2017年5月19日 星期五

伊藤万理華 170511 23:54

標題:カンフーボーイ。771回目
標題:功夫小子。第771回






























HELMAPH&RODITUSのリメイクベスト
と、痛くないパンプス、
HELMAPH&RODITUS的Best remake系列
與穿起來腳不會痛的船型高跟鞋

名古屋握手会ありがとうございました。
全握ペアは伊織ちゃんでした!
インフルとアナゴfull2曲で
結構ヘトヘトになる、、体力、、
參與名古屋握手會的各位,十分感謝
全握上與伊織醬配成了一組
在演唱會上完整表演了インフル與アナゴ兩首歌
變得相當精疲力盡阿、、體力、、

らじらー!で放送されましたが、
3rdアルバム収録曲に
「ごめんね、スムージー」という
井上、中元、万理華のユニット曲があります。
ラブリーな感じです。
どうせならフリッフリの衣装着たいよね
MVあったらどんな感じなんだろ〜〜
ライブで披露するの楽しみ。゚(ノ∀`)゚。
らじらー!上放送了
第三張專輯的收錄曲「ごめんね、スムージー」
是井上、中元、万理華的unit曲。
是十分可愛的風格呢。
無論如何都想穿著可愛系的衣服吶
如果有MV的話會是怎樣的呢〜〜
也很期待在LIVE上的披露。゚(ノ∀`)゚。

望日香に会いたい!
ひめたん家の犬ね。
最近の癒しです。
想去見見望日香
ひめたん家養的狗喔
也是最近感到治癒的存在

















よく開く手
なんか最近クセで握手中も無意識にやってた。
ブタの手ならぬまりかっとポーズです。
これできない人意外と多いみたい。
できる?
張的十分開的手
不知為何在最近常在握手中無意識地做了起來
並不是豬蹄喔,而是まりかっと的pose
不過做不出這手勢的人好像意外的多
你能做嗎

















最近息抜きに遠出した!
散歩して露天風呂に入った!
あとは自分が男だったらこの服着たいなあ!
っていう服を勝手に兄にプレゼントしたり
してます。
また買い物に出かける予定!
最近為了轉換心情出了趟遠門
散步之外還泡了露天溫泉
「如果我是男生的話想穿看看這樣的衣服吶
一邊這樣子說著一邊擅自地把這套衣服送給哥哥當作生日禮物了
之後還有出門購物的預定喔

私服のリクエストが多いので
今日はたくさん載せます〜〜
因為有許多關於私服的request
於是今天一口氣登載了許多照片〜〜



















サテンのガウンにブルーのメッシュ
jennyfax 笹と犬の刺繍が入ったボトム
skydiving magazineのカバン
綢緞質感的長袍上覆了一層藍色的網狀布料
jennyfax 繡有竹子與狗圖樣的下著
skydiving magazine的提包


















DANGEROUS
まりか

沒有留言:

張貼留言