2017年4月20日 星期四

鈴木絢音 170420 08:00

標題:初日
   首日

二十四節気が『穀雨』に変わりました。
春の終わりの節気です。
穀雨とは、穀物に実りをもたらす雨のこと。
最近は晴れる日もあれば曇りや雨の日もあり、不安定なお天気でしたが、アンダーライブ初日、晴れて良かったです。
已經踏入二十四節氣的『穀雨』了。
是代表春天即將結束的節氣。
穀雨的意思是,令穀物能夠茁壯成長的雨水。
最近時晴時雨,天氣十分不穩定,不過Under Live首日是晴天,實在太好了。


昨日のリハーサルで誕生日にみおちゃんからもらったTシャツを着ました。
アンダーライブ 4公演、応援よろしくお願いいたします。
昨天的彩排,我穿了みおちゃん(堀未央奈)在我生日的時候送給我的T恤。
Under Live的4場公演,請大家多多支持。

さて、4月9日は個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
另外,4月9日是個別握手會。
感謝大家的蒞臨。



次回の個別握手会は4月23日です。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。
下次的個別握手會是4月23日。
當日會來的人,請多多指教。

お知らせをさせてください。
接下來通知大家一下。

『#ジューダイ』という番組ホームページのスナップショット、踊ってみた編に出演させていただきました。
我在電視節目『#ジューダイ』網站首頁的Snapshot短片「試跳編」裡擔任演出了。

http://www6.nhk.or.jp/judai/snap/detail.html?i=33

こちらからご覧いただけます。
透過以上的連結就能看得到。

のぎ天2 アンダーライブ関東シリーズ東京公演直前スペシャル
楽天ショウタイムにて配信されています。
のぎ天2 Under Live關東地區東京公演前Special
正在楽天SHOWTIME配信中。

ジャパコンpresents『エージェントHaZAP』
4月21日 24:00〜24:30、BSフジにて放送予定です。
Japacon presents『Agent HaZAP』
4月21日 24:00〜24:30,將會在BS富士播出。

ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
要是大家賞面收看的話我會很高興的。
拜託大家了。

最後になりましたが、4月14日 熊本地震から一年を迎えました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
最後,4月14日迎來熊本地震一週年。
在此向遭受地震影響的各位致以最衷心的慰問。
同時,誠心祈求災區能夠早日重建,恢復原狀。

鈴木絢音

沒有留言:

張貼留言