2017年4月28日 星期五

鈴木絢音 170428 19:30

標題:2cm

身長が2cm縮みました。
鈴木絢音です。
我是身高矮了2cm的鈴木絢音。

さて、4月23日は個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
4月23日是個別握手會。
感謝大家的蒞臨。


ワンピース:an another angelus
連身裙:an another angelus

3rdアルバム発売記念個別握手会の開催も決定しました。
1年前の2ndアルバム時は1部制でしたが、応援してくださる皆様のお陰で5部制になりました。
たくさんの方に遊びに来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
第3張專輯的發售記念個別握手會亦已經決定會舉行。
1年前第2張專輯的時候,我只有1部,全賴大家一直以來的支持,這次變成5部了。
要是能得到很多人賞面前來的話就好了。
請大家多多支持。

質問に答えます。
回答大家的問題。

最近、ガンプラ買いました?
-SDのアストレイを購入しました。
最近有買鋼彈模型嗎?
-買了Seed Destiny的Astray。

食パンには何を塗って食べますか???
-蜂蜜一択です。
吃方包會塗抹甚麼???
-只會是蜂蜜。

学生時代に何の本を読んで読書感想文を書きましたか?
-『ぼくが宇宙人を探す理由』
學生時代寫讀書感想是看哪本書?
-『我尋找外星人的理由』

季語のお話がありましたが、絢音ちゃんは、俳句を作った経験はありますか?
-授業で作ったことがあります。
以前看絢音你提過有關季語的話題,不知道你有沒有創作俳句的經驗呢?
-上課的時候有試過。

漫画はどんなの読むんですか?
-少年漫画を読むことが多いです。
看甚麼類型的漫畫?
-大多數都是少年漫畫。

最後にお知らせをさせてください。
最後讓我通知一下大家。

ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」で5月のマンスリーアシスタントを務めさせていただけることになりました。
大変光栄に思います。
また、パーソナリティはHaZAPでお世話になっている吉田尚記さんということで、心強く思っています。
5月3日、10日、17日、24日、31日に出演させていただきます。
聴いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
我將會擔任日本放送「ミュ~コミ+プラス」5月份的節目助手。
為此感到非常榮幸。
而且,節目主持是在HaZAP裡面一直關照著我的吉田尚記先生,因此心裡很踏實。
我會在5月3日、10日、17日、24日、31日上節目的。
要是大家能夠賞面收聽的話我會很高興的。
拜託大家了。

それでは、今日はこの辺で。
明日の個別握手会、よろしくお願いいたします。
那麼,今天就到這裡。
明天的個別握手會,請大家多多指教。


鈴木絢音

沒有留言:

張貼留言