2017年4月24日 星期一

佐藤楓 170424 23:51

標題:こく旨カレー並 佐藤
   濃郁美味咖哩中


こんにちは!
晚上好!

今日も一日お疲れ様です
今天一天也辛苦了

佐藤楓です!
我是佐藤楓!






















画面シートがちょうどカメラのとこで割れててなんかすごい光差し込んだみたい
螢幕保護貼剛好在鏡頭的地方有些傷痕感覺好像很多光線照射進來一樣

最近はあったか〜いですね!
このくらいの気温大好き
最近很溫〜暖呢!
很喜歡像這樣的氣溫

さて、昨日は個別握手会ありがとうございました!!
接著,昨天是個別握手會謝謝大家!!

幕張ぶりの方やお見立て会ぶりの方や初めましての方、たくさんいらっしゃいました!
自幕張之後的人們、見面會以來的人們、初次見面的人們,有好多人前來!

握手会終わったら頭の中で記憶を再生して顔と名前を一致させておりまする
握手會結束之後正在腦中尋找記憶把臉和名字配對起來

だから少しずつ一致する人が増えて来てなんだか嬉しい(^.^)
所以當配對起來的人漸漸變多的時候就好開心(^.^)

昨日の握手会で結構多かったのが、
昨天的握手會聊到很多的是

♡ノギビンゴのお話
「今日は顔光ってないの?」
♡NOGIBINGO!的話題
「今天臉沒有在發光嗎?」

「光ってないわ!」
というやり取りでした(笑)
「沒有哦!」
有這樣的互動(笑)

このことについては後ほどお話しします(笑)
這件事在稍後再來說一下(笑)

♡3期生単独ライブの当落のお話
ライブ外れちゃった〜という方が多い、、、( i _ i )
本当に悲しいよ〜( i _ i )
♡3期生Live抽選的話題
Live沒抽到~的人還蠻多的、、、( i _ i )
真的很難過哦〜( i _ i )

でも予想以上に当たった方もいらしてびっくり!!∑(゚Д゚)嬉しい!!!!ほんとに!!!
不過有抽到的人比預想得還要多嚇一跳!!∑(゚Д゚)開心!!!!真的!!!

悲しいと嬉しいが混合してよくわからないです(笑)
悲傷與開心混合在一起變得不太清楚了(笑)

単独ライブだからこそ披露するものがたくさんあると思うからやっぱり全員に来て欲しかった( i _ i )外れちゃったものはしょうがないんだけどね....
正因為是單獨Live所以有很多可以展現的東西所以很希望大家都能前來( i _ i )不過落選的話也是沒辦法的事....

最近は毎日ライブリハにみんな悪戦苦闘しながら励んでいるので、当たった方は楽しみにしていてください!!!!!
最近每天的Live練習大家都艱苦奮鬥並努力著,所以有抽到的人們還敬請期待!!!!!

♡駅伝のお話
駅伝のお話してくる方もいてなんか嬉しかった〜!!!
自分の好きなことを話すのも楽しいから^ ^
♡驛站接力的話題
也有一些和我聊驛站接力的人們感覺有點開心~!!!
因為聊著自己喜歡的事物也是件樂事^ ^

♡マシュマロヨーグルトのお話
やってみたよ〜!という方が多かった!!
みんな美味しいって言っていたからまだの方は是非(^_^)☆
あ、強制じゃないよん(笑)
♡棉花糖優格的話題
有試看看了哦~!,好多人試過了!!
大家都說好吃,所以還沒試過的人們務必(^_^)☆
啊,不是強制的哦(笑)

マシュマロヨーグルトもいいけど最近、納豆ふりかけにハマってるんです!
ご飯が進んでしまう...本当に本当に美味しくてオススメです!!!
棉花糖優格雖然也不錯,不過最近迷上了納豆的拌飯素!
很配飯會讓人一直吃...真的真的很好吃推薦給大家!!!

