2017年4月30日 星期日

伊藤理々杏 170430 22:42

標題:ねぇ、今度はどこで会うっけ? 伊藤理々杏
   吶,下次在哪見面呢?

南国の風を吹かせますっ★
颳起南國的風★

沖縄県出身LJCになりました伊藤りりあんでーす♡
我是沖繩縣出身升上國三女國中生的伊藤りりあんー♡





















今日は美味しいピザを3期生全員で食べました(*´-`*)
今天3期生全員一起吃了好吃的披薩(*´-`*)

チーズおいしすぎまる~◎
起司超好吃的~◎

というのをみづきが考えてくれたのですが一応採用しておきました。笑
上面這是葉月幫我想的就把它拿來用了。笑

ということでこんにちは〜!!
那麼,大家好~!!

今日の担当は伊藤理々杏です(。ò ∀ ó。)
今天輪到的是伊藤理々杏(。ò ∀ ó。)

昨日はパシフィコ横浜での個別握手会でした!
来てくださった方本当にありがとうございます。私自身とても楽しかったのですがみなさんには楽しめていただけたかな、?楽しんでもらえたらいいなぁ...
昨天是パシフィコ横浜的個別握手會!
真的很謝謝前來的人們。我自己非常高興大家玩得還開心嗎、?有盡興的話就好了呢...

何度も来てくれたり、気になったので来てみました!と言って来てくださったり沢山の方々が並んで来てくださって本当に感謝しかないです。嬉しいです。好きがもっと募ります。♡
來了好幾次、或是說著「變得很在意就來了!」前來,有好多人們來排隊真的是無限感謝。很開心。又累積了更多喜歡了。♡

そしてお花を贈って下さった方、ありがとうございます。お花を見ると改めて幸せ者だなぁと感じます。
然後送了花來的人們,謝謝你們。看到了贈花再次感受到自己是個幸福的人呢

来てくださった方、お花を贈って下さった方に私は頂いたこの幸せ倍で返したいです。返します。必ず。
まだまだな私だけど長い目で見てくださったら嬉しいです。
前來的人們、以及送上贈花的人們,我想將我所得到的幸福加倍還給你們。會還給你們的。一定
能夠有耐性的守護這個還不成熟的我的話會很開心的





















ハーフツインしました
綁了半雙馬尾

そして握手会での楽しみがもうひとつ!それは...先輩方に会えること!!!
然後握手會的樂趣還有一個!那就是...能和前輩們見面!!!

昨日はみり愛さんにずっとくっついてお喋りさせて頂いていました!
実は私のぬいぐるみの加藤さんと青木さんがみり愛さんのレーンにお邪魔していたんです。気付いて下さった方は少ないかな...?
昨天一直黏在みり愛桑身邊一起聊天!
其實我的布偶的加藤桑和青木桑去打擾了みり愛桑的列。有察覺到的人可能很少吧...?

そして生駒さんがずっとよしよししてくれた( *´艸`)
ブログに写真まで載せてくださって...本当にありがとうございます!!!
還有生駒桑不斷安撫著我( *´艸`)
還在部落格裡放上了照片...真的很謝謝妳!!!

あ!あと初めて生誕祭を見ました!
与田の生誕祭だったのですが、沢山の人が1人のお誕生日をお祝いしていることと、みづきの手紙に共感したことでなぜか自然と涙が流れました。
(無かったことにしようとしたら昨日のブログで書かれてしまった笑)
啊!還有第一次看到了生誕祭!
雖然是与田的生誕祭,不過看到好多人替1個人慶祝生日,以及對於美月的信非常有同感不知不覺自然的流下了眼淚
(原本想當做沒這回事的結果在昨天的部落格就被寫了出來笑)

今は単独ライブに向けて日々練習中。
現在每天都為了單獨Live練習中

気づいたらあと少ししか時間がなくて驚いています笑
焦りや不安がないといったら嘘になっちゃうけど楽しみやドキドキが沢山あることは嘘じゃありません!!
回過神來剩下的時間已經不多了好驚訝笑
說沒有焦躁、不安雖然是騙人的,不過說有很多期待與興奮絕對不是謊話!!

行くと元気になれるような幸せになれるようなそんなライブ作りをします。頑張ります!!!
想創造出一場去了能夠打起精神能夠變的幸福的Live。加油!!!





















れのちゃんとプク顔
麗乃醬和鼓臉

















あやてぃーとみづきさーん
あやてぃー和美月桑ー

今日は長くなっちゃうと思ったので質問たいむはまた次回に!!
覺得今天會變得很長所以問題時間就留待下次!!

ごめんなさいm(。>__<。)m
對不起m(。>__<。)m

最近メンバーに支えられることが多くて改めてこのメンバーでよかったなと思います。
最近常常受到成員們的支持再次覺得是這群成員太好了呢

ありがとう。
謝謝妳們

ブログでのコメントを読むと、みなさんがいてくれてよかったなと思います。
看了部落格的留言,覺得有大家在太好了呢

ありがとう。
謝謝你們

本当にありがとう!!!!!!
真的很謝謝!!!!!!

ではでは また〜(*´ ³ `)ノ
那麼那麼 再見~(*´ ³ `)ノ





















にこぴーっす!!!
微笑比耶!!!

沒有留言:

張貼留言