2017年5月19日 星期五

中村麗乃 170519 23:55

標題:真面目な日。中村麗乃
   正經的一天


いぇーい
耶ー以


こんにちは。
大家好

中村麗乃です〜
我是中村麗乃~

さかぐちたまみと撮ったよ!
和阪口珠美合照了哦!

















まずは、
首先是

3期生単独ライブ。
3期生單獨Live

ありがとうございました!
謝謝大家!

無事、完走することができましたー!!
順利的,抵達了終點ー!!

うちわとか、ボード、タオル、サイリウムなどを見つけるたびに嬉しかったです。
扇子、板子、毛巾、螢光棒等等每當看到的時候都很開心

握手会のおかけで、
因為有了握手會

「あ!いつも握手に来てくださる方だ!」
「啊!是一直都有來握手的人!」

って発見もあったりして、
毎公演、今日はどんな方がいるかな〜ってちょっとした楽しみになってました。笑
有時也會有這樣的發現 
每場公演,今天會有哪些人們呢~的帶有一些期待的心情。笑

個人的に印象に残ってるのは、生楽器演奏コーナー。
我自己留有印象的地方是,現場樂器伴奏唱歌的部份

プロの演奏者の方に来て頂き、それに合わせて歌うというコーナー。
ダンスが全くなしの、歌で魅せる時。
邀請來了專業的演奏家,配合著樂器唱歌的一個單元
完全沒有舞蹈,只以歌聲吸引觀眾的時間

このコーナーでは「きっかけ」という曲を披露させて頂いたのですが、12人みんなにソロパートがあったり...
在這個單元裡有表演了「きっかけ」這首曲子,有著12人大家各自的獨唱部分...

「君の名は希望」では大園桃子がピアノを弾いてくれて。
「君の名は希望」有大園桃子彈奏鋼琴

本当に沢山練習してくれてて。
真的花了很多時間練習

握手会会場にもすごく早く来て握手始まるまで練習してたし、
很早就到達握手會會場一直練習到握手開始之前

ライブリハーサルも他のメンバーよりも早く来て練習して、終わってからも練習してくれて...
Live的演練也比其他成員還要早到做練習,結束之後還是繼續的練習...

本当に頑張ってやってくれれて...。
真的是很努力的付出了...。

ももちゃん、ありがとう!!
桃醬,謝謝妳!!

そして今回、乃木恋と1人MCという企画がございまして、
然後這次,有乃木恋和1人MC的企劃

私は13日の土曜の昼公演で1人MCをさせて頂きました。
我在13日星期六的早場公演擔任了1人MC

私の用意した企画は...
我準備的企劃是...

「ちょこれーの」

生披露させて頂きました...!
讓我現場表演了...!

あ、ちゃんとパンダも被りましたよ。笑
啊,也有確實穿上熊貓裝了哦。笑

もうパンダになることはないと思われます。
大家都覺得我再也不會成為熊貓了

そしてね。乃木恋。
然後呢。乃木恋

まず皆様に謝罪しなければならないことがあります。
首先有件事必須向大家道歉才行

実はですね、ものすごいやらかしをしてしまいまして...。
其實呢,做了一件非常不該做的事情...。

詳しく話しますと、ストーリーの途中で、
詳細說的話,在故事的途中
_____________________________
「あなたならどうする?」
「你的話會怎麼做?」

A 「諦めたら?」
B 「諦めちゃダメだよ」
A 「放棄吧?」
B 「還不行放棄啦」
________________________________

みたいなのあるじゃないですか。
不是有個像這樣的地方嗎

それでお客さんが、
「A〜!」とか「B〜!」とか言っていただいて、
然後觀眾們就會
「A〜!」或是「B〜!」這樣的回覆

決定した選択に対して、
ストーリーが再開されるっていうのが普通なんですけども、
依據所選擇的內容
再繼續開始故事的發展,這雖然是件平常的事

私はその選択を勝手に飛ばし、
皆様が答える暇もなく1人で勝手にストーリーを進めてしまいまして...。
不過我卻擅自的略過了選項
連大家都沒有時間回答就1人擅自的繼續了故事...。

ごめんなさい!!。。
對不起!!。。

というのをお伝えしたかったです...。
想向大家說這件事...。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

今回、8公演ライブさせて頂きました。
這次,演出了8公演的Live

これは3期生にとって
這對3期生來說

チャンスでもあり、
不僅是個機會

挑戦でもあり、
也是個挑戰

ピンチでもあったのじゃないかと思います。
或許也是一個危機

このライブで、どう成長できるか。
經過了這次Live,有了怎樣的成長

このライブが終わったあと、
在Live結束之後

私たちはどうなっていなければいけないのか、沢山考えました。
我們必須變得怎麼樣,思考了很多

もちろん、パフォーマンス力を高めることやお客さんに魅せるという意識を持つことも大切で、まだまだ私たちは勉強が必要なことだと思います。
當然,提高表演能力、抱有吸引觀眾的意識也都很重要,也是我們還有必要去學習的事情

でもそれだけじゃなくて、
不過不光是這些

今の私たちにはなにを求められてるのか、
現在的我們被追求著些什麼

なにが足りないのか、
又缺少了些什麼

考えて考えて、出した結果を見つけ出しました。
不斷的思索著,終於找到了結果

それは今を超えること。勇気。
那就是超越現在這件事。勇氣

プリンシパルを終えて、
それで満足してはいけなくて、
プリンシパルで越えた壁をまたさらに越えなければいけない。
結束了プリンシパル
沒辦法就此滿足
在プリンシパル所跨越的牆壁還必須更加的突破

私たちには時間がないです。
我們已經沒有多餘的時間了

今、変わろうとしなければ一生変われない。
現在,不嘗試改變的話就一生改變不了

変わる勇気を、限界を超えることを学ばなければならないと思います。
要改變的勇氣,超越極限這些事都是我們必須學習的

公演を終え、それぞれの思いはあると思います。
結束了公演,可能大家也都有著各自的想法

でも今の現状に満足していいのかと言われたら、そうではありません。
不過如果被問到滿足於現狀好嗎,也不會是那樣

私の次の目標は、
我的下個目標是

何か与えられなくても自分できっかげつくって自分自身を超えること。
就算沒有被給予任何東西自己也能創造契機超越自己

与えてもらえるのを待つのではなくて、自分から突き進めるようになりたい。
不是等待著別人給予,想要成為能夠自己向前邁進的人

頑張りたいです。
想要努力

これが私がライブを終えて見つけた目標です。
這是我在Live結束後發現的目標

なんか今日私らしくない感じのブログになってしまいましたが...
感覺今天變得不像是我的部落格了...

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!
還是有看到最後的人們,謝謝!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

最後に!
最後!

皆様も気になっているであろう、卵のいちごの様子!!
大家一定也都很在意吧,蛋草莓的情況!!

是非ご覧ください!!
請看看!!





















じゃーん
鏘ー

ようやく蓋をあけましたー!!
終於打開了蓋子ー!!

それじゃあ!
那麼再見!

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言