♡プリンシパルのお話
選ばれた日見に行ったよ〜!とか、
プリンシパル見て気になって来ました!
という方が多くて嬉しかった!頑張って本当によかった!
前も行ったけどライブであのアイアシアターに戻ってこれるのが嬉しいヽ(;▽;)ノ
♡プリンシパル的話題
在被選上的那天有去哦~!之類的
看了プリンシパル之後有點在意就來了!
好多人這麼說很開心!努力過真的太好了!
之前去過的地方能夠在Live再次回到Aiia Theater Tokyo很開心ヽ(;▽;)ノ

などなどですかね
等等的

お洋服紹介〜!
①部
服裝介紹~!
①部

















Secret Honeyのパーカーワンピです!
パジャマじゃないけど気分的にはパジャマのつもりで着てました(笑)
水色がかわいくて即買いしたものです
Secret Honey的派克連身裙!
雖然不是睡衣不過當時我自己是把它當作睡衣來穿的(笑)
水色很可愛馬上就買下來的一件

かわいいお花も本当にありがとうございます( i _ i )
ちゃんとお花には意味があるらしいの!!
今回の制服が白で3期生が12人いるから白いお花が12本とか!
可愛的花也很謝謝( i _ i )
這些贈花好像都有各自的意義!!
因為這次的制服是白色的、3期生有12人所以有12朵白花等等!

②部





















上下共にLilly Brown
たくさんの方に褒められて嬉しかった〜イエイ〜(*≧∀≦*)
上下都是Lilly Brown
被好多人稱讚很開心〜以耶以〜(*≧∀≦*)

2部で着たお洋服はまたどこかで見る機会があるかも?(笑)お楽しみに!!
2部穿過的服裝或許會有在哪邊看到的機會?(笑)敬請期待!!

握手会はやっぱり楽しいです
1番素の自分が出せてるかなと思うので!
あれが普段の私です(笑)
握手會果然很高興
覺得自己大概展現出了最真實的自己!
那就是平常的我(笑)

「これで最後なの」
ってのはいつも寂しいけどまた次のやつ行くよ!って言われると寂しさ吹き飛ぶヽ(;▽;)ノ
「這是最後了」
這種時候一直都很不捨不過下次也會去哦!被這麼說之後寂寞感立刻消散ヽ(;▽;)ノ

みなさんに楽しんでもらうことがなによりなので楽しんでいただけてたら嬉しいです!!
大家能夠好好享受是最重要的,所以能夠盡興的話會很開心的!!

私のためにお金と時間をかけてわざわざ会いに来てくれるなんて本当に有難いことです( i _ i )
為了我花了時間與金錢特地前來見面真的是很感謝( i _ i )

前回より今回、今回より次回!
29日も待ってますね!(*´ω`*)♡
這次要比前次好,下次要比這次好!
29日也等著大家哦!(*´ω`*)♡

そしてそして、
NOGIBINGO8見てくださいましたか?
然後然後
NOGIBINGO8有看過了嗎?

怖かったですか?(笑)
れにょも蛍光塗料だったのに私の方がなんか濃いやーんって思いました(笑)
でも楽しかった!!!
會很可怕嗎?(笑)
れにょ明明也塗了螢光塗料為何我的卻比較濃ー(笑)
不過很高興!!!

アンケートで蛾が大嫌いと書いたら、
「じゃあ蛾が出そうか」と言われたので
暗くなった途端、蛾のことしか頭になくて
蛾が出て来たと思ってギャーって叫んだら
いや、あなたあなたと言われたから
自分に蛾が付いてると思ってまた叫びました
問卷上寫了最討厭蛾之後
被說「那就拿蛾來好了」
所以變黑的瞬間,腦袋中只有蛾的事
以為蛾會出現因此放聲尖叫
「不,是妳是妳」,又被這麼說
又以為蛾在自己身上再次大叫

蛾のことしか頭になかったです
みんながギャーと言っていたのは自分のことだったのか(笑)
當時腦中完全只想著蛾
大家尖叫的原因原來是因為自己啊(笑)

あとアンケートで方正さんが好きって書いたのもあるかもしれないです(笑)
ガキ使で方正さんも光ってましたよね!(笑)
見てた方いますか??
還有或許也因為是問卷中有寫了喜歡方正桑的緣故(笑)
在ガキ使裡面方正桑也有發光對吧!(笑)
有看過的人嗎??

