2017年4月20日 星期四

寺田蘭世 170420 09:18

標題:森で靴が脱げた
掉落在森林裡的鞋子

手フェチの皆様に捧げる
私の手はどうですかね(..)?
獻給手控的大家,
覺得我的手如何呢(..)?

































新制服
久々の自撮りです
やはり未だに恥ずかしいものですね。
新制服,
久違的自拍照呦
果然還是有點害羞呢。








この前お仕事とお仕事の間の空き時間が長めだったのでお買い物に行きまし

之前的工作與工作間的空檔時間很長,
所以就跑去買東西了,

試着してレジに持って行って
「新しい物ご用意しますねー」っと言われ
ありがとうございますと
お会計も終え
袋に入っていて
確認はなく
試穿之後拿到櫃檯去,
店員說了:「幫您準備全新的ねー」,
之後結完帳放進袋子裡,
沒有去確認它,




帰ってあけてみたら
まったく違う お洋服がそこにはあった、、、(ง ˙₃˙ )ง
結果回到家之後一看,
發現是跟原本買的完全不一樣的衣服、、、(ง ˙₃˙ )ง




ウエストもぶかぶかですが
ベルトやサスペンダーで
どうにかなるかな。
腰圍的部分也鬆鬆的,
如果用腰帶或者吊帶的話會如何呢。






おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
晚安

寺田蘭世です。
我是寺田蘭世呦。




最近の感想◎
最近的感想◎

カラーコンタクト
カラコン
あの、青とか緑とか
お洒落なカラーに憧れます
彩色隱形眼鏡,
那種藍色的或者是綠色的,
很時尚的顏色感到憧憬呢,

でも、視力がいいので
コンタクトにすら触れたことがなくて、、、
生ドル見てくれた方なら
この話わかるはず
但是因為我視力很好,
從來沒接觸過隱形眼鏡、、、
如果有看過生ドル的人的話,
應該知道個話題的,


コンタクトもコーディネイトのいっかんで楽しんでみたい(..)
Maison book girlさん
あの世界観好きです
CD頂いたのですが
大変良きです✨
也想享受一下隱形眼鏡成為搭配的一環的感覺呢(..)
Maison book girl,
那樣的世界觀,
收到CD了,
真的是太棒了✨

植村あかりさん
人生初高めツインテールは
本当に可愛かったと言うか
お綺麗な感じでした✨
Juice=Juiceさんの
歌声好きなんですよ
カナさんが凄いからあれですが私もJuice=Juiceさん曲聴きます
植村あかりさん,
是我見過最完美的雙馬尾呢,
真的很可愛,
很美的感覺✨
Juice=Juiceさん的,
歌聲很喜歡,
カナさん很厲害所以我也聽Juice=Juiceさん的歌喔,


生ドル楽しかったです✨
生ドル很開心呢✨





らじらーさん
やっぱりらじらーさん大好き✨
おひめ、オリラジさん
らじらーのスタッフさん方が本当に暖かくて優しくて
良い人ばかりで
空気感が最高なんです
また、お邪魔したいです
その為にも色々頑張ろう(..)
らじらー,
果然很喜歡らじらー呦✨
らじらー的staff們都很溫柔,
都是很好的人呢,
那樣的氛圍最高,
有機會還想再打擾呢,
為了這一點要更加油才行(..)

空き時間は中田さんとお話させていただきましたが
凄くためになるお話ばかりで聞いてて何だろう
脳みそが活性化されるような喋りです!!
中田さんは人生相談したいって初めて思える方です!!
空檔時間和中田さん聊了天,
聽著非常有幫助的話語一邊想為什麼呢,
是能夠活化大腦的談話呢!!
中田さん是我第一個想討論人生的對象呢!!




レコメン!
この時間帯も解禁になってから沢山ラジオのお仕事が、、、(..)有り難き
のりさん、面白かったです
普通にネタとか拝見したことがあって 
生で見れて幸せーでした✨
あっという間の30分でした
ありがとうございました
レコメン!
好多在這個時間段解禁的廣播節目工作、、、(..)有り難き
のりさん,
很有趣呢,
能夠親眼看到那些段子真的覺得很幸福✨
一轉眼30分鐘就過去了,
真的很謝謝喔,




そしてそして
広島ありがとうございました
ファンの方集まってくれるかな
私のファンの方居るのかなって心配だったのですが
想像以上に沢山の方が来てくださってて✨
然後然後呀,
很謝謝広島的大家,
飯們會不會為了我們而聚集呢,
雖然我一直擔心著,
但是來的飯比預想中的多好多呢✨


なんかいつも自分に対して
ネガティブで否定的になってしまうのですが
こんな私なんかの事を
見てくれて見つけてくれて応援してくれる方がいるのなら
もう少し自身持ってもいいのかなって
ここ最近、選抜メンバーと活動してからこういう意見も自分の中で持てるよ
うになりました
總覺得對自己而言,
總是很消極的思考方式,
對於這樣的我,
還是有願意看著我發現我並且給予我應援的人們在,
是不是該多一些自信呢,
最近作為選拔成員進行活動,
這樣的想法也常常放在自己心中,

こういう経験を経て
また自分の事認められるようになればいいなって思ってます(..)
經歷過這樣的經驗,
變得能夠去認同自己的話就好了呢(..)




広島は
凄く楽しかったです
飛行機乗ったらどこか遠くに行きたくなりました✨
広島,
非常的開心呦,
坐了飛機後就變得很想去遠方呢✨

一緒に行った
みなみさん
ゆうりさん
お二人共声可愛いし移動の合間も沢山お話しててハッピーな感じでした
皆さんありがとうございました(..)
広島で収録してきたものです 
ラジオ祭り!!!
一起前往的,
みなみさん
ゆうりさん
兩個人都很可愛的在移動的時間和我聊天,
感受到滿滿的Happy呦,
真的真的很謝謝大家(..)
在広島收錄的節目,
ラジオ祭り!!!














ラジオ◎
4/20(木)20:00〜22:00(20:10〜)
広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」

4/22(土)23:00〜23:30
RCCラジオ「MUSIC ROOM」

4/24(月)22:00〜24:00
RCCラジオ「RadiPrism」

4/28(金)7:30〜10:15
広島FM「GOOD JOG FRIDAY」 

5/6(土)20:00〜20:30
広島FM「JPスタンダード」


テレビ◎
5/19(金)25:25〜25:55
広島ホームテレビ「H♪LINE」





『乃木坂46の「の」』
乃木坂46の「の」 | 文化放送 | 2017/04/23/日 18:00-18:30
スペシャルウィークです
前回も確かスペシャルウィークの参加でした
スペシャルウィークって
重要な事らしいので
良かったら1人でも多くの方に今週の乃木ののを聴いて頂きたいです✨
是special week呦,
前一回也確實參加了special week的收錄,
special week聽起來就是很重要的事情,
可以的話就算只有多一個人也好,
希望有更多然聽這禮拜的乃木のの呢✨




ここ一週間は毎日ラジオのお仕事をしているような、、、(..)
這裡感覺像是一個禮拜每天都有廣播的工作的樣子、、、(..)







今日も強く生きてく
アンダーライブ
シャキっ!
今天也是堅強的往前邁進,
under live,
全力的上吧!

沒有留言:

張貼留言