2017年4月29日 星期六

相楽伊織 170429 21:36

標題:キミがスキ_(..*)vol.181
   喜歡你_(..*)vol.181

みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
大家好~!
我是19歲的相楽伊織!


今日の横浜個握
今天的横浜個握

来て下さった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
謝謝大家的到來m(_ _)m

朝早いのに
1部から会いに来て下さって
本当に嬉しいですっ(><)
早上時間那麼早
大家從1部開始就來見我
我真的很開心(><)


1部は個握では久しぶりに
ストレートにしてみたよー♪
1部是在個握很少見的直髮喔~♪

やっぱりこれが一番落ち着く(^^)
果然還是這髮型感覺最舒服自在(^^)

2部は髪型を変えて
ハーフアップにしました!
2部把髮型換成了半挽髮


全身の写真撮ってないんだけど
この洋服オールインワンになってて
「大人っぽいねー」って
たくさん褒めてもらえたぁ♪
沒有拍全身照
其實這件衣服是連身裝來的
被大家誇我感覺很成熟♪

そして3部はこんな感じ↓
然後3部是這樣的感覺↓


なんかよく分からない
中途半端なポーズ。。
不知道想怎樣
做得不夠徹底的姿勢。。

洋服に着いている
首元のチョーカー風の飾りが可愛い!
在衣服頸部位置
那個像項鍊的裝飾好可愛!

サイン入りポスターも
ゲットしたよーって報告してくれて
ありがとうございます!
謝謝那些特地來告訴我
拿到了我簽名海報的人!

大事に飾ってくれたら何よりです。
希望大家珍而重之。

今回は3部制だったので
初めましての方も多く、
すごい楽しかったです♪
由於今天是3部制
所以初次見面的人也很多
十分開心♪

これからも少しずつ
部数を伸ばしていけるように頑張ります!
為了今後的部數能夠逐步上升
我會努力的!

また会いに来てね♡
要再來見我喔♡


だーいすきな真夏さん♡
最~喜歡的真夏♡

と日奈子
還有日奈子

今日も楽屋の隣は日奈子でした。
今天在休息室坐旁邊的也是日奈子。

あと、
今日はグリーンスムージーを飲んだから
腸が健康になりましたー( ´ ▽ ` )ノ
多分ね~
另外,
今天喝了綠色蔬果汁
所以腸道變健康了~( ´ ▽ ` )ノ
我猜有吧~

また書きます(^-^)/
會再更新的(^-^)/

i o r i .

沒有留言:

張貼留言