そして昨日の夜テレビつけてぼーっとしてたら
ガキ使?やっててめちゃ笑った!!
然後昨天晚上開著電視發呆一陣之後
正播著ガキ使?笑了很久!!

れにょも蛍光塗料やってて
キラキラコンビって言われてたけどキラキラじゃないわ!ってツッコみそうになりました(笑)
全然キラキラしてないわ!って(笑)
れにょ也塗了螢光塗料
雖然被說是閃亮二人組可是完全沒有閃閃發光啊!,很想要吐槽(笑)
完全沒有在發光啊!的(笑)

また握手会で感想教えてください!!^ ^
各種感想還請在握手會上告訴我!!^ ^

でんちゃんとお揃いの靴下を3足もってま〜す♡
和でん醬一樣的襪子我有3雙〜♡

by山下美月

なんか山下美月に一瞬乗っ取られました
在一瞬間被山下美月搶走

題名は山下美月の強い推しであれになりました
標題名稱也在山下美月的強迫下用了那個

そしてこの間はアンダーライブを見学させていただきました。
然後這陣子去參觀了Under Live

最初から感動して涙が出て来ました。 
從一開始就感動的流下眼淚

MCとか盛り上げ方とかすごく勉強になることがたくさんでした。
何より私たちと同じ12人だったので1つ1つの刺激が強かったです
MC、帶氣氛的方法等等學到很多東西
最重要的是和我們一樣是12個人,所以1個1個的刺激非常強烈

同じ曲を踊っていても全然違いました。
人数は同じなのに
雖然跳著同一首曲子感覺卻完全不一樣
明明是一樣多人

私たちはこれで結構いい出来と思っていたのに
アンダーライブを見たら、
私たち全然まだまだじゃん
と思いました
當初覺得我們這樣子的表現已經很不錯了
但是看到了Under Live
心中的感想是我們完全還不夠好嘛

(私が言えることではないですが..)
(雖然不是我能說的事..)

このままじゃ来てくださる方たちに
ガッカリさせてしまいます
繼續這樣的話會讓前來的人們
感到失望

バースデーライブよりも成長した私たちを見せたいです。
想展現出比起Birthday Live時更加成長的我們

気持ちの切り替えができたのでライブまでの残り全力で頑張ります。
楽しみにしていてほしいです。
做好了心情的轉換,到Live剩下的時間會全力以赴
希望大家能夠期待著

そしてアンダーライブが終わった後に伊織さんが写真を撮ってくださいました♪( ´▽`)♡
然後在Under Live結束之後伊織桑還幫忙拍了照♪( ´▽`)♡

伊織さんは同い年だからわざわざメールを下さったんです(TT)
まだあまりお話したことがないですがこれから出来るよう頑張ります(;▽;)
伊織桑因為和我同年還特地傳了郵件過來(TT)
雖然還沒有很多談話的機會接下來會努力來增加機會的(;▽;)





















上:りりあと今日やたら登場してくるみづ吉
下:かわいいドーナツとりりあ
上:りりあ還有今天到處登場的みづ吉
下:可愛的甜甜圈和りりあ

載せたい写真たくさん〜(^_^)☆
好多想放上來的照片〜(^_^)☆

最後に質問返し〜!!
前回も質問ありがとうございます♪( ´▽`)
最後是回答問題~!!
上次的問題謝謝大家♪( ´▽`)

♡料理は得意?得意料理は?
♡擅長做菜嗎?擅長的是?

→レシピ見れば得意〜!
得意料理は生チョコとたまごボーロかな!
でも前れにょと生チョコ作ったら私が生クリーム入れすぎたせいで失敗したし、たまごボーロ作った時はなんか不味かったよ...
→有看食譜的話很擅長~!
擅長料理是甘納許和小饅頭吧!
不過之前和れにょ做了甘納許卻因為我加了太多鮮奶油失敗了,做了小饅頭也超難吃的...

♡妹みたいなメンバーは?
♡像妹妹一樣的成員是?

