2017年4月19日 星期三

堀未央奈 170419 15:55

標題:彼女と彼女の猫 她和她的貓


こんばんは
尾崎裕哉さんのサムデイ・スマイル
秦基博さんのRain
よく聴いています
堀未央奈です
季節ごとに聴きたい曲って変わりますよね
お家にきたばかりの桜がすぐに満開になったと思ったらもう落ちてしまいました。
寂しい。
でも落ちる前にお花見できました、
晚上好
最近很常聽尾崎裕哉的サムデイ・スマイル跟秦基博的Rain
我是堀未央奈
每隔一個季節,想聽的曲子都會改變呢
剛回到家的時候還以為櫻花馬上就會盛開了但是已經凋零了。
真是難過。
但是在凋零前已經去賞花過了、














”彼女と彼女の猫”を観ました
猫目線で進む物語。猫目線で語られるからこそ主人公の性格や暮らしがよく分かりました。
映像はもちろん、ナレーションというか言葉が繊細で真っ直ぐで抽象的な所もあって素敵やなぁって
主人公の苦しみながらも強く生きる姿がかっこいい。
私が実家で飼っているチワワのニコルも私が落ち込んだり泣いたりしているとそばにきて寄り添ってくれてたな〜
新海誠監督の作品は観終わると
毎回涙がほろほろ出てくるんです
看了"她與她的貓"
以貓的視角去發展的故事。正因為是以貓的視角去訴說,可以比較清楚地了解主角的性格跟生活。
我認為電影與其注重在訴說劇情上,還不如透過纖細、耿直的言語,抽象的部分是很棒的
主角一邊吃苦一邊堅強地生活的模樣真的很帥氣。
我在老家也有養隻叫ニコル的吉娃娃,在我失落哭泣的時候總會來到我身邊黏著我~
每次看完新海誠導演的作品之後眼淚都會簌簌而下
君の名は。
秒速5センチメートル
言の葉の庭
彼女と彼女の猫を
今のところ観ていますが、どれも素敵でした
次は何を観ようかな
最近看了「你的名字」「秒速五釐米」「言葉之庭」「她與她的貓」、不管是哪部作品都很棒
再來要看什麼好呢?

舞台にも興味がでてきて
最近は三谷幸喜さんの”不信”
若月さんと純奈が出てる”犬夜叉”を
観劇しました
エンターテイナーって凄いなぁ
私も人を楽しませたり驚かせたり笑顔にするのが大好きだから、いつも明るくて面白くて
発想が豊かな人に憧れます
アイドルになりたいって思ったきっかけも
そこからきているような気もします
小さい頃からお仕事で疲れて帰ってくるお母さんにサプライズで手紙を渡したりお姉ちゃんと料理を作ってびっくりさせたりするのが好きで。
人の笑顔を見ると嬉しくなるし幸せになるし私自身のやる気にも繋がる
自分の存在価値を見つけられる気がしました
對舞台劇也有興趣
最近看了三谷幸喜的「不信」、若月跟純奈演出的「犬夜叉」
藝人真的好厲害阿
我也很喜歡讓人高興、使人驚訝,展露出笑容,所以很憧憬總是很開朗、有趣、有很豐富的想法的人
感覺「想要成為偶像」這樣想的契機好像是這樣來的
從小時候就很喜歡給因為工作而拖著疲憊身軀回來的母親驚喜,給了信還有跟姐姐一起做料理讓媽媽嚇一跳。
看到人的笑容時我就會很開心、很幸福,這跟我自己的幹勁也有所聯繫
感覺能發現自己的存在價

波を恐れてサーフボードに乗らないよりも
とりあえずサーフボードに乗って色んな波に立ち向かうタイプの人間でした
でも人っていろんな経験をして変わっていくもの。
ずっと海にいたら疲れてしまう
だからたまには砂浜でボーっとしてるのもいいかなって
我是那種與其因為害怕波浪而不乘上衝浪板還不如先乘上之後去應付各種大大小小的浪再說的人
但是所謂人是在經歷許多經驗之後會漸漸地改變的生物。
一直在海上乘風破浪也是會疲憊的
所以偶爾在沙灘上悠閒一下也是可以的

















次のブログでは発売中の
BUBKAさんのことを書かせてください。
ちなみに3期生のムーン(山下美月)ちゃんと
表紙をやらせていただいています
ハキハキしていて明るくて可愛かったです...
あんな妹欲しかったな〜
3期生がきてから可愛い妹達ができた気分♩
乃木中で紹介した久保ちゃんも本当にいい子で
ほわほわしていてよく泣いちゃう守ってあげたくなる存在です
私なんかを好きって言ってくれていて本当に嬉しい...久保ちゃんありがとう♡
下一次的部落格中會寫到關於發售中的BUBKA
順便說一下是跟三期生的月月(山下美月)一起擔當封面
活潑又開朗真是太可愛了...
好想要那樣的妹妹阿~
3期生來了之後有種有了可愛的妹妹們的感覺♩
在乃木中介紹的久保醬也是好孩子
軟軟的也挺會哭,是想要讓人保護她的存在
說了喜歡我這樣的人真的好開心...久保醬~謝謝妳♡


私も先輩方に色んなことを
1から教えていただいたので
私もふとした瞬間に1番に手を差し伸べてあげられる人になりたい
因為我也是給前輩們從頭開始指導許多事情
回想到這些的時候我也想要成為能夠在第一時間伸出援手的人















ムーンちゃんとの写真は次回載せます!
海は広いな、大きいな、
おやすみなさい
和月月的照片下次再傳上來!
大海好廣闊、好大阿
晚安




沒有留言:

張貼留言