2017年5月19日 星期五

潮紗理菜 170519 01:24

標題:BAReeeeeeeeeeNアート。
        BAReeeeeeeeeeN Art。

2回目。
第2篇。

いつもブログ読んでくださってありがとうございます。
謝謝你常常看這個blog。

でも...みなさんにとってどういうブログがいいのかな...
不過... 對大家來說大家喜歡怎樣的blog...

書いてほしい事とかこういうのがいいな〜などありましたらぜひ教えていただけたら嬉しいです。
如果有想我寫的事請告訴我,我會很高興的。

みなさんが楽しんで読んでいただけるブログが書けるようになりたいな〜.。oO
希望可以寫出大家都看得開心的blog〜.。oO



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁

大学に見たことがないお花がたくさん咲いていてなんだかすごく嬉しくていつも一人でお花の前で止まってジーーーって見てるので周りから変な人って思われちゃってるかも...笑
って今更ながら思って少し恥ずかしくなった今日でした。
在大學發現很多沒有見過的花在盛放覺得很開心,就一個人站在花的前面停下定睛看着,大概周圍的人會覺得我是個怪人吧...笑
到現在還覺得害羞,這樣的今天。

まあーいっかー(*´ー`*)笑
嘛,算吧(*´ー`*)笑


ちなみにこのお花は菖蒲です♡
これからの季節のお花なので楽しみ!!
順帶一題這個花是菖蒲♡
是接下來的季節的花,很期待!!

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱
晚安( ᵕᴗᵕ )✩⡱

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー♡

沒有留言:

張貼留言