→れんかかな〜(^_^)☆
なんだかんだかわいいれんか〜
無邪気でかわいいですね!
→蓮加吧〜(^_^)☆
不管做什麼都可愛的蓮加~
天真無邪很可愛呢!

♡好きなラーメンは??
♡喜歡的拉麵是??

→断トツで醤油ラーメンがすき!!
胡椒たくさん入れて食べるのがすきー!!!
あと、ネギが嫌いだからいつもネギ抜きでお願いします!って頼む!(笑)
メンマ大好き人間
→斷然的喜歡醬油拉麵!!
喜歡加入大量的胡椒之後再吃ー!!!
還有,因為不喜歡蔥所以一直都是「不要蔥!」這樣點!(笑)
最喜歡筍乾的人

♡名古屋のオススメの場所は?
♡名古屋的推薦地點是?

→最近オープンしたレゴランドかな?
行ったことないけど楽しそう〜!(笑)
ポートメッセの隣にあるからついでに行ってみるのもいいかもしれないですね!(笑)
→最近剛開幕的樂高樂園吧?
雖然沒去過感覺很好玩〜!(笑)
就在ポートメッセ的旁邊,順道去玩玩或許也不錯呢!(笑)

♡勉強に集中する方法は?
♡集中精神讀書方法是?

→音楽聴きながらって意外と集中できますよ!!
あと私は塾の両サイド壁?がある自習室に行っていました!オススメ!
→邊聽著音樂,意外的很能夠集中注意力哦!!
還有我有去過補習班座位兩邊有隔板?的自習室!很推薦!

♡お寿司何皿までいける??
♡壽司能夠吃幾盤呢??

→私結構食べる方なんですけどお寿司だけはなぜか5皿くらいまでしかいけないんです(笑)
コーンといくらを永遠ループ
生もの食べれないからね(^_^)☆
→雖然我算是蠻能吃的不過就只有壽司不知為何只能吃的下5盤左右(笑)
玉米和鮭魚卵不斷輪迴
因為沒辦法吃生的(^_^)☆

今日はここまで〜!!
今天先到這邊~!!

この前健康診断があって採血があったんですが
桃子が怖いからか大泣きしててそれに大爆笑していたら自分も泣く羽目になりました。
怖かったです。泣いた割に全然痛くなかったです
前陣子有個健康檢查要抽血
桃子因為害怕大哭起來,看著這個大爆笑的自己卻也大哭了一場
很可怕。雖然哭了卻完全不會痛

最近新しいドラマが続々と始まって面白いドラマばっかりー!!
・あなたのことはそれほど
・母になる
・人は見た目が100パーセント
・リバース
最近新的連續劇一個接一個的開始了全都是好看的連續劇ー!!
・あなたのことはそれほど
・母になる
・人は見た目が100パーセント
・リバース

見てるよん
中でもリバースが大好き!!
藤原竜也さんが出演されてるドラマとか映画大好きなんですよ♪( ´▽`)
看著這些
其中很喜歡リバース!!
很喜歡藤原竜也桑有出演的戲劇、電影哦♪( ´▽`)

みなさんは何か見てますか?
大家有在看些什麼嗎?





















れにょと私へのお花もありました!!
ありがとうございます!!( i _ i )
也有給れにょ和我的花!!
謝謝!!( i _ i )

明日はれにょだよ♡
れにょとの面白い写真があるけど来週のお楽しみに〜(^_^)☆
れにょと隣のレーンだからなんか双子的なのしよ〜って言ってるけど何しようかな〜♪( ´▽`)
明天是れにょ哦♡
雖然有れにょ的有趣的照片還敬請期待下週〜(^_^)☆
「在れにょ列的旁邊所以來用些雙胞胎之類的吧~」,自己這麼說著要用些什麼呢〜♪( ´▽`)

最後まで読んでくださりありがとうございます!
讀到最後謝謝你!

29日待ってます♡
1部からだから朝早くてごめんね( i _ i )
気をつけてお越しください!
29日等著大家♡
因為是1部開始有點早對不起( i _ i )
前來的路上還請小心!

沒有留言:

張貼留言