2017年5月19日 星期五

潮紗理菜 170518 11:33

標題:朝だよ~
        早上了よ~

おはようございます!!
早上好!!

朝だ〜!
早上了〜!

ってだけの下書きがありました。笑
有一個只寫到這的草稿。笑

なんで下書き保存してたんだろう( ´-` ).oO
為甚麼會保存這個草稿呢( ´-` ).oO

でもせっかくなので朝に書きたいと思います!!
不過既然這樣罕見就在早上寫吧!!


これから握手会後に握手会で聞かれたことに答えるブログを書きたいと思います
握手会は短くてあまりしっかり答えられなくて申し訳ないな〜って思って...
現在會寫一篇回答在握手會上被問到的問題的blog
在握手會時間太短不能好好回答真的覺得很抱歉...

それでは始めまーす!
那麼就開始啦!

「ファンデーション何使ってるの〜??
 →普段はRMKさんのファンデーションを使っています!今すごく欲しいのが AQ MW フェイスパウダー!!←以前メイクさんが使ってくださった時にほしい!って思いました
「粉底是用那一款〜??」
→平常是用RMKさん的粉底! 現在非常想要的是AQ MW Face Powder!!←以前化妝師給我用了就好想要

私は乾燥肌なのでメイクの前にしっかり保湿をするようにしています!
因為我是乾燥肌所以化妝前要好好做好保濕!

「アイシャドウ何使ってるの〜?
LUNASURアイシャドウ、エクセルスキニーリッチシャドウこの2つをよく使ってま〜す!
Eye Shadow是用甚麼〜?
LUNASUR Eye ShadowExcel Skinny Rich Shadow這兩個很常用

「アイライナーは??
→モテライナーリキッドのブラウンブラック、ヒロインメイクのスムースリキッドアイライナースーパーキープ、この2つかな〜
Eyeliner是用??
Mote Liner LiquidBrown Blackheroine make的纖細眼線液、這兩個吧〜

なんだかカタカナばっかり!!
メイクについては今回これくらいにしておきます!!
続いて...
好像全都是片假名!! 笑
關於化妝的這次就到這裏!!
接下來...

「自分の部屋は何色?
→うーん...ほとんど白と茶色で落ち着いた感じにしてます!!あ、でも壁にはみなさんからいただいたお花の中にあるバルーンをペタペタ貼っていますお花はいつかは枯れてしまうけどいただくバルーンは全くしぼんだりしないんです!!
お部屋に入るたびにるんってなります
「自己的房間是甚麼顏色?
→嗯... 基本都是白色和茶色有安穩的感覺!! 啊,不過在牆上貼上了大家送我的花裏的氣球雖然花總有枯萎的一天但氣球不會!!
每次進房間心情都很好

「何か楽器弾ける?
→ピアノ〜◡̈
 あ、あと横笛も音が出ます!
「會甚麼樂器?
→鋼琴〜◡̈
 啊、還有橫笛也吹得出聲音!

「やったことがある習い事は?
→水泳、テニス(全然出来ません。笑)、ピアノ、バレエ、学習塾!!
「有學過甚麼東西?
→游泳、網球(完全不會打。笑)、鋼琴、芭蕾、補習班!!

こんな感じです!!
就這樣!!

それでは今日も一日頑張りましょう
那麼今天一整天也一起努力



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言