2017年5月18日 星期四

寺田蘭世 170518 14:18

標題:タンスもタンバリンも
衣櫥也是鈴鼓也是

ララランゼより
オフショット
ソロの撮影はタノシイネですよ(ง ˙₃˙ )ง
來自蘭蘭蘭世的花絮照,
單獨攝影非常愉快呦(ง ˙₃˙ )ง















スタッフさんが
どのメンバーより先に
staff比起任何成員率先跟我說,

実はあさひなぐの舞台に
真琴つばささんが出るんだよって宝塚好きという事を知ってて私に教えてくれて
たんです(..)
私は舞台には参加してないのにも関わらず
なんかそう言うコミュニケーション良きだなーという話です。
舞台を見るのは好きなので
あさひなぐ舞台版も
行けるのであれば見には行きたいなー
其實あさひなぐ的舞台劇裡,
真琴つばささん有出演喔,
因為知道我喜歡宝塚的事情,
而告訴了我的樣子(..)
儘管我沒有演出過舞台劇的經驗,
總覺得那樣的交流很不錯呢。
あさひなぐ的舞台劇版,
要是還有機會的會很想去呢-


ただの舞台でなく
薙刀も練習して
そして本業のアイドルもして、、、
改めてアイドルって凄い物体だなって
自分もアイドルやらせて貰ってて
アイドルって単語は
凄く柔軟だなと感じる事は多いです
不單只是舞台劇本身,
薙刀的練習也是,
本業的偶像也是,
重新感受到偶像真的是很厲害的存在呢,
自己也是身為偶像,
偶像這個單字,
很多方面感到很靈活,


普通に考えて
小学生くらいまでは
沢山の初めてがあって
大人になるにつれて
経験値が増える
同じサイクル、パターンを繰り返しこなす事が増えるけど
平常來思考的話,
到小學生左右為止,
有過很多的第一次,
隨著成為了大人,
經驗值也跟著增加,
同樣的循環模式不斷的反覆著,

私達って常に新たな事に挑戦する事が求められるお仕事です。
但是我們從事的是總能夠挑戰新事物的工作。


だから、泣いたり笑ったり柔軟だけどドッシリ構えられる
アイドルって絶妙だと思った今日この頃
所以呀,
不管哭也好笑也好,
靈活但也會感覺到沉重,
偶像真的是很奇妙呢。





おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
晚安




いつもかたっ苦しいというか謎に語りだしてごめんなさい、、、(..)
總是說一些艱深的謎一般的故事感到很抱歉呢、、、(..)



寺田蘭世です(..)
我是寺田蘭世呦(..)



握手会で最近の趣味はなんですかと聞かれる事が多いのですが
そんな私の最近の趣味は
「大人の塗り絵」にハマってます✨
最近握手會常常被問到興趣是什麼,
這樣的我最近迷上的,
是大人的著色畫喔✨


とても細かい
色彩感覚ー
非常細緻,
色彩的感覺-


あと、初めて韓国ドラマを観てみました
面白かったです✨
少女漫画とか好きだから
テイストとしては似てるのかもと思いました
なんかオススメありますか?
良かったら教えて欲しいです(..)✨
還有,
第一次看了韓劇,
覺得很有趣呢✨
因為本來就很喜歡少女漫畫之類的,
風格而言很相似呢,
各位有推薦的嘛?
可以的話請告訴我吧(..)✨


それと、アニメを観ました
録画がたまり過ぎて
消化できる気がしませんが
1番最近は
サクラダリセットを観ましたよ✨
映画も上映してるんですね
還有啊,
也看了動畫,
雖然感覺沒有全部吸收,
最近一次看的是サクラダリセット呦✨
電影版也上映了呢































お知らせ◎
告知◎

5月1日
週刊ヤングマガジン さん
5月15日
EX大衆 さん
5月24日 
週刊ザテレビジョン さん
smart さん
5月1日
週刊ヤングマガジン
5月15日
EX大衆
5月24日 
週刊ザテレビジョン
smart



解禁前のものもありますので追ってモバメとかでも告知します
昨日も撮影でした
沢山、沢山ありがとうございます✨
解禁之前的告知也會在手機郵件裡告訴大家喔,
昨天也是接了攝影的工作,
給予我這麼多機會真的很感謝✨



ラジオ◎
5月18日
22:00~23:55 TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」
今日の夜です
みなみさんと2人で
みなみさん大好きやー✨
宜しくお願い致します
廣播◎
5月18日
22:00~23:55 TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」
是今天晚上呦,
和みなみさん兩個人,
最喜歡みなみさん了呀-✨
請多多指教呢。


5月19日
25:25~25:55 広島ホームテレビ「H♪LINE」
5月19日
25:25~25:55 広島ホームテレビ「H♪LINE」



ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」
http://www.nikkansports.com/entertainment/column/terada-ranze/
ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」
http://www.nikkansports.com/entertainment/column/terada-ranze/





乃木坂工事中は
毎回なんかドキドキします
LIVEとかは自分じゃない謎のスイッチみたいなんか
まぁ説明の付かない自分がいるから何も恥ずかしくないぞってズラーッと出来るのですが
乃木坂工事中,
每次都還是會覺得緊張,
LIVE之類的像是開啟了不是自己一般的開關,
嘛,因為是自己下意識的行動,
沒有什麼好害羞的,
雖然能夠這樣子想,

収録の私は
いつもの気弱でネガティブな私なんですよね、、、(..)
但收錄時的我,
總是很膽小和負面情緒呢、、、(..)


毎回発言する度
これでいいのだろうかと
1人不安になる事もありますが
今までは見ても貰えなかった。
選抜メンバーはほぼレギュラーとして乃木坂工事中に出れます
まず、これが当たり前のことでない事を私は知ってるから大切にしたいです。
每次發言時,
這樣子說好嗎,
一個人就這樣不安了起來,
到現在為止沒辦法讓大家看到呢。
選拔成員幾乎能夠以常規班底出現在節目上,
首先想先認知這並不是一件理所當然的事情。


乃木坂工事中選抜メンバーとして出れるようになってから握手会とかコメントの会話が弾むと言いますか、、、✨
そうやって1人でも
喜んでくれる方がいるなら良きです✨
成為了選拔成員出演乃木坂工事中之後,
握手會或者留言也常常被提到呢、、、✨
這樣子就算只有一個人也,
有為了我感到高興的人在真是太好了✨


っという事で
これからもこんな私ですが
宜しくお願い致します✨
就是這樣的事情,
從今以後就算是這樣的我,
也請大家多多指教喔✨








この日のお衣装可愛かった✨
這一天的服裝很可愛呢✨















最後まで読んで頂き
ありがとうございます
讀到最後的大家,
謝謝你們。


きっとまたね✨
一定還會再見喔✨

沒有留言:

張貼留言