2017年4月25日 星期二

中村麗乃 170425 21:34

標題:たまごでイチゴを育てます。中村麗乃
   用蛋來種草莓

やっほー
喲齁~

中村麗乃です。
我是中村麗乃















さっき、れんかとハンバーガー行きました!の写真
剛剛,和蓮加去吃了漢堡!的照片

まず、握手会ありがとうございました!
お花もありがとうございます!!
首先,握手會謝謝大家!
贈花也謝謝!!

あ。

握手会の時に来た洋服、、、
握手會時穿的衣服、、、

全身撮るの忘れちゃった(;_;)
忘記要拍全身的了(;_;)

上しか、、というかほぼほぼ写ってないけど、、笑
只有上面、、話說幾乎沒拍到、、笑

















りりあとー!!
和りりあー!!

tops: BARAK
上衣: BARAK

skirt: BARAK
裙子:BARAK

shose: newblance
鞋子: newblance

リストバンド: NIKE
護腕:NIKE

でした!
以上!

前の握手会の洋服どこの?って
女の子から沢山聞かれたので、
それも載せますね。
之前握手會的衣服是哪邊的?
有好多女孩提出問題
所以也放上來

写真は前回載せちゃったやつしかないので、ごめんなさい。買ったとこだけ...笑
照片的話只有上次部落格放過的,對不起。只有買下的地方...笑
 
tops: vannitokyo
上衣: vannie tokyo

skirt: radyazel
裙子:redyazel

shose: E hyphenworldgallery
鞋子: E hyphenworldgallery

リストバンド: NIKE
護腕:NIKE

でした!
以上!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

はい
這個

じゃーん
鏘ー





















こんなもの買ってみました。
買了這個東西

たまごみたいでしょー!
很像一顆蛋吧ー!

これでイチゴが育てられるんだって〜
好像可以用這個來種草莓的樣子~

育てる過程をこれから徐々に載せていきたいなあ〜。
成長的過程想在接下來一點一點放上來呢~。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

久々に質問返しします。
久違的回答問題

どちらかというと本日のメインはこちらでした。☺︎
要說哪邊的話今天的主角是這邊。☺︎

これは握手会でも沢山聞かれた!!
這些在握手會上也很常被問到!!

▼乃木坂工事中の、即興トークで話してた宝物ってなんだったの??
▼乃木坂工事中的,即興談話上說過的寶物是什麼??

→三期生のプリンシパルで、パンフレットが発売されてたんです。
それの、メンバーの個人ページにメッセージとサインをみんなに書いてもらってたんです。
なのにそれを気づかぬ間に無くしてしまい、現在も行方不明...みたいなかんじ。笑
→三期生的プリンシパル上,有發售簡冊
那個的,成員的個人頁面上請大家寫下了各自的訊息和簽名
但是我卻在沒發覺的情況下弄丟了,現在也下落不明...的感覺。笑

▼授業中とか眠くなる?眠くなったらどうする?
→寝るのが1番!枕ノートっていうのを持っておくと、いつでもねれるから良いよ!笑
▼課堂中會想睡覺嗎?想睡覺的話都怎麼做?
→睡覺是最重要的!身上帶著一個枕頭筆記本的話,不論何時都能入睡很不錯哦!笑

▼福岡と聞いて思いつくものは?
→アイス!
▼聽到福岡想到的是?
→冰!

▼最近読んだ中でオススメの本は?
→「星に願いを、そして手を」
「また同じ夢を見ていた」
「四月になれば彼女は」
です!!
▼最近讀過的書裡面推薦的是?
→「星に願いを、そして手を」
「また同じ夢を見ていた」
「四月になれば彼女は」
這些!!

▼オススメのコスメとかある?
→れのも自分だとできないから、そんなに詳しくはないんだけど...。
ラデュレの花びらチークが可愛くて注目してます!
▼推薦的化妝品之類的有嗎?
→麗乃自己的話也不太擅長,沒有那麼熟悉...。
不過LADUREE的花瓣腮紅很可愛關注中!

▼握手会とか大阪で嬉しかったことは?
→うちらのペアレーンが1番楽しいくてまた来たよ!
とか、隣のレーンから見てて楽しそうだったから来たよとか。
テレビで見てた印象と良い意味で違くて会ってよかった!とか。
言われたのが嬉しかったです。
▼握手會等等在大阪開心的事情是?
→這邊的雙人列最歡樂了又來了哦!
等等的,在旁邊的列看著感覺很歡樂就來了哦之類的
和在電視上看起來的印象有好的方面不同見到面太好了!之類的
能得到這些話語很開心

質問たくさんありがとうございました!
好多問題謝謝大家!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

最後に〜この前作ったの〜
最後~前陣子做的~

















生チョコベリーケーキ
鮮奶油草莓蛋糕

でんちゃん
あやちゃん
葉月と!
和でん醬
あや醬
葉月!

















そんじゃーねー!
那麼再見囉ー!

沒有留言:

張貼留言