2017年4月23日 星期日

阪口珠美 170423 22:54

標題:三期生成長中 阪口珠美


さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也和珠美一起向上喲


こんばんはー!
3期生の
阪口珠美です
晚上好ー!
我是3期生的
阪口珠美





















ぷく

23日、和田さんお誕生日おめでとうございます!!!!
素敵な1年をお過ごしください!
23日,和田桑生日快樂!!!!
祝福妳有個美好的一年!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
本日はパシフィコ横浜個別握手会でした!!
今天是パシフィコ横浜個別握手會!!

会いに来てくださった方々ありがとうございました!!
大阪や幕張の時より、
少しは緊張も小さくなって
落ち着いていられたかと思っています(´・ ・`)
来てくださった方々珠美は大丈夫だったでしょうか。
φ(゚-゚=)
もっとこうした方がいいよ
とか色々教えて下さい。
あと、ダメ出しだけではなくて
その倍くらい褒めてくれたらとっても嬉しいです( ´∵`)♡
皆さんの温かさを感じられる握手会で
パワーチャージしてまた明日から頑張れます(´-`).。oO
前來見面的大家謝謝你們!!
比在大阪、幕張的時候
稍微沒有那麼緊張
能夠冷靜下來了(´・ ・`)
前來的人們,珠美應該沒問題吧
φ(゚-゚=)
「在更這麼做會更好哦」
等等還請告訴我
還有,除了指教之外
也能夠給我加倍的稱讚會很開心的( ´∵`)♡
在能夠感受到大家溫暖的握手會上
充滿了能量明天又能夠繼續努力了(´-`).。oO

ポカポカのパワーありがとうございました!
謝謝這些暖暖的能量!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+
3部は
showroomの時に着た
お気に入りの勝負ワンピース!
3部穿了
在showroom的時候穿過的
很中意的勝負連身裙!

















4部は
でんちゃんとお買い物に行った時に買った
水玉ワンピース&ひくめのツインテール!
4部是
和でん醬去買東西時買的
點點圖案連身裙&綁的有點低的雙馬尾!





















みなさん本当にありがとうございました
(´-`).。oO(!
大家,真的很謝謝
(´-`).。oO(!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o
握手会でもたくさん驚きの声!をいただきましたが!
握手會也得到了好多驚奇的聲音!

先週の乃木坂工事中では
キャプテン桜井さんに紹介していただきました!
喋れないし楽しい反応も出来ない私を
元気いっぱいで引っ張って下さり、
先輩の偉大さをまたまた近くで感じました。♡
上週的乃木坂工事中
隊長桜井桑為我介紹了!
很有幹勁的牽引著
這個不會說話做不出快樂反應的我
前輩的偉大又在近距離感受到了♡

そして日村さんと父が幼なじみと言う話。。。
然後日村桑和爸爸是兒時玩伴的話題。。。

乃木坂46に入って実現させたい夢のひとつが
乃木坂工事中に出てバナナマンさんと共演して
「実は日村さんとパパは幼なじみなんですー」
って伝えたいなぁと密かに夢みていました。
進入了乃木坂46之後想要實現的一個夢想是
登場乃木坂工事中並和バナナマン一起共演
「其實日村桑和爸爸是兒時玩伴ー」
想要傳達這件事呢,暗中的夢想著

まさに先週の乃木坂工事中は
またまたまた夢が叶った瞬間でした(°д°)
而就正在上週的乃木坂工事中
又是個夢想實現的瞬間(°д°)

もともとバナナマンさんが乃木坂46のお兄ちゃん!って
繋がりを知らなかったおばあちゃんは
このご縁に驚いて
「勇紀くんと珠ちゃんが一緒にテレビに出てるなんてー」
って泣いて喜んでいました。
原本不知道バナナマン是乃木坂46的公式哥哥!
這個關係的奶奶
很驚訝於這緣份
「沒想到勇紀君和珠醬一起出現在電視上ー」
邊歡喜著邊流下了眼淚

これからもたくさん共演させていただけるように
今できる事をしっかり身につけ勉強します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
希望接下來能夠有很多共演的機會
好好掌握現在能做到的事繼續學習(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今!!
3期生は来月の単独ライブリハ真っ最中ですヾ(・ω・`;)ノ
現在!!
是3期生排練下個月的單獨Live時候ヾ(・ω・`;)ノ

大好きな先輩方の曲を
歌って踊れる事がお見立て会の時から
ずっと本当に嬉しくて。
もっと極めたくて。
毎日のレッスンは厳しくても大変でも
とにかく楽しいです。( ¨̮ )
苦手な歌は、もう苦手と言いたくないので
全力で練習してます。
ダンスは、唯一の珠美の武器!
踊る事が何よりも1番スキで楽しいです。
この思いが伝わるように頑張ります!!!!
最喜歡的前輩們的樂曲
能夠在台上表演這件事從見面會以來
就一直都很開心
還想要更加進步
儘管每天的練習很嚴苛很辛苦
我卻過得很快樂( ¨̮ )
不擅長的唱歌,已經不想再說不擅長了
所以正在全力的練習
舞蹈,是珠美的唯一武器!
跳舞這件事比任何事都還喜歡也很高興
會努力將這份想法傳達出去的!!!!





















↑れのちゃん !
れのちゃんのスタイルになりたいと願う毎日(;_;)
↑麗乃醬!
期願著能夠擁有麗乃身材的每一天(;_;)





















↑梅とちょこん&カメラを構えてくれる久保ちゃん!!
↑与田ちゃん、食べるの大好きみたい。
↑和梅坐在一起&架著相機的久保醬!!
↑与田醬,好像最喜歡吃了

 プリンシパルの時よりまた成長したねと言っていただけるように12人力を合わせて頑張っています。
応援宜しくお願いします!!( ˆoˆ )/
自分の感情を表に出す事が苦手でつい我慢してしまうのですが、それで損をした事もたくさんあります、、、
でも自分らしく
正直に頑張っていれば必ず報われる!
って信じて頑張りたいです٩(ˊᗜˋ*)و見ていてください!
「比起プリンシパル的時候更加成長了呢」,12個人正同心協力為了能讓大家這麼說而努力著
應援,請多多指教!!( ˆoˆ )/
不擅長把自己的感情表現在臉上,不時就會忍耐著,不過卻有很多因為這樣而有損失的時候、、、
不過只要做自己
誠實的努力下去的話一定會有回報!
想要這麼堅信著努力下去٩(ˊᗜˋ*)و還請關注著我!

読んでくれてありがとうございました!
謝謝你閱讀我的部落格!

たまみより
來自珠美

沒有留言:

張貼留言