2017年4月20日 星期四

長沢菜々香 170420 00:29

標題:女子力向上!
           提升女子力!

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


つるん。
(頭髮有光澤的樣子)


ヘアトリートメントをしに行きました!
去護髮了!

サラサラ~~~。
頭髮變得乾爽柔順~~~

美容室に行くとテンション上がります。
每每去美容院就很興奮

ヘッドスパ幸せだったなあ。
做頭部SPA感覺好幸福啊

マッサージってこんなに幸せなんですね。
讓人按摩是件這麼幸福的事呢

欅のマッサージ屋さんは、
坂裡的按摩師是

おだなな にじか です。
織田奈那與虹花

私もしてもらいたい!
我也想讓她們幫我按一下!

女子力向上ということで、
サラダも食べました。
因為想提高女子力 所以去吃了沙拉


とっても
女子力向上dayです。
女子力高漲的一天

あと、
おだななが食べていたのを、
1口ちょうだい!
とお願いしたら、
還有
織田奈那在吃東西的時候 拜託她讓我吃一口看看


こんなにくれました!!!
沒想到她給了我這麼大一塊!!!

なんて優しいの!!!!
多麼溫柔體貼的人啊!!!!

嬉しくて写真撮っちゃった。
覺得很開心 所以就把它下來了

だにーー、
少なかったのにありがとう<(_ _)>
Daniーー
本來就不多的東西 還給我這麼大一塊
真是太謝謝妳了<(_ _)>

だにだーに
だにだにだー
だにーーー
Dani Dani
Dani Dani Da
Daniーーー

!!!!
Da!!!!

!!!!!!!!!
ni!!!!!!!!!

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜


沒有留言:

張貼留言