2017年4月23日 星期日

相楽伊織 170423 14:15

標題:最強とか最弱とか_(..*)vol.179
   最強和最弱甚麼的_(..*)vol.179

みなさんこんにちはー!
19歳 相楽伊織です!
大家好~!
我是19歲的相楽伊織!


アンダーライブ4公演
無事に終了しました(><)!
Under Live 4場公演
圓滿結束了(><)!

始まってしまうと
終わるのはあっという間で
一旦開始之後
轉眼間就結束了

皆さんとあの時間を共有したことが
大切な思い出になりました。
跟大家一起度過的那段時間
已經成為我非常珍貴的回憶。

沢山の声援、応援
ありがとうございました。
謝謝大家的聲援和支持。

そしてライブ制作に携わってくださった
スタッフの皆さん
還有每一位參與籌備這次演唱會的工作人員

素敵なステージをありがとうございました。
謝謝你們準備了那麼棒的舞台。

風船克服しようと思います(´・ω・`)
我打算克服氣球(´・ω・`)

今回は「ファンタスティック3」という企画で
12人を4公演で3人ずつ
フィーチャーするという企画があり、
這次的計劃名為「Fantastic 3」
4場公演,將12位成員分成3人一組,
每一場以其中一組作為焦點的計劃

私は
「君は僕と会わないほうがよかったのかな」
「初恋の人を今でも」
「涙がまだ悲しみだった頃」
「おいでシャンプー」
の4曲をセンターで歌わさせてもらいました!
我擔任了
「君は僕と会わないほうがよかったのかな」
「初恋の人を今でも」
「涙がまだ悲しみだった頃」
「おいでシャンプー」
這4首歌的Center!


君僕の歌い出しと
初恋の落ちサビの部分を
ソロで歌ったのですが、
ライブで初めてソロで歌ったので
緊張はしましたが
皆さんに私の歌声を届けられたのが
今回のライブで一番良かったことかも(^^)
「君僕」的開首部份
還有「初恋」副歌的最後部份
是以獨唱方式唱出
第一次在演唱會上獨唱
心情很緊張
能夠傳達我的歌聲給大家聽
應該是這次演唱會最棒的事(^^)

ダンスも先生に褒めてもらえて
歌う前もスタッフさんに
「ちゃんと歌えてるから自信持ってね」って
言ってもらえて嬉しかったぁ♪
被老師誇讚了舞步
上台唱歌之前還得到工作人員
「歌唱得不錯啊,給自己多一點自信」
這樣的鼓勵
真的很開心啊♪

今回センターだったみり愛も
プレッシャーを跳ね除けて
堂々としていて頼もしかったし、
私も元気と勇気をもらえたー!
擔任這次Center的みり愛
亦克服了壓力
表現得自信,十分穩重可靠
而我也從她身上得到鼓舞和勇氣~!

これからも上を向いて頑張りますヽ(*^^*)ノ
今後會繼續努力向上的ヽ(*^^*)ノ

んー、文章を
上手くまとめられない。。。
嗯~無法好好把內容總結出來。。。


要するに
私はまだまだこれからって言いたい
見てろよって言いたい
潰されそうになっても
跳ねのけて見せる
我想說的是
我還可以做得更好的
看著吧
即使會遭受到挫折
我也會克服給大家看的


見に来てくれた
優里さん、花奈さん、日芽香さん、蘭世
3期生のみんな
ありがとうございました♡
優里前輩、花奈前輩、日芽香前輩、蘭世
還有3期生的各位
謝謝你們來看演唱會♡


同い年の楓ちゃん!
同一年紀的楓!

今日の握手会でライブの感想を
沢山聞かせてください♡
請大家在今天的握手會
告訴我演唱會的感想♡

のぎ天2
アンダーライブの裏側が放送されます!
のぎ天2
將會播出Under Live的幕後花絮!

是非見てね♪
請務必收看♪

お知らせしたい事がいくつかあるの!
待っててね(*^^)v
還有幾項想通知大家的事情!
敬請期待(*^^)v

i o r i .

沒有留言:

張貼留言