2017年4月24日 星期一

渡辺みり愛 170424 22:12

標題:アイスランドポピー
   冰島罌粟

こんばんは、渡辺です。
大家好,我是渡辺。


アンダーライブが無事終了しました!
話が長くなってしまったらごめんなさい
Under Live圓滿結束!
要是內容變得長篇大論的話不好意思

アンダーライブを開催すると決まったのも
皆様に開催する事をお伝えするのも
期間的にかなりギリギリな状態から始まり
埋まるかなとか、私たちは何が出来るかな
などと不安ばかりでした。
無論是決定舉行Under Live
還是通知大家將會舉行這件事
時間上相當倉促
會滿座嗎?我們能夠做些甚麼事情呢?之類
心裡有著很多不安。

リハが始まってからも個人的に
なかなか出れない日もあり、
焦りも感じていました
彩排期間
自己也因為各種原因缺席了好幾天
一直感到很焦慮

初日の朝、玄関を出ようとしたら
足がすくんで立てなくなってしまって
手や足の震えが止まらなくなってしまい
何だか涙が止まらず、思うように
動けない自分がいました。
首日的早上,正當我準備步出家門時
雙腳突然發軟,站也站不住
手腳一直抖個不停
整個人哭崩了,控制不了身體。

こんな事、初めてでした
這種事,第一次發生

本番、立ってみるとそこには本当に
綺麗な景色が広がっていて
その綺麗な景色を0番という位置で
見れたことが本当に嬉しかった。
到正式演出,一站在台上,眼前看到的是一片相當美麗的景色
能夠站在0號的位置看到如此美麗的景色,真的很開心。

その瞬間、今までの不安やプレッシャーが
ぶわあって出てきて思わず
泣いてしまいました
那一瞬間,至今為止所有的不安和壓力一湧而上,忍不住哭了出來

千秋楽の狼に口笛をのソロは
どれだけ練習しても
本番となると緊張して声が不安定で
変な事になってましたね、、
千秋樂的《狼に口笛を》的獨唱部份
無論練習過多少次
一到正式演出就緊張得聲音發抖
變得怪怪的、、

お恥ずかしい。
真丟臉。

毎日毎日課題が見つかってそこを直したり
もっともっと...!っていう気持ちが強くなって
4公演は本当にあっという間でした。
每天都在改善可以進步的地方
想讓演出更完美的心情一天比一天強烈
轉眼間4場公演已經過去了。

アンダーメンバー12人個々に抱えてる物を隠すものなく皆様にぶつける事ができたのかなと思います
我相信我們12位Under成員已經將各自心裡的想法和情感毫無保留地傳達給了大家


幼馴染が撮ってくれた写真
青梅竹馬的朋友拍給我看的照片

「みり愛のお花がこんなにあるよ!
よかったね(^ ^)」
「みり愛收到的花有這麼多喔!
真是太好了(^ ^)」

たくさんのお花
ありがとうございます。
謝謝大家送的花。

アンダーライブを支えて下さった
関係者各位、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
一直支持著Under Live的各位相關人士,以及所有工作人員,
衷心感謝你們的幫助。

そして無事に千秋楽を迎えられて
一体感が生まれ、素敵な景色を
見せてくれた皆様、
大きな力を頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
另外,能夠順利迎來千秋樂
見識到那美麗的景色
全靠各位團結一致的粉絲們
你們的支持給予我們力量。
真的真的很感謝你們。



握手会では2部を体調不良で
お休みしてしまいました。
申し訳ありません。
在握手會的第2部
因為身體不適而休息了。
很對不起。

声がガラガラの方や
全力を出し切ってくれてお疲れの方もいて
体を張って応援して下さっていたんだなあと
嬉しくなりました。
握手會上見到不少聲音沙啞
或者用盡所有氣力而面露疲態的人
看到大家那麼拼命支持我們
真的十分高興。

アンダーライブすごく良かったって
言っていただけることが多く、
都合が合わず来れなかった方は
行きたかった〜と言っていただけて
本当にアンダーライブ出来てよかったなと
思いました
聽到大家很滿意這次Under Live
還有無法出席的人表示很想去看
讓我覺得能夠完成這次的Under Live真是太好了

はあ〜、余韻
啊~餘韻


また見てね
下次見

みり愛

沒有留言:

張貼留言