2017年4月18日 星期二

松村沙友理 170418 23:54

標題:やっぱりみんなが必要ですっ(o・・o)
            果然還是需要大家呢(o・・o)


松村沙友理です
我是松村沙友理



本日 私が主演させていただいてます
「ドラゴン・キングダム」に関連した
イベントや 生配信を行いましたー
今天 出席了
我主演的「龍之王國」的相關活動
以及相關節目現場

お越しいただいた皆様
見てくださった皆様
ありがとうございました♡
參加活動的大家
與觀看節目的大家
非常感謝你們唷♡


一人でのイベントや 生配信は
久しぶりで みなさんとお会いするのも
久しぶりだったので とても緊張しました!
一人出席的活動 與 久違的現場直播
與大家的見面也是相隔很久的事 非常緊張呢!



本日のお衣装です
今日的服裝




春らしく 透け感のあるドレスを、、、。
春天了 穿的是有通透感的洋裝、、、。

とてもお気に入りです♡
很喜歡這件呢♡



ちなみに髪型は
順帶一提 這次的髮型





低めに まとめたポニーテールの上に
捻った髪を 重ねて留めています。
先に ポニーテールをくくってから
ピンで留めて下さいました。
在略低 匯集頭髮的馬尾之上
捻了一圈的造型 也順勢地留了下來。
先前 綁了馬尾
所以也請髮型師用別針留了這個髮型。 




最近 お気に入りの時計
セレクトショップクロスさんの
ROSEFIELD
ピンクの色味が大人っぽくもあり
女性らしくもあり つけていると大人になった気分に、、、
こういう合わせやすいのを一つ持っていると
便利ですねー
最近 很喜歡的手錶
是SelectShop Cross桑的
ROSEFIELD
粉紅的色調有大人的成熟
也有女性的風格 戴上這支手錶有成為大人的感覺、、、
能持有這一支很好搭配的錶
很便利呢





それでは、また。
那麼,大家再會。

喉がやられていて
高い声が出ないのが悩みです。
もう 一週間くらい、、、
喉嚨不舒服
正煩惱著無法發出高音。
已經 大約持續一個月了、、、

沒有留言:

張貼留言