2017年4月26日 星期三

向井葉月 170426 22:20

標題:落花生の殻に閉じ込めないでくれ。 向井葉月
   別關在花生的殼裡面

こんにちは!お饅頭ちゃん向井葉月です!
大家好!我是饅頭醬向井葉月!



















4/23 横浜個握ありがとうございました!
29レーン(肉レーン♡)
来てくれてありがとう!
4/23 横浜個握謝謝!
29列(肉列♡) (29亦可讀做niku,音同肉niku)
謝謝大家前來!

1部では蘭世さんに頂いたスカートを履きました!
だからスカートはオシャレだったはずよ
1部穿了從蘭世桑那邊得到的裙子!
所以裙子應該很時髦哦

2部では前髪崩壊してブサイクになってたけど許してね(^^)
2部因為瀏海亂掉了變的很難看還請原諒(^^)

握手会は本当に元気が出るな
みなさんの顔を見ると安心するんです
握手會真的能讓人振作起來呢
看到大家的臉就安心了

何回もループしてくれてありがとう
來了好幾次謝謝

初めての人、葉月と握手しようって思ってくれてありがとう
初次見面的人,謝謝你想來和葉月握手

みなさんが宝物だよ〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
大家都是我的寶物哦〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

もっと楽しんでもらえるように落ち着いてしゃべる練習する笑
為了能夠更盡興,我會練習冷靜下來聊天的笑

このまえ、美月とレッスン中、ある出来事で笑いが止まらなくなりダンスもまともにできなくなりました。
前陣子,和美月在練習中,發生了某件事讓笑聲停不下來,舞蹈也完全沒辦法好好進行

久しぶりに死ぬほど笑った
久違的快笑死了

生ドル見ていただけましたか??
3期生初出演ありがとうございます!
そして4周年おめでとうございます!!
生ドル已經看過了嗎??
3期生初登場謝謝!
然後4週年恭喜!!

生放送楽しく出来た〜
現場直播快樂的結束了~

3期生それぞれのキャラ、見つけられましたか?(^^)
3期生各自獨有的角色,有發現了嗎?(^^)

松村さんと中田さん面白かったし、また出させていただけるように頑張る!
松村桑和中田桑也很有趣,為了能有再次登場的機會會加油!

















↑あや♡
今度お揃いするかも〜??
↑あや♡
下次或許會穿配對裝~??
















↑家族写真です。
左上から、母上、祖母、父上
左下から、ポチ、ロリ妹、ギャル姉
↑家族照
左上開始,母親、祖母、父親
左下開始,寵物、蘿莉妹、辣妹姊

先日アンダーライブを見学させていただきました。
前幾天去參觀了Under Live

始まった瞬間から私たちのパフォーマンスとは全く違うと感じました。
從開始的瞬間就感受到和我們的表演完全不一樣

言葉にするのがとても苦手なのですが、それくらい心に響くものがありました。
很難用言語來表達,難以言喻的程度在心中迴響著

3期生はまだ先輩みたいには強くないけど私たちも見ている人の心を掴み、歌で感動を届けられるようになりたいと思います!
雖然3期生還不像前輩們那樣強,不過我們也想成為能夠抓住觀眾人心,透過歌曲傳遞感動的人!

 明日は美月〜
 明天是美月〜

ぷにぷにだよ
軟軟的很有彈性哦

















フライパンから落下したてのタマネギを踏んづけてアツアツした向井葉月でした。
以上是踩到從平底鍋落下的洋蔥狂喊燙的向井葉月

向井葉月 . 11

沒有留言:

張貼留言