2017年5月18日 星期四

織田 奈那 170519 12:03

標題:生ハムモッツァレラバジル
生火腿莫札瑞拉起司九層塔

こんにちは ♪
晚上好♪
 


「残酷な観客達」第1話
皆さん観てくださいましたか\( ˆoˆ )/
「残酷な観客達」第一集
大家都看過了嗎\( ˆoˆ )/
 
見逃してしまった方、観れない地域の方は
Huluで第1話の見逃し配信をしているので
是非そちらを観てみてください\( ˆoˆ )/
錯過的人、或是因地區不同無法觀看的人
Hulu上會配信請不要錯過喔\( ˆoˆ )/
 
第1話面白かったあ!!
第一集非常的有趣!!
 
やはり技術の力は大きいですね(笑)
果然技術的力量非常厲害啊(笑)
 
出来上がったものを見て感動しました(笑)
看到出來的成品後非常感動(笑)
 
技術さんに感謝です!!
製作人員非常感謝你們!!
 
また握手会で感想聞かせてください☆☆☆
想在握手會上聽到大家的感想☆☆☆
 
そして
再來
 
今日の23:00から欅坂のメンバーが
「SHOWROOM」で生配信される
プレミアム鑑賞特番に緊急登場します!!
今天的23:00開始會有欅坂成員在「SHOWROOM」上生配信、獎品鑑賞特別節目中緊急登場喔!!

 
先行配信開始されたばかりの第2話を
観ながらトークをするという内容です!!
也會說說先行配信的第二集感想內容喔!!
 
是非観てくださいね((o(^∇^)o))
請務必觀看((o(^∇^)o))
 
そしてそして
再來再來
 
「残酷な観客達」のエンディングで
「エキセントリック」のMVが
一部だけ流れました!!
「残酷な観客達」結尾
將會放出一部份「エキセントリック」的MV!!
 
とってもかっこいいMVで
気に入っています!!
是非常帥氣的一個MV喔
我非常的喜歡!!

 
衣装が凄く好き!!
衣裝也非常的喜歡!!
 
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
 
《連載》特別編 も ん か ん さ つ
《連載》特別編も ん か ん觀察
 
エキセントリックのMV撮影にて
在拍攝エキセントリックMV時

みゆが木琴で遊んでる!
美愉正在玩木琴!
 
「みゆ!」
「美愉!」


 
「?」
「?」
 

 
「イェイ♪イェイ♪」
「耶♪耶♪」
 
可愛い( ´ ▽ ` )
好可愛( ´ ▽ ` )
 
今日はここまで
今天就到這了
 
ばいばい
掰掰
 
なな
奈那

沒有留言:

張貼留言