2017年4月29日 星期六

与田祐希 170429 23:54

標題:ありがとう! 与田祐希
   謝謝!

みなさんこんにちは
大家好

よだゆうきです!
我是与田祐希!

今日の生誕祭と個別握手会ありがとうございました!
初めての生誕祭、緊張しすぎて途中で話すこと忘れてしまった...
今日ブログを更新できてよかったです>_<
今天的生誕祭和個別握手會謝謝大家!
第一次的生誕祭,因為太緊張途中都忘了怎麼說話了...
能夠在今天更新部落格太好了>_<

こんなにたくさんの人に誕生日を祝ってもらったのは産まれてはじめての経験でした
みんなが誕生日の歌を歌ってくれて、握手レーンもすごく綺麗に飾り付けしてくれて、いっぱいおめでとうって言ってもらえて...
生誕委員さんをはじめ、応援してくれているみなさんに改めて感謝の気持ちが溢れました。
ありがとう!!!
手紙は美月が読んでくれたよ〜
ちょこっとここで美月へのお返事を公開します( ̄+ー ̄)
有這麼多人為我慶祝生日是自出生以來第一次的經驗
大家唱著生日快樂歌,握手列也裝飾得非常漂亮,也對我說了很多恭喜...
對於生誕委員們、以及為我應援的大家再次的感到無限感謝
謝謝!!!
美月讀了信哦~
稍微在這邊公開給美月的回覆( ̄+ー ̄)

ダンスを覚えられなくて泣きながら練習してる時は笑顔で教えてくれて
通販の後払い請求がきて焦る時も
チーズ鱈食べてる時も
美月が一緒にいてくれるとなんか安心します笑
熟年夫婦〜!って一緒におってくれてありがとう
これからもずっとよろしくね(o^^o)
記不住舞步邊哭邊練習的時候帶著笑容教我
網購付款的請款來了著急的時候也是
吃著鱈魚起司條的時候也是
只要有美月在身邊就能夠放下心來笑
老年夫婦~!,謝謝妳陪伴著我
接下來也多多指教哦(o^^o)

ちなみに幼稚園児を幼唯園児
これからもをこれがも
手紙の最後にヤギの絵とともに超絶アイドル・山下美月って書くところも大好きだよ♡
順帶一提把幼稚園兒寫成幼唯園兒
把これからも寫成これがも
在信的最後一同畫了山羊和寫下了超絶偶像・山下美月的地方也很喜歡哦♡

今日は美月が手紙を読んでくれたけど、3期生みんなすごく仲良しですd(^_^o)
なぜか生誕祭を後ろで見ていたりりあが泣いててかわいかった笑
まさか中2に親心を持たれていたとは...笑
雖然今天是美月讀了信,不過3期生大家感情都很好d(^_^o)
不知為何在後面看著生誕祭的りりあ哭了出來好可愛笑
沒想到國2就有父母心了...笑





















下の写真の洋服は北野さんにもらったもので、猫耳は5部の前に高山さんにつけてもらいました!
下面照片的洋裝是來自北野桑的,貓耳是在5部之前高山桑為我戴上的!

今日は寺田さんにもお洋服をいただいたのでまた握手会で着ます!
今天也得到了來自寺田桑的洋裝,還會在握手會上穿的!

ありがたいです(ノ_<)
菲常感謝(ノ_<)





















ももちゃん(o^^o)
ダンスの振り入れ苦戦組(とくに私)
2人で練習したりもします
ももちゃんは私より覚えることが多くて大変なのに本当にすごい!
自分も頑張らなきゃ!って思います
本番お楽しみに(^ ^)
もも醬(o^^o)
舞蹈的動作陷入苦戰組(特別是我)
也會2個人一起練習
もも醬要記的東西比我還多好辛苦真的好厲害!
自己也要加油了!
期待正式演出(^ ^)

みんなで頑張るよ〜✨
大家會同心協力哦〜✨

そして、、
生ドル!
ありがとうございました
オーディションのSHOWROOMさん以来の生配信でした!(◎_◎;)
緊張した〜〜
松村さんも、中田さんも優しくしてくださって嬉しかったです\(////)\
然後、、
生ドル!
謝謝
是自甄選時的SHOWROOMさん以来的現場直播!(◎_◎;)
很緊張~~
松村桑也是,中田桑也都對我們很親切很開心\(////)\

コメントのお返事します!
回答問題!

○骨折したことある?
○有骨折過嗎?

なんか間違えてアパートから落ちて折れたことがあります笑
その時部活に出れないのが辛かった〜
有次好像搞錯了什麼從公寓摔了下來笑
那時候沒辦法進行社團活動很難受~

○髪の毛伸ばしてる?
○有在留頭髮嗎?

