2017年5月19日 星期五

潮紗理菜 170519 22:47

標題:クローバー。
         四葉草。

こんばんは!!
晚上好!!





ねえみてみて〜!!!
來看看〜!!!

幸せの四つ葉のクローバー見つけました♡
找到了幸福四葉草了♡

嬉しくてそこにいらっしゃった職員の方に
四つ葉のクローバー見つけちゃいました♡
って報告してしまったんです!
因為很開心就和旁邊的職員說
我找到四葉草♡
這樣報告了!

そしたら何かいいことあるといいですね。って言われました!!笑
然後他對我說如果能遇到甚麼好事就好了!! 

実は高校生の時一度にに3つ見つけたことがあってその時のお願いごとみっつとも叶いました!
其實在高中時有一次找到了3棵,那時許的三個願都實現了!

3つ分まとめてひらがなけやきに合格しますように。
三個是希望可以合格加入ひらがなけやき。

今回も叶うといいな〜!
叶ったらまた報告します♡
如果這次也實現就好了〜!
實現了在和大家報告♡

幸せな一日でした♪
是幸福的一天♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー♡

沒有留言:

張貼留言