2017年4月28日 星期五

秋元真夏 170428 22:06

標題:#ユニット ヽ(。・ω・。)ノ507
   #組合 ヽ(。・ω・。)ノ507

こんばんは(*^^*)
大家好(*^^*)

3rdアルバムの詳細が
発表されましたね~ヽ(。・ω・。)ノ
第3張專輯的詳細內容
已經公佈了呢~ヽ(。・ω・。)ノ

タイトルは
「生まれてから初めて見た夢」
標題是
「最初的夢想」

新曲で私が参加させてもらうのは
我有份參與的新歌包括

・スカイダイビング(選抜)
・設定温度(1,2,3期全員)
・忘却と美学(かずみんとのユニット)
・スカイダイビング(選拔)
・設定温度(1,2,3期全員)
・忘却と美学(與かずみん(高山一実)的組合)

かずみん2人は初なので
めっちゃ嬉しかった~♡
跟かずみん的2人組合是第一次
非常高興~♡

同い年だし話しやすいし
ほっこりユニット∩^ω^∩
兩人同一年紀,很好說話
是很融洽的組合∩^ω^∩

サビでもソロパートがそれぞれあったり
この曲を通してかずみんと私の声を
存分に聞ける一曲になっています!
兩人在副歌有各自的獨唱部份
大家可以透過這首歌
盡情地聽著我們的歌聲!

私は下手なのでいつにも増して
聞き込んで必死に歌ったので
よかったらそんなところにも
注目してみてください♪♪笑
我知道自己唱得不好
所以已經比平時更加拼命地唱
大家要是不嫌棄的話
也請多加留意我下的苦功♪♪笑


この日アイメイクしか
してないからクマが(OωO )
這天只化了眼妝
所以黑眼圈很明顯(OωO )

明日は横浜で握手会(*^^*)
明天是在横浜舉行的握手會(*^^*)

ちょっとここ最近喉が変なので
声小さめだったらごめんなさい(ノω・、)
最近喉嚨怪怪的
如果聲音太小的話不好意思(ノω・、)

声自体はいつもの声だけど
喉のところがなんかごろごろなのヾ(。><)シ
聲音依然是平時的聲音
可是喉嚨的部份有喘鳴聲ヾ(。><)シ

来てくださるみなさんは
何話したいか考えながら
今日は寝るんだぞぉー(*^^*)
會來握手會的人
今天睡覺的時候
要想著準備跟我聊甚麼話題喔(*^^*)

いろいろお喋りしたり
ふざけたりしながら
楽しい1日になったらいいな♡
希望能夠透過跟大家
聊聊天說說笑
度過愉快的一天♡


久保ちゃん(*^^*)
最近真夏さーんって
声を掛けてくれる(。-ω-)
久保(*^^*)
最近會「真夏前輩~」
這樣跟我搭話(。-ω-)

そういえばこの前の握手会で
「アンダーライブ行ったんだけど
軍団員めっちゃ頑張ってたよ!」
という声をたくさん聞けて
すごく嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ
話說在前陣子的握手會
「我去了看Under Live
 軍團員很努力喔!」
很多人這樣跟我說
我很開心ヽ(〃v〃)ノ

なんか親のようですが
軍団員の活躍は
自分のことのように嬉しい∩^ω^∩
總覺得心情就像父母一樣
把軍團員的活躍
當成是自己的活躍那樣替她們高興∩^ω^∩

あぁ、行きたかったな(ノω・、)
啊啊,很想去看啊(ノω・、)

まだ話し足りない!って方がいたら
ぜひどんなライブだったかも
聞かせてください♡
要是大家想繼續聊更多的話
不妨告訴我當日演唱會的情況♡


ミュ~コミ+プラスの
アシスタントおめでとう♪♪
恭喜擔任ミュ~コミ+プラス的助手♪♪

お知らせtime(。・ω・)ノ゙
宣傳時間(。・ω・)ノ゙

TV

◎みんなの2020
バンバン ジャパーン!  4/29
→第1回目に呼んでいただきました♪
シェリーさんすごく話しやすくて
優しい方でした~(*^^*)♡
◎みんなの2020
バンバン ジャパーン!  4/29
→被邀請上去第一集♪
SHELLY小姐十分健談
是個很和藹可親的人~(*^^*)♡

◎Qさま!  5/1
→今回のテーマは漢字!
例の如くドキドキでした(OωO )
この収録とは別で
またQさまに呼んでいただいたので
そちらも近日O.A.です♪
◎Qさま!  5/1
→這次的主題是漢字!
一如以往地緊張(OωO )
除了這一集之外
還參與了另一集「Qさま」的節目錄製
將會於近日播出♪

毎回ザキヤマさんに
カエル最近食べてる?って聞かれます笑
ザキヤマさんずーーっと面白いヽ(〃v〃)ノ
每一次都會被山崎先生問我
「最近有吃青蛙嗎?」笑
山崎先生依然是那麼搞笑ヽ(〃v〃)ノ

また帰れま10も出たいなぁ♡
另外我也很想再上去「帰れま10」啊♡

雑誌
◎EX大衆
◎MONOQLO
◎月刊エンタメ
◎FRIDAY  毎週乃木撮連載中
◎週刊ヤングマガジン  5/1  表紙
◎週刊少年サンデー    5/17  表紙
◎アップトゥボーイ     5/23
雜誌
◎EX大衆
◎MONOQLO
◎月刊EN-TAME
◎FRIDAY  毎週乃木撮連載中
◎週刊Young Magazine  5/1  封面
◎週刊少年Sunday    5/17  封面
◎UTB     5/23

ラジオ
◎エバンジェリストスクール  5/7
→この前の公開収録の放送です!
電台節目
◎Evangelist School  5/7
→會播出前陣子公開錄音的內容!


自撮りしてたら近づいてきた!
似たような色の服ヽ(。・ω・。)ノ笑
在我自拍的時候靠近過來了!
衣服的顏色好相似ヽ(。・ω・。)ノ笑

今日はあみが出演している舞台
「堀内健演劇講演会
未来のファンタジー」を
観に行ってきました!
今天去了看あみ(能條愛未)有份演出的舞台劇
「堀内健演劇講演会未来のファンタジー」!

新感覚で堀健さんワールド満載で
面白かったです∩^ω^∩
感覺很新鮮,充滿堀健先生特色
很好看∩^ω^∩

出演者の方の役も一人一人
キャラがめちゃくちゃ濃い役で
どの人に注目しても
笑っちゃう内容でした♪
每一個角色都很有個性
無論留意哪一個角色
都會忍不住笑出來的內容♪

しかも私の大好きな出川さんが
乃木坂の俺が来てる!と言って
覚えてくださってました~ヽ(〃v〃)ノ
而且我最喜歡的出川先生對我說
「乃木坂裡的自己來了!」
記住了我是誰~ヽ(〃v〃)ノ

なんて幸せな!
多麼的幸福啊!

相変わらず私は出川さんの
出てるテレビをいっぱい観て
日々爆笑してます(*^^*)
現在我依然是每天收看
出川先生有參與的電視節目
每次都看到捧腹大笑(*^^*)


堀健さんが隣いきな!と
出川さんの隣にしてくださりました♪
堀健先生還特地讓我站在出川先生旁邊♪

さ、明日の準備をして
お風呂はいって来ますヽ(。・ω・。)ノ
那麼,我要去準備明天的東西
然後洗澡ヽ(。・ω・。)ノ

それではまた♡
下次見♡

沒有留言:

張貼留言