伸ばしてます!
毎年伸ばして、夏にばっさり切るスタイルでした☺︎
だからオーディション受かってすぐの頃は肩につかないくらいだったよ!
来年はどうするか決めてないけど( ̄▽ ̄)
頭髮慢慢變長中!
每年都會留長,然後在夏天一口氣剪掉☺︎
所以在通過甄選之後沒多久的時候是還沒到肩膀的長度哦!
不過明年要怎麼做還沒決定( ̄▽ ̄)

○今旅行に行きたいところは?
○現在想去旅行的地方是?

とりあえず地元の福岡に行きたいな〜...!
總之想去家鄉的福岡呢〜...!

○好きなご飯のおかず
○喜歡的飯的配菜

お肉とお魚〜!!
肉和魚~!!

○猪以外で見たことある野生の動物
○野豬以外其他還有看過的野生動物

しょっちゅう見てたよ〜笑
名前が分からない毛が生えた動物がよく通学路にいました(°_°)
很常看到哦~笑
不知道名字長著毛的動物常常出現在上學路上(°_°)

最後にお知らせ〜!
最後是通知~!

*ヤングジャンプさん
*ヤングジャンプ

ソログラビアを載せていただいています!
自然豊かな学校で、
楽しく撮っていただきました♪♪
幸せな1日だった〜
握手会でもよかったよ!ってたくさん言ってもらえました(^ ^)わーい
手にとっていただけたら嬉しいなぁ
刊載著我的單獨寫真!
擁有豐富自然的學校裡
歡樂的拍攝了♪♪
幸福的1天~
在握手會上也有好多人說了「很棒哦!」(^ ^)哇ー以
能夠入手的話會很開心呢





















*B.L.T.さん
*B.L.T.

生駒さんと載せていただいています!
私、風女みたいで強風の中での撮影でした。。笑
生駒さんにたくさんアドバイスをいただけて、勉強になりました!
簡単に真似できることじゃないけど、生駒さんのプロ意識を見習って私も頑張ります( ^ω^ )
刊載著生駒桑和我!
我像個風女一樣在強風中進行了攝影。。笑
得到了很多生駒桑的建議,學到很多!
雖然不是簡單就能模仿照著做的事,學習著生駒桑的職業意識我也會加油( ^ω^ )

*BRODYさん
*BRODY

3期生全員で表紙をさせていただいています!
インタビューがとにかくすごい!!
プリンシパルの時のこととかお話ししています!
見に来てくださった方にも、来られなかった方にも見てほしいです!
3期生全員登上了封面!
訪談的第一句感想是好棒!!
談論著一些プリンシパル時的事情!
希望有來看過的人們、沒能來觀賞的人們都能夠看看!

*BUBKAさん
*BUBKA

前に載せていただいた西野さんとのグラビアの未公開カットです!
忙しい人にループさせようとする時をかけるヨーダd( ̄  ̄)
之前刊載過和西野桑的寫真的未公開照!
穿越時空到想讓沒時間的人們重複來看的与ー田d( ̄  ̄)

*月刊エンタメさん
*月刊エンタメ

ももちゃんと美月と久保ちゃんと表紙をさせていただきました!
4人で、現役高校生らしく撮ってもらったよ〜*\(^o^)/*
楽器を持ってるページがお気に入りです!
和もも醬和美月和久保醬登上了封面!
4個人,像個現役高中生拍攝了哦〜*\(^o^)/*
拿著樂器的那頁很喜歡!





















こちらは久保ちゃん♡
最近よくくだらない話して笑ってます(#^.^#)
這張是久保醬♡
最近常說著無聊的事然後笑著(#^.^#)

最後の最後に!
最後的最後!













いつもブログの最初にを付けてるのは何か意味があるの?ってコメントを見つけたけど、特にないです!
ただのパンダ好き〜笑
總是在部落格一開始加上有代表什麼嗎?,看見了這樣的留言,沒有特別的意思!
只是單純喜歡熊貓~笑

ちなみにこれはNOGIROOMで話題に出てたパンダの自撮り。
順戴一提這是在NOGIROOM說過的熊貓的自拍

いろいろつっこまれました笑
被吐槽了好多笑

NOGIROOM、ぜひ見てみてください( ^ω^ )
NOGIROOM,要去看看哦( ^ω^ )

それでは今日も読んでくれてありがとう!
那麼謝謝你今天也來閱讀!

あしたはりりあん♡
明天是りりあん♡

いい夢みーね(o^^o)
做個好夢(o^^o)

沒有留言:

張貼留言