2017年4月21日 星期五

長沢菜々香 170421 14:53

標題:撮影中(_˙³˙)(_˙³˙)(_˙³˙)
           拍攝中(_˙³˙)(_˙³˙)(_˙³˙)

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


欅坂46の主演ドラマ
残酷な観客達
の撮影が進んでおります!
欅坂46主演的連續劇
『殘酷的觀眾們』現正拍攝中!

ドラマの制服がとてもお気に入り。
很喜歡劇裡穿的制服


緑色の制服ってめずらしい~。
很少見呢 綠色的制服

スカートの裾のラインがかわいいです!
裙子的下襬的線條相當地可愛!

私の役名は、
長野楓花という名前です!
我飾演的角色名字是長野楓花!

ながのふうか。
Nagano Fuuka

長沢の長が入ってる!!
名字裡有長的長!!

みんなちょこっと
自分の名前が反映されているんですね。
每個人的角色名多少都帶著本名的影子呢

前回のドラマは、
役名が自分の名前だったので
今回、初めて役名をいただいて、
在上次的連續劇裡 大家都是用自己的本名
這還是第一次獲得了角色名字

ドラマだー!
演技するのか
連續劇啊!
要發揮演技了啊

という感じがしました。
帶給了我像這樣的感覺

自分ではない人になれるのは
とても楽しみです。
能夠飾演一個與自己不同的人 這讓我非常的期待

撮影は、日順調に進んでいます。
劇的拍攝 每天都照著預定行程進行中

睡眠と食事がとても大事だなと感じました。
讓我體會到睡眠跟吃飯是非常重要的

無駄な時間を作らないよう
時間を有効に活用していこうと思います。
為了不讓時間白白浪費掉
得要有效的利用時間才行

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜

沒有留言:

張貼留言