2017年4月26日 星期三

鈴木絢音 170426 20:24

標題:関東シリーズ
   關東地區

『アンダーライブ全国ツアー2017 ~関東シリーズ 東京公演~』3日間4公演、無事終了しました。
『Under Live全國巡演2017 ~關東地區 東京公演~』3日內4場公演,圓滿結束了。


新企画『ファンタスティック3』は楽しんでいただけましたか?
私は20日、
『君は僕と会わないほうが良かったのかな』
『初恋の人を今でも』
『涙がまだ悲しみだった頃』
『走れ!bicycle』で
センターを務めさせていただきました。
緊張しましたが、楽しかったです。
温かい声援、ありがとうございました。
大家喜歡新計劃『Fantastic 3』嗎?
我在20日的那場,擔任了
『君は僕と会わないほうが良かったのかな』
『初恋の人を今でも』
『涙がまだ悲しみだった頃』
『走れ!bicycle』
的Center。
既緊張又愉快。
謝謝大家溫暖的聲援。

大勢の方の前でお話するのが苦手で、MCでは言葉が詰まり、感謝の気持ちをお伝えできなかったので、この場をお借りして、お礼を言わせてください。
会場にお越しくださった皆様、ライブに携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
祝花も嬉しかったです。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
由於不太擅長在那麼多人的面前說話,MC的時候說不出話來,無法傳達我內心的感謝,所以想在此向大家道謝。
所有入場的觀眾,還有每一位有份參與是次演唱會的人,真的十分感謝。
很開心收到大家的祝賀花牌。
我今後也會繼續努力的,請多多支持。

最後に、センターとしてライブを引っ張ってくれたみり愛ちゃん、お疲れ様でした。
支えてあげられなくて、ごめんね。
みり愛ちゃんが隣にいてくれて、心強かったです。
ありがとう。
最後,作為Center一直帶領著整個演唱會的みり愛,辛苦你了。
未能好好支持著你,真的很抱歉。
有みり愛在我身旁,心裡踏實多了。
謝謝你。


それでは、今日はこの辺で。
また更新します。
那麼,今天就到這裡。
還會再更新的。

鈴木絢音

沒有留言:

張貼留言