてありがとね
君の名は希望上是桃子!
彈奏了鋼琴謝謝妳

リハのとき失敗して桃子が泣きながら弾いてたら、歌っている私たちも涙が溢れてきて全員で大泣きしながら歌ったこともありました。
練習時也有失敗的桃子邊哭泣著彈著鋼琴,讓在唱得我們也流下了淚水變成全員大哭著唱著歌的時候

そういうことがあって本番ではみんなの心が繋がったしすごい心強くなってとても歌いやすかったです!
因為有了這樣的事在正式演出大家不僅更加聯繫也變得很安心能夠放鬆的去唱了!

桃子ピアノ本当にありがとう!!(^^)
桃子鋼琴真的謝謝妳!!(^^)

















↑今にも芋掘りを始めてしまいそうな史緒里
↑感覺現在就要開始拔地瓜的史緒里

野音でのライブも楽しみにしててね!
野外音樂堂Live也敬請期待哦!

痩せないと〜〜
該減肥了~~

服を買いたいんだけど自分で選べなくて買ってないんです
雖然好想買衣服可是自己都下不了手一直都沒有買

だから握手会の服いつも...
あれなの!!!
所以握手會上的衣服一直都是...
那個!!!

今度教えてあげるね
下次再告訴你哦





















でんちゃん家泊まりに行くって言って3日目
すっぽかしてごめん
說了要去でん醬家住之後的第3天
卻放了鴿子對不起

泊まりに行く気満々で準備して行くんだけど急に帰りたくなる病気にかかってます
原本充滿幹勁的準備出發了途中卻得了突然間好想回家的病

超絶気分屋でごめんなさい
超級隨心所欲的對不起

じゃあなっ!
那麼再見!

向井葉月 . 13

沒有留言:

張